日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

武将ジャパン漢塾 最後の天上くじ祭り! 高虎さんは降臨召されるのかい? 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

連日、課金クジをぶっ叩き、見事なまでにスッカスカな結果で終わっているワタスのクジ運。

銅銭獲得スキルの極・藤堂高虎さんをゲットすべく、昨晩、同盟内で【天上くじ祭り】を開催しました。

果たして高虎さんは何人降臨されるのか、されないのか。

今や天様より欲しい一枚っすね(*´Д`)ハァハァ

 

避けたいのは、Yさんと、微妙な極のダブリかな

同盟を立ち上げてから今回で3度目となる天上クジ祭り。

最後の東西戦までまだ少し時間があり本当のラストではございませんが、皆さまへの感謝の念を込め、こちらの曲と共にお送りしたいと思います。

では、武将ジャパン漢塾、ラストの天上くじ祭り、スタート!(名前順でご紹介)

https://www.youtube.com/watch?v=xbuBfL-E9LU

 

 

◆FINNさん

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りFINNさん

車素材…

 

◆papagonさん

天・伊達政宗
極・真田幸隆

大当たり、裏山><;

一人合流に備え、低コス・真田さんは実践投入するもようです

 

◆ガセオさん

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りガセオさん

いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※ご本人は当初、天でなくて泣いてました。銅銭獲得スキルだったこと知らなかったようです。無欲の勝利(T_T)

 

◆サブローさん

2119 極 ☆☆☆☆☆ 0 本願寺顕如 2015-08-04 22:45:50 戦国くじ【戦】
3234 特 ☆☆☆☆☆ 0 九鬼嘉隆 2015-08-04 22:45:46 戦国くじ【戦】
3202 特 ☆☆☆☆☆ 0 本願寺教如 2015-08-04 22:45:39 戦国くじ【戦】
2131 極 ☆☆☆☆☆ 0 蒲生氏郷 2015-08-04 22:48:18 戦国くじ【天上】

戦で本願寺にまみれてからの蒲生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※サブローさんもまた、天を引けずに悔しがってましたが、ヘタすりゃそれより価値の高い蒲生さんで……

 

◆ジャパンさん
1056 天 ☆☆☆☆☆ 0 毛利輝元 2015-08-04 22:35:41 戦国くじ【天上】

最強の弓馬天様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

◆じゅんちくさんvol.1

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りじゅんちくさん

今やYさんと並ぶ……

 

◆じゅんちくさんvol.2

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りじゅんちくさん2

悪くはない、ですが、さりとてヒットでもなく><;

 

◆じゅんちくさんvol.3

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りじゅんちくさん3

天下なら大当たり━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

◆チッポリーニさんvol.1

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りチッポリーニさん

かなり有能なコス1軍師♪ ただ、数が出まわり過ぎな感があり……

 

◆チッポリーニさんvol.2

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りチッポリーニさん2

むっ><; 同一で魔王三段撃がつけば・・・

 

◆チッポリーニさんvol.3

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りチッポリーニさん3

うわっちゃぁあああああああああああ><;

チッポリーニさん談「半年のご褒美がこれとは……」

 

◆ちまもんさん

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りちまもんさん

天様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

◆ぴたごらさん

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りぴたごらさん

またまた当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

◆ほうちさん

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りほうちさん2

加勢専用部隊の焙烙武将で活躍の道あり

 

◆むすび丸さん
1056 天 ☆☆☆☆☆ 0 毛利輝元 2015-08-04 23:23:06 戦国くじ【天上】

毛利が出やすい日だったかぁあああ!

 

◆やっさんvol.1

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りやっさん

有能なれど、これまた枚数が出回りすぎ……

 

◆やっさんvol.2

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りやっさん2

ランカーのやっさんなら、騎鉄2軍や焙烙1軍に!

 

◆やっさんvol.3

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りやっさん3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※ただし、45-48鯖だそうで、今後の統合まで育成が大変そう(*´Д`)ハァハァ

 

◆ラッキーさん

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りラッキーさん

疾風怒濤or旋風轟撃を狙うか、馬攻で使うか……

 

◆レディントンさん

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りレディントンさん

風林火山素材! として早速、溶かしておりましたw

 

◆ロッツさんvol.1

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りロッツさん

天下でなら当たりっすねー!

馬に対応してないとこがちょいと痛い速度ですが、焙烙でならかなりイケる!

 

◆ロッツさんvol.2

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭りロッツさん2

悪夢のダブリorz

 

◆沖田さん

戦国IXA攻略ブログ天下くじ祭り沖田さん

貴重な速度! ただ、コストがちょっと重いんすよね(´・ω・`)

 

 

続きの後半戦は次ページで

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.