日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

白クジで珍しく上武将が連チャンしたから一日早めて金クジ6枚勝負! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

気がつけば夏休み。8/5には映画『ジュラシックワールド』が公開されますね!

シリーズ第4作となる今回は、そもそもジュラシックパークのコンセプトだった『恐竜の遊園地』をマジで一般オープンしてしまう設定のようで、暴走したパーク運営者たちは遺伝子操作でティラノサウルスより強力な化け物まで作ってしまうとか。

いやぁ、早く見たいっす!!!!

待ちきれない方は、下記の公式サイトに告知ようつべがありますので、よろしければ( ^ω^)

 

白クジから上武将は結構珍しい・・・

さて、41-44鯖では8月10-11日に刷新が決まり、ワタスの盟主業も残るところ1ヶ月を切りました。

先行鯖のプレイヤーさんからは、新章になると『内政の進みが遅くなり、合戦が停滞化しそうだ』なんて報告もいただいており、兵種のバランス調整による期待感と同時に不安感も沸々と……。

まぁ、始まってみるまでわかりませんが、とりあえず残り3週間ほどを前にして、最後のスキル強化に励んでいたところ、白クジからこんな目が出ちゃいまして。

4167 上 ☆☆☆☆☆
0
沙也可 2015-07-18 15:56:11 戦国くじ【白】
4167 上 ☆☆☆☆☆
0
沙也可 2015-07-18 15:56:08 戦国くじ【白】
4150 上 ☆☆☆☆☆
0
伊奈忠次 2015-07-18 15:56:05 戦国くじ【白】
4172 上 ☆☆☆☆☆
0
松平忠明 2015-07-18 15:21:17 戦国くじ【白】

白クジから上武将の沙也可さんが続けて2枚。

ワタスが日頃トライし続けている【廃様オリジナルくじ打法】では、基本的に白クジから新武将か、あるいは同一武将が連チャンしたら課金クジ――という流れでやっておりますが、上武将が連チャンで降臨するケースって実はかなり珍しいっす。

振り返ってみると、ほとんど引いたケースがないような・・・。ワタスの脳もかなり退化しているので多分に記憶も欠落しておりますが、おそらくかなりのレアパターンかと思われます。

 

てなわけで、月曜朝に引く予定だった金クジ5枚を前倒しでトライしてみることとしました。

BGMはoasisで『Whatever』私の空耳で!

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

 

不倫~♪

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ本多忠朝

 

 

 

釣りは荏原♪

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ武田義信

 

 

 

王は荏原 厨ぜない♪

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4豪姫

 

 

 

鮮度龍 部ライオン♪

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ煕子

 

 

 

不倫~♪

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ沙也可

ぬぐっ><;

天極は降臨しなかったけど、またまた沙也可さんの登場で、沸き立つ心がココロオドル!

もう一丁いったれぇええええええ!

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.