日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

可及的速やかに銅銭25,000が欲しいから……><; 銀クジ10枚引いたらいくらになった?

更新日:

 

「戦国・師走の饗宴」イベントで貰った【小姓の応援】はいつ使用すべきか?

戦国IXA攻略ブログ★4小姓の応援

特に、急ぎで使いたい場合でもない限り、ベストは1月末~2月上旬だと思います。

なぜなら3ヶ月おきにやってくる【スキル合成キャンペーン】がこの時期にぶつかるからで、そのとき小姓は効果が1.5倍!

と思ったら1月上旬に削除されるとのこと!

皆さま申し訳ありません。なる早で使いきっておくことをオススメいたします。

【1,766,164】の経験値は実質【2,649,246】まで膨らむこととなり、★0-LV0の武将も一気に★5-LV13まで上げることができまする。この時期のランクアップ素材は価格が急騰しますので、今から仕込んでおくのも一手でしょう。

ただし、キャンペーンが【小姓の隠し玉】だけに適用で【小姓の応援】は適用外だったらゴメンナサイ(´・ω・`)

私は一応、キープしておきます・・・。

 

どうしても急ぎで銅銭(25,000)が欲しいんです!

さて本日は、取引結果について。

ブログを書いていて不自由だなぁと感じるのは「取引状況」をリアルタイムで公開できないときです。

たとえ、『◯◯をいくらで出すから高く買ってね♪』というメッセージを書かずとも、そこには「入札・落札の価格操作」の可能性が生じてしまいます。

そのため売買レポートはいつも取引が完了してからとなってしまいます。

 

今回もまた同様。

とある事情から、どうしても急ぎで銅銭(25,000)が欲しかったため、銀クジ10枚を引き、それらを売り捌いていくらになったか?

ご報告させていただきます。

銅銭が必要な事情は聞かないでください。いずれご報告いたします(◉◞౪◟◉`)

 

さて、まずは銀クジ10枚で何が出るか? そちらのほうが重要ですよね。

極・岡左内さんやゴエモンさん(すいません、金限定でした><;)が出ちゃったりして(*´Д`)ハァハァ

 

BGMはRamonesの『Rock and Roll Radio』私の空耳で。

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

村木~中野~レディオ~♪

レッツゴ!

村木~中野~レディオ~♪

レッツゴ!

ズンズンズンズン♪ ズンズンズンズン・・・

土曜リーメンだ♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★2猪苗代盛国

 

 

 

這うくるぅ~♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★1坂井久蔵

 

 

 

トップに趣味下駄♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ吉田政重

 

 

 

鮫びっちー♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★2上杉景信

 

 

 

土曜リーメンだ♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ大野治房

 

 

 

録音レディオ~♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ御宿勘兵衛

 

 

 

土曜リーメンだ♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ柴田勝豊

 

 

 

録音レディオ~♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ黒田利高

 

 

 

土曜リーメンだ♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ佐久間信盛

 

 

 

ロリうっち~♪

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ★1猪苗代盛国

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20151218

( ´ー`)フゥー...

良武将は誰も出ませんでした。

代わりにソコソコの値段で売れる★2素材が3枚と★1素材が2枚ゲット!

これを即売りして銅銭に替えまする(`・ω・´)ゞ

 

銅銭25,000を入手することはできるのか><;

レッツ・トレード!!!

 

続きは次ページへ

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.