日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

ソロで10合流を弾く御方 その【防御デッキ】はどないなっとんの?

更新日:

 

シャープや警視庁などの公式垢で話題となっている、企業・団体の「ゆるツイート」。

最近は、大喜利ハッシュタグにも反応されているようで、「#こんな注意する日がくると思わなかった」というお題に数多のネタが投下されておりました。

下記は多摩動物公園(東京ズーネット)のものでして・・・。


モグラ、やさぐれすぎててワロタ(・∀・)

てか、ワタスも更新します、今日こそはorz

 

2連ノックを放ってみたところ・・・

先日、対佐竹さんとの防衛戦で、とある出城へ10合流凸したときの報告書です。

戦国IXA攻略ブログ佐竹さんのヤバい出城

見事なまでに撃沈orz

我々も一軍を揃えてトライしたわけではありませんが、10合流でこんだけ弾かれたらもうアカン。

加勢もそこそこ入ってますね(´・ω・`)

と、思っていたら・・・。

名称未設定-1

くはぁああああああああああ!

ソロ受けって、マ、マ、マジすか・・・。

 

ワタスが一期目のソロで10合流を受けたときには、ボッコボコに吹き飛ばされた記憶しかありません。

一体どんな防御デッキになっているのでしょうか。

まさか「どもどもー^^ こんち、◯◯様の防御武将は、どないなメンツとスキルなんざんしょ? ひとつ教えておくれやす♪」と怪しげに尋ねるワケにもいかず、2連ノックを放ってみたところ・・・。

戦国IXA攻略ブログ佐竹さんのヤバい出城2

うはぁ><;

 

戦国IXA攻略ブログ佐竹さんのヤバい出城3

マ、マ、マジや(;・∀・)

これはほんまもんやで、おかあちゃん・・・。

 

しかーし! だからと言って逃げるワケにもイカンでしょう。

加勢の入った出城ならまだしも、ソロ受けを公言して「10合流でも受けます♪」的な姿勢を見せられ、攻撃部隊を送らなかったら末代までの恥。

騎鉄一軍を用意して凸らせることといたしました(`・ω・´)ゞ

コチラもなりふり構っていられませんw

10合流には満たなかったですが、構わず突撃じゃああああああああああああああああ!

 

着弾30秒前!

戦国IXA攻略ブログ佐竹さんのヤバい出城4

 

 

20秒前!

戦国IXA攻略ブログ佐竹さんのヤバい出城5

 

 

10秒前!

戦国IXA攻略ブログ佐竹さんのヤバい出城6

 

 

頼むどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ佐竹さんのヤバい出城7

なんとか勝てた!

けど、兵損はコチラの負け><;

もともと佐竹さんは41-44鯖のトップを争う強国で、その中の上位プレイヤーさんですから強くて当たり前なのですが、あらためて恐ろしさを実感したとです。

新章になって【一人合流】が解禁され、調子こいて誰かれ構わず凸っているとドコかで痛い目に遭いそうすねー(*´Д`)ハァハァ

 

てなわけで本日は銀クジ3枚・金クジ2枚を引きたいと思います。

当初は銀クジ1枚の予定だったのですが、

戦国IXA攻略ブログ銀クジ梶原政景

いきなり梶原政景さんが降臨して鼻息マックス!

先日1万円の課金をしたばかりで、結局、金が残っていると引いちゃうんすね・・・><;

 

なお、白クジから原田直政さん2連チャンの後に引いてます。

3221 特 ☆☆☆☆☆
0
梶原政景 2015-06-30 19:11:11 戦国くじ【銀】
5121 序 ☆☆☆☆☆
0
原田直政 2015-06-30 19:11:03 戦国くじ【白】
5121 序 ☆☆☆☆☆
0
原田直政 2015-06-30 19:11:00 戦国くじ【白】

 

BGMはビートルズの『HELP』私の空耳で。

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

減る!

愛肉 バディ♪

減る!

納豆 絵にバディ♪

 

結果は次ページへ

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.