日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

意外と優しい!? 織田信長さん

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

メンテ明けの課金クジ30枚! 銅銭貯蓄縛りから解放されて久々のぶっ叩き(*´Д`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

今晩の歴史秘話ヒストリアでは、今年、国宝に指定された松江城がテーマです。

松江城と言えば、11/14にこんな面白そうなイベントが実施されまして・・・。

松江城で「リアル城攻め」が出来っぞ、いけ~っ! 今年11月14日に「鷹の爪団のSHIROZEME」開催!!

 

 

いったいどんな催しとなるのか。

西日本の方は近くで羨ましいっす><;

 

約3週間の貯蓄で20万ほどの銅銭が

10月上旬のメンテナンスから、一銭も銅銭を使うこと無く貯め続けて約3週間。

11月の定期メンテナンスが想定より10日ほど早かったことから、少し肩透かしを喰らった印象ですが、ともかくこれで白クジを回せることとなりました。

この間に貯まった銅銭は下記のとおり!

戦国IXA攻略ブログ20151028最終銅銭

3週間で約20万のゲットンとなりました。

そして、こちらは金額予想をしていただきニアピン賞の方へWebmoney1,000円をご進呈させていただくこととなっており、的中者は・・・【溶かし愛さん】です!

私担当の大喜利も激しく遅れておりますが、今週で本業の校了を迎え、近日中に必ずメールでWMを送信&記事更新させていただきます。

今しばらくお待ちくだせぇm(_ _)m

※来月から3~4カ月は通常運転が続き、遅れることなく進行いたしまする。ほんと今月が異常だったので、ゴメンナサイorz

 

スポンサーリンク

覇・秀吉が欲しい、欲しい、欲しいです(*´Д`)ハァハァ

さて、銅銭貯蓄を勤勉に実行していた頃は、毎日、1,000円上限の課金クジをひたすら遵守して参りました。

これはこれでキモチよく、今後も続けていく予定です。

 

が!

やっぱりメンテナンス明けなどはクジ心を刺激され、ぶっ叩きたくなるのが中毒者のS・A・G・A。

昨日は、これでもか!とやっちまいましたので、早速、ご報告したいと思います。

『欲しい武将なんているの?』

そんな声が聞こえてきますが、先日、同盟員さんが覇・秀吉を引き、やっぱり羨ましくなってしまいましたので、今回は金クジを多めに回しております。

その数ざっと30枚。金額にして15,000円ほどです><;

 

ともかくご報告いたしましょう。

BGMはステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で。

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

ケツもたらーにん♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★1北条氏房

 

 

 

絵の上ハイウェイ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ筒井順慶

 

 

 

ルックphoneの電車ー♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ田原親賢

 

 

 

絵が噛むんずアーイーン♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ小松姫

 

 

 

やー、ガリ君芽衣子ハーパン♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ正木時忠

 

 

 

地下、上だわ ラビプレイ♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ唐沢玄蕃

 

 

 

ばーおんざ だんす凡戦♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ戸田康光

 

 

 

えっち びろスペイン♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ駒姫

 

 

 

リス もっと いーひん♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ新庄直頼

 

 

 

あんだ びだ めちゃ揉んだ♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★3梅姫

ぐぉおおおおおおおおおおおおおお><;

一息入れて・・・

 

 

 

やー、ガリ君芽衣子ハーパン♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ沙也可

 

 

 

地下、上だわ ラビプレイ♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ円城寺信胤

 

 

 

ばーおんざ だんす凡戦♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★1宮部長房

 

 

 

えっち びろスペイン♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ織田信光

ぬぉおおおおおおおおおおおおお!

まったく出ましぇんヽ(;´Д`)ノ

ここでいったん仕事に移って1時間後。再トライしましたので、次ページにてお送りいたします。

 

 

続きは次ページへ

 

 

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630



スポンサーリンク

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >

お好きな大河ドラマ作品を選べる!





意外と優しい!? 織田信長さん


毛利元就はナゼ一代で中国地方の覇者となれた?


井伊直虎の生涯46年をスッキリ解説!



武将ジャパン・TOPページへ戻る



スポンサーリンク

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.