日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

新武将に釣られて銀クジ勝負13枚! か~ぜまかせぇ~♪ 風任せぇ~ぃ♪ 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

8/30に勃発した緊急メンテナンス。

そのお詫びとして9/3のメンテナンス明けに1,000の金が配られました。おそらくや多くの皆さまが課金クジを引かれたでしょうが、結果はいかがでした?

ワタスは、メンテ直後に金銀1枚ずつトライして、見事に撃沈。

その様子はコチラに記しましたが、本来であればメンテ直後は1万円勝負を毎月行っているだけに、どうにも消化不良な感が否めません。

てなわけで、翌9/4に13枚の銀クジを引いてみましたので、早速、ご報告いたします!

 

やたら出る序の新武将……もしかして誘ってる?

9/4はお詫び金が配布された翌日のホッカホカ。

もしも勝負をするならば、せめて5日以降がよいのでは?

当初はそんな風に思っておりましたが、白クジを引いていたら勢い良く新武将の序・森下通予さんが登場されまして……(*´Д`)ハァハァ

5140 序 ☆☆☆☆☆
0
森下通与 2015-09-04 14:52:03 戦国くじ【白】
5118 序 ☆☆☆☆☆
0
伊東マンショ 2015-09-04 14:52:00 戦国くじ【白】

新しい『上武将』が出たら引く、という先月の誓いもアッサリ忘れ、叩いてみることにしたのです。

なんせメンテ明けですから。勝負せずにはいられないヽ(;´Д`)ノ

1枚目、どりゃああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ土井利勝

 

 

2枚目カマーン!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ江戸忠通

 

 

3枚目に青春賭けます、せせせせせぇえええええええええい!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★2朝比奈信置

またもドハズレ><;

これはアカンぞ、やっぱり危険だぞ!

と、あらためて警戒心が沸き上がってきたのも束の間、銀クジ終了後に白クジを叩いていたら、すぐさま森下通与さんが降臨されちゃいまして・・・。

5140 序 ☆☆☆☆☆
0
森下通与 2015-09-04 14:54:54 戦国くじ【白】
4151 上 ☆☆☆☆☆
0
楯岡満茂 2015-09-04 14:54:52 戦国くじ【白】
5133 序 ☆☆☆☆☆
0
小田氏治 2015-09-04 14:54:42 戦国くじ【白】
5082 序 ☆☆☆☆☆
0
小国頼久 2015-09-04 14:54:39 戦国くじ【白】
5127 序 ★★☆☆☆
20
朝比奈信置 2015-09-04 14:53:16 戦国くじ【銀】
4173 上 ☆☆☆☆☆
4
江戸忠通 2015-09-04 14:52:49 戦国くじ【銀】
4170 上 ☆☆☆☆☆
4
土井利勝 2015-09-04 14:52:09 戦国くじ【銀】
5140 序 ☆☆☆☆☆
0
森下通与 2015-09-04 14:52:03 戦国くじ【白】

なんだか、典型的なハメ技にも見えてしまいますが、いかがしたらよいのでしょうか。

簡単です。

試してみればよいのです(*´Д`)ハァハァ

あらためて・・・いったったぁあああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ六角義治

むむっ><;

 

こ~れがお前らの! ヤリ方かぁあああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★1内ケ島氏理

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ新庄直頼

・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ中黒道随

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャー

 

なんすか、このドハズレの連続は……。

ランクアップ素材すらマトモに出ず、黄色ばっかりでどうにもなりません。

もう打ち止めしておこう。今なら銀クジ7枚で傷もまだ浅い。

さすがにいったん冷静に……なれたら、私も今頃、芥川賞作家になってテレビに出ずっぱりだったでしょう、よくわからんけど(´◔◞౪◟◔)

 

ともかく、せめて10枚勝負は敢行したい。

との決意のもと、新たに引いた銀クジ6枚、その結果をお送りします。

合計で13枚っすね(σ・∀・)σゲッツ!!

 

BGMはRamonesの『Rock and Roll Radio』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

村木~中野~レディオ~♪

レッツゴ!

村木~中野~レディオ~♪

レッツゴ!

ズンズンズンズン♪ ズンズンズンズン・・・

 

 

結果は次ページへ

 

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.