日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

緊急メンテのお詫び金1000で勝負! メンテ直後に金銀クジ一枚ずつ叩いてみたっス! 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

優勝者にWebmoney1,000円ご進呈の歴史戦国☆大喜利が再開!

皆さまの投稿、お待ちしておりますm(_ _)m

オレ、織田信長の子孫なんだ!と広言する織田◯◯君。ウソでしょ?その理由とは?【歴史戦国☆大喜利 第29回】

歴史戦国大喜利630-380-4

 

どうせ銀クジも金クジもハズレなんでしょ><;

8/30の陣張り日は散々でしたね。

皆さんご存知、緊急メンテナンスという名の強制待ちぼうけを喰らい、結局、朝から晩まで日中でマトモに陣を張れた時間帯はありませんでした。

そのお詫びに今回配布されたのが金1,000です。

戦国IXA攻略ブログお詫び金で金銀クジ勝負

なんだか、この天正大判みたいなお金、少々下品な印象を受けるのはワタスだけでしょうか?

「ほら、おまえら文句ばかり言いやがって、お詫びに金欲しいんだろ、カネをな」

と言われている気がしてなりません。まぁ、もらうけどw

 

ともかくこれでワタスの金も

戦国IXA攻略ブログお詫び金で金銀クジ勝負2

70から

戦国IXA攻略ブログお詫び金で金銀クジ勝負3

1,070へと増加(合戦の同盟報酬で銅銭は割と潤ってます♪)。

となれば頭に浮かんでくるのが課金クジでござんす。

 

 

たとえばこの金1,000で課金クジを引くとしたら、銀クジ・金クジ1枚ずつ、あるいは銀くじ3枚となります。それだけで【特・極・天】をたぐり寄せるのは、かなり難易度の高い話ではないでしょうか?

だったら天下クジ1枚貰った方が、まだ希望があり、運営さんにしてやられた感が否めません。

しかも、お詫び金が配布された直後は、誰も彼もが課金クジをぶっ叩く可能性があり、ハズレばっかり出てきそうな悪寒がしてたまりません。

そんな状況で……

 

すぐに引いたら、やっぱりダメだよね? ねっ、ねっ?

 

いーや、皆さま、安心してください、叩きますよ( ー`дー´)キリッ

白クジも何も引かず、いきなり【銀クジ→金クジ】のコンボに挑戦の人柱となりますので、よろしければ後から続いて爆死してください。

骨は拾えません(; ・`д・´)

 

てなわけで行ってみます!

1枚目、どりゃあああああああああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★1土橋平次

んぐぅ><;

こんなとこで心折れてなるもんか。

2枚目、来いやぁああああああああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ佐久間信盛

๑゜д˚๑

๑゜д˚๑

๑゜д˚๑

๑゜д˚๑

これが世界の現実です๑゜д˚๑

4155 上 ☆☆☆☆☆
10
佐久間信盛 2015-09-03 17:01:55 戦国くじ【金】
5128 序 ★☆☆☆☆
20
土橋平次 2015-09-03 17:01:44 戦国くじ【銀】
5124 序 ☆☆☆☆☆
0
内ヶ島氏理 2015-09-03 01:58:54 戦国くじ【白】

 

なお、皆さまご注目の新・立花宗茂さんの初期スキルは【馬砲】対応でしたね。忠勝さんとのコンビが少しズレて残念どすな・・・。

戦国IXA攻略ブログ新立花宗茂

極・伊達成実さんと似たような感じでしょうか・・・。

 

『結局、また藤堂高虎さんは出なかったね(・∀・)』と思われる方もそうでない方もブログランキングボタンをポチッとよろしくです・・・( ・´▿・`)

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

オレ、織田信長の子孫なんだ!と広言する織田◯◯君。ウソでしょ?その理由とは?【歴史戦国☆大喜利 第29回】

歴史戦国大喜利630-380-4

 

 

なでしこジャパンを日本史の女傑から選んでみた! これなら相手がジャンヌ・ダルクでも怖くねぇ
なでしこジャパンA-450

 

スポンサーリンク

マンガ『戦国boogie-woogie』がコミック版で4/13発売! タイトルは『織田信長の戦国ブギウギ』

戦国ブギウギ表紙イメージB

 

 

 

 

cロゴ戦国IXA2




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.