一度試してみたかったvol.2 スキル強化の追加素材に【同一の新武将】を10枚セットしてみたら

 

先日のブログで「早急に25,000銅銭を貯めなければならない!」とご報告したところ、「80Kのウェブマネーを買うのかと思った」というツッコミがございました(´・ω・`)

なるほど、その課金でさらにTDさんを引けば一石二鳥ですね!

って、なるワケござーせん。

 

また別のコメントでは、「姫の人気投票で上位に入ったスキルを移植できるなら(【美姫の饗宴】)、いずれ石川五右衛門や岡左内のスキルを狙える饗宴も配布されるのでは?」なんてご指摘も頂戴いたしました。

なるほど。私もずっと気付かぬフリをしつつ、激しく気になっていたところです。

万が一、そんな素材が配布されて、しかも天武将に付与成功なんてなったら(*´Д`)ハァハァ

攻防で使える銅銭スキルだとすれば、覇・秀吉さんや天・尼子さん、極・龍造寺さんなんかにつけるのが良さそうですね(持ってないけど)。んで、空いたもう一枠は速度でバッチリ。攻防両面でガンガン使えそうです。

まぁ、配布されないんでしょうなぁ・・・。いや、配布されても付かないんでしょう・・・それでも夢は見てみたい、歌丸です(´・ω・`)

ちなみに、お陰様で銅銭は目標額が貯まりました。

こちらは目標を果たしたらあらためてご報告いたします。

お騒がせいたしましたm(_ _)m

 

追記 次の新武将の中に岡・五右衛門・氏郷の3名が名を連ねておりました。明日のスキル発表が待ち遠しいですね!

 

あるカードを使うといいかもしれませんよ」

さて、遅くなりましたが表題の件へ。

当ブログを普段から拝見されておられる方でしたら、「これ、前にもやってね?」と思われるかもしれません。

SAY YES!

実は、11月30日にも序・大熊朝秀さんを10枚、スキル強化の生け贄にセットして、

戦国IXA攻略ブログスキル強化大熊さん10枚3

これを通常の銅銭100で強化したらどうなるか?

という実験をしたことがありました。

もしも【大成功】や【極成功】、【天晴成功】が出るならガンガン試してみよう!

そんな思いで叩いたところ・・・

戦国IXA攻略ブログスキル強化大熊さん10枚4

結果は見事に通常運転(´・ω・`)

ごくごく普通のスキル強化とあいなりました。

 

しかーし!

その当日、なんだか気になるコメントを頂戴いたしまして・・・。

戦国IXA攻略ブログ同一武将10枚セットしてみたら

な、な、な、な、なんでしょう、この思わせぶりな書き込みは(*´Д`)ハァハァ

「あるカードとは何なのか?」

すかさず質問をしてみたかったところですが、それで解答をいただいてトライしても面白くありません。

まずは一度、自分で妄想仮説を立ててみて、それでトライしてみねば!

 

ってなわけで、用意したのが新武将の序・興津清房さんでした。

戦国IXA攻略ブログ同一武将10枚セットしてみたら2

どうせ何も起きないんだろ???

そうは思っていてもやはり膨らむ期待のココロ。

戦国IXA攻略ブログ同一武将10枚セットしてみたら3

スキル強化画面から

戦国IXA攻略ブログ同一武将10枚セットしてみたら4

島津義久さんにセットしてみますた。

 

これでどんな結果となるか?

失敗したら、次は上武将10枚で挑戦してみます。懲りませんw

逆に、もし何らかのプレミアム成功となったら?

そのときは改めて序の新武将で試してみるしかありませんね。

戦国IXA攻略ブログ同一武将10枚セットしてみたら5

さて、この結果はどうなるか。後はポチッと押すだけです。

本日は金銀クジ2枚の結果と共にご報告いたします。

BGMはDeep Purpleの『Highway Star』私の空耳で。

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

ズンズンズンズン♪

ズンズンズンズン♪

ズンズンズンズン♪

ズンズンズンズン♪

バービバービ バービバービ バーバー♪

バービバービ バービバービ ジャージャー♪

 

続きは次ページへ

 

 

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

ページ:

1

2

やっぱり天才!?
織田信長【入門編】
桶狭間から本能寺までの49年を最新解説!





関連記事

コメント

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 12月 21日

    >匿名さん
    あざっすー^^

    誰でもチョット気になるけど、
    誰も面倒で試したくない。
    そんな取り組みを今後もトライしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

    • 匿名
    • 2015年 12月 21日

    こういう企画、案外好きですw

    • 名無し
    • 2015年 12月 21日

    新カードでないし、興津なんて出ない。最近昔の要らないカードばかり。運営乙。

    • 匿名
    • 2015年 12月 20日

    それよりもレベルが微妙に1上がってる興津がいることが気になってしょうがない
    2.5コスを秘境に出すはずがないしなぜレベルが上がっているのか

    • 匿名
    • 2015年 12月 20日

    なにもないんか~い!
    ( ゚д゚)ノΨ☆☆Ψ(´┏∀┓` )

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本史受験の参考書!

「日本史オモシロ参考書vol.1」
著:長月七紀

井伊直弼って本当は悪い人じゃない!?
織田信長の前にも幾度か攻め込まれている、暴れん坊の比叡山延暦寺。

などなど日本史受験と関係のある人物・事柄のトホホな話を一冊の参考書としてマトメてみました!

価格250円※Kindle読み放題対応

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る