日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【復活の宴】2日目も撃っちまったぜ、1万円><; 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

12/2のメンテナンス明けに【復活の宴】が始まり、当日に2万円勝負で大撃沈(詳細はコチラ)。

翌日(12/3)も、懲りずに1万円やっちまいました><;

そして昨日のブログ(12/4)で、そのご報告をさせていただこうとしたところ、急な外出・打ち合わせが続いてしまい、急遽お休み。

その分を本日にさせていただきました。

記事タイトルにクジ結果ばかり謳うのも何か釈然としないものがあり注意していたのですが、今回はお許しくだせぇ。

狙い(というか単に欲しいの)は、覇・御屋形様(武田信玄)と極・藤堂高虎さんです。

吉原コスプレ姿の覇・信玄公に魅力を感じない――そんな声もありますが、やっぱり欲しい指揮兵数5,000のチカラ。藤堂さんについては……ご報告もほとんど聞かず、相当絞られているのでしょうか。

というより、復活の武将が多すぎて引ける気はしませんよね、普通(´・ω・`)

 

前半戦は金クジ10枚勝負やきー!

では、まず金クジボタンをポチッとすると結果が見える方式からご報告いたします。

結果だけお知りになられたい方は、履歴だけへどうぞ( ^ω^) 後半分の結果と一緒に履歴を掲載しておきます。

 

ではまず1枚目!

金クジボタン復活の宴

 

 

2枚目!

金クジボタン復活の宴

 

 

3枚目!

金クジボタン復活の宴

 

 

4枚目!

金クジボタン復活の宴

 

 

5マイケル!

金クジボタン復活の宴

 

 

6枚目!

金クジボタン復活の宴

 

 

7枚目!

金クジボタン復活の宴

 

8枚目!

金クジボタン復活の宴

 

 

 

9枚目!

金クジボタン復活の宴

 

 

10枚目!

金クジボタン復活の宴

 

※上記10枚のクジ履歴はコチラです

てなわけで残りの結果と、クジ履歴の短評については次ページへお願いします。

 

続きは次ページへ

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.