日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

天・三好長慶さんが降臨された「金曜日の夕暮れ17時直前」 2匹目のドジョウ狙い金クジ叩く 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

まずは先週のクジ履歴をご覧ください。

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20151120

今月、登場された5名の新天様の中でも、とりわけ人気の熱い三好長慶さんが20日の16時58分35秒に降臨。

新武将の夏目吉信さんが出てから金クジを叩く――という、当サイトでは普段からトライしている『廃様オリジナルくじ打法』での結果でしたが、他にも一つ、非常に気になっていたオカルト理論がございまして。

それは「時間による縛り」です。

 

こちらの天・三好長慶さんが出た後、約1分悩んでさらに2枚叩き、上・遠藤基信さん、特・玉姫さんが出現。

もう一丁いったれ!

と思ったとき、窓の外から「夕焼け小焼け」が流れてきました。新宿区ではありませんが、こんな感じのやつです。

「あぁ、そういえば17時なのかぁ」

気分は完全にGO!マイホーム。なんだか牧歌的な気分になっちゃって、もう、クジを引くどころじゃありませんでした。

 

しかし、それを機に、ふと気になっていたことがございます。

以前からクジには波があると感じているワタスですが、もしも時間の区切りみたいなものがあったとしたら、どうなんだろう。

17時の夕焼け小焼け直前に出た天・三好長慶さん。

そこでスイッチが切り替わる――。そんな単純な話はない!と思いつつ、気になって仕方ありません。

27日は、20日に三好さんが出てから、ちょうど一週間。

通常の曜日感覚で区切るとするなら、もう一度、27日の17時直前に叩いても良いのでは?

前回は、躊躇っているうちに「夕焼け小焼け」が流れてしまったけど、今回はもう大丈夫。

ワタシ、叩けるわ♪(◉◞౪◟◉`)

 

つーことで、27日午後17時59分ぐらいをひたすら待つ一日(何やってんだw)。

計6枚の金クジを発射してやりました。

せっかくですから、その結果は「夕焼け小焼け」のBGMにのせてお送りいたしましょう。

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

夕~焼け 小焼けで♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ大野治房

 

 

 

日が暮れて~♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ筒井順慶

 

 

 

山のお寺の♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ里見義弘

うぉ! なんだか期待が高まってきたぁああああああああああああ

 

 

 

鐘がなる~♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ円城寺信胤

 

 

 

おててつないで みなかえろう

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ北条氏照

 

 

 

からすと いっしょに かえりましょ♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ新庄直頼

ぐぅううううううううううううううううううううううううう!

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20151127

時間切れで死亡orz

筒井さんと里見さんは良質な防素材ですが、やはり二匹目のドジョウは来ませんですた。

 

 

しかーし!

これで止めては男がすたる。

翌朝(つまり今日)の午前8時直前にも金3枚を撃ってみますた。

8時は取引の〆時間。その直前には、何らかの区切りがあってもおかしくなさそうだ。

「夕焼け小焼け」のリベンジ、とったるけん!

 

さらなるクジ結果は次ページへ

 

 

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.