日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

人間だもの、課金クジ引くんだもの、1万5千円だもの><; 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

昨日、優勝者&昇段者様にWebmoney1,000円進呈の【歴史戦国大喜利】を更新いたしました!

お題はコチラ!

◆啄木よ、おまえは貧乏ではない!「働けど、働けどなお、わが◯◯◯、◯◯◯……」
歴史戦国大喜利630-380-4

皆さまのご投稿、謹んでお待ちしておりますm(_ _)m

 

まだ梶原政景さんも安かった頃に……

さて昨日は、大喜利更新の余波でIXAブログの記事が書けませんでした。

というのは大ウソです。

前日に課金クジをぶん回し過ぎて途方に暮れていたのです(´Д`)ハァ…

 

なんて言うと『また藤堂さんに釣られて自爆したんかいwww』と結果バレしてしまいそうですが、そうではなく、むしろ良い感じで出たがためと申しましょうか。

口で説明していてもしゃあないので、結果をご開帳して参ります。

まずは3日の午前11時頃……。

4185 上 ☆☆☆☆☆
0
田原親賢 2015-10-03 11:04:57 戦国くじ【白】

新武将・田原さんの後で、まずは銀クジ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ鬼庭左月

いきなり特は、なかなか良さげ♪

なので、お次は金!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ円城寺信胤

くっ><;

最近は2枚でヤメることが多いのですが、もう一丁!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ里見義弘

うほっ! 好素材の里見さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだか天・極までイケそうな気がする~♪

ってことで連打!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ奥平信昌

特は出やすいもよう。

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ石川数正

銀からもまた特か。

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ森本儀太夫

うーむ・・・。

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4駒姫

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ佐久間信盛

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ志村光安

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ小松姫

打ち止めじゃぁああああああああああああああああああああああああ><;

特の出現率UPは、良武将の香り、シクラメンのかほり――。

そんな風に思っていた時代が私にもありました(・ω・;)

 

結果はご覧の通り。

金クジで、単なる上武将ばかり出るパターンに比べればマシですが、これではどうにも消化不良でござんす。

とはいえ、あまりクジばかり引くと色々と怒られちゃうし(*´Д`)ハァハァ

 

「あと少しだけ」

この魔法のジャンキーワードに則って、白クジを叩いていたら、今度は特・大久保忠隣さんが降臨されたとです。

3153 特 ☆☆☆☆☆
0
大久保忠隣 2015-10-03 12:24:23 戦国くじ【白】

ちょっとだけ叩いてみようかな♪

あと少しだけ♪

どりゃあああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ吉田

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ北条氏規

やっぱりストップ!!!

もうアカン!

やっぱりムリだムリだムリだムリだムリだムリだ・・・><;

 

天文学的確率な藤堂さんを引こうだなんて、そんな不遜な考えは今すぐに捨ててしまえーい!

そんな風に思っていた時代が私にもありました(・ω・;)

 

ドキドキ課金モード、まだ終わりませぬ……。

上記クジを引いてから、約30分後のことでした。

 

 

続きは次ページへ

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.