日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

東西戦が終わり ご褒美課金クジで久々の天様降臨! そしてその後は…… 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

41-44鯖五期目となって初の東西戦が終了しました。

結果は・・・。

戦国IXA攻略ブログ東西戦勝利

こちらは大殿2つ&砦4つを残して、いわゆるコールドゲームで勝利!

最強同盟さんが所属する柴田家の大殿は絶対ムリでしょ……と思っていただけに、相当な驚きでした。

その10合流を気合で受けた報告書はまた後日ご報告させていただくとして、本日は、終戦後のクジ結果をご報告したいと思います。

 

なお、個人結果はこんな感じでして。

戦国IXA攻略ブログ東西戦報酬

戦功は自国で10位、総合Pは西軍で8位。

間もなく天上クジが引けるほどの報酬をいただきましたが、ここはさすがにキープしておくところでしょう。

新舞台を期待して待っておきまする。

 

金クジ限定特武将がやたらと降臨しやがるZ

さて、メンテナンスが明けて課金クジが個人的に解禁されてからバカみたいに引く日々が続いております。

それを立て続けに記事化するのもウンザリされるかもしれませんが、レポートを怠ってもまた日常の流れに支障が出てしまい、やはりご報告いたします。

 

まずはコチラの結果をご覧くだされ。

3214 特 ☆☆☆☆☆
0
石川数正 2015-10-31 23:47:35 戦国くじ【銀】
4093 上 ☆☆☆☆☆
10
富永直勝 2015-10-31 23:45:37 戦国くじ【金】
5100 序 ★★☆☆☆
20
堀秀治 2015-10-31 23:45:22 戦国くじ【銀】
5088 序 ☆☆☆☆☆
0
上杉景信 2015-10-31 23:45:12 戦国くじ【白】
5088 序 ☆☆☆☆☆
0
上杉景信 2015-10-31 23:45:08 戦国くじ【白】

当初はコチラの銀2枚・金1枚で引くのを終え、本日の記事にとりかかる予定でした。

ところが、次に白クジを引いたところ

5142 序 ☆☆☆☆☆
0
三好康長 2015-10-31 23:48:59 戦国くじ【白】
3214 特 ☆☆☆☆☆
0
石川数正 2015-10-31 23:47:35 戦国くじ【銀】
4093 上 ☆☆☆☆☆
10
富永直勝 2015-10-31 23:45:37 戦国くじ【金】
5100 序 ★★☆☆☆
20
堀秀治 2015-10-31 23:45:22 戦国くじ【銀】
5088 序 ☆☆☆☆☆
0
上杉景信 2015-10-31 23:45:12 戦国くじ【白】
5088 序 ☆☆☆☆☆
0
上杉景信 2015-10-31 23:45:08 戦国くじ【白】

新武将の三好康長が降臨されるではあーりませんか。

むむっ! これは廃様オリジナルくじ打法の出番でいっちゃいましょか( ^ω^)

と、残りの金700で引いたのが・・・

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ磯野員昌

3235 特 ☆☆☆☆☆
5
磯野員昌 2015-10-31 23:52:24 戦国くじ【金】
5142 序 ☆☆☆☆☆
0
三好康長 2015-10-31 23:48:59 戦国くじ【白】

金クジ限定の磯野員昌さん!

経験上、廃様オリジナルくじ打法で金クジ限定やレア特が出ると、その後、調子が良いという妄想がございます。

あくまで妄想です(◉◞౪◟◉`)

 

しかし、その妄想に抗えず、深夜も12時前だというのにアラフォーのオッサンがコンビニへダッシュ。

焼きそばパンを買いに行かされる使いっ走りより切ない絵面でございます。

7分後(にダッシュで戻ってきて)、あらためて引いた目が・・・

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ森本儀太夫

いやーん><;

されど、ここはもう一丁でそ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ千代

ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!

またまた金クジ限定のレア特キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

売りに出したら高値が付きそうですが、貴重な速度として育成してみます。

ともかく、こうなったらもう止まらなーい!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ海北綱親

むむっ(´∀`)

今度は特・海北綱親さん! 前回のメンテナンスで白クジのラインナップに加わり、あらためて注目度の高まっているところですね。

初期スキルの【蒼龍将】は槍馬対応の【10-50】と爆発力抜群で、高ランクの馬武将に付けたいスキル。キャンペーン中にトライしたいと思います。

 

ともかくもう一丁!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ島津義久

久々の天様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

くぅううううううううううう、めちゃめちゃ嬉しい><;

馬適性がCだけに【騎馬鉄砲】では使えないんじゃね? 焙烙仕様だろ?

と一瞬思ってしまうところですが、旧天・島津義久の限界突破攻撃力が【151,884】に対し、コチラの新バージョンは【154,489】と上回ります。

このため、当初予定していた【焙烙火矢】での育成をやめ、【騎馬鉄砲】でいくことにしました。こうなると【三段撃 烈火】の素材が減っているのが痛いですが・・・。

 

ともかく、もう一丁!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ大野治房

欲ボケになって引いた一枚は、やっぱりハズレでした。

うーん、毎度ながらモッタイナイorz

 

 

んでもって翌朝・・・。

5141 序 ☆☆☆☆☆
0
益田元祥 2015-11-01 08:54:00 戦国くじ【白】

あらためて新武将の益田さんが降臨されましたので金クジをプッシュ!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ伊奈忠次

やっぱ調子こいたらアカンか?

でも、もう一丁♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ梶原政景

梶原政景さん、あざっす!!!!!

と、これで完全にスイッチが入っちゃいました。

だからウェブマネーは1万円で入れたらイカンのですよね(´・ω・`)

 

結構、マトまった数になっちゃいましたので、あらためて次ページでご報告します!

BGMはステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で。

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

続きは次ページへ

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.