銅銭プラチナトリオ【岡左内・五右衛門・氏郷】を狙い、血ヘド吐くまで引いてやる! 金額? もう知らん><;

 

昨日のメンテ後から降臨された、岡左内、石川五右衛門、蒲生氏郷さんの銅銭トリオ。

戦国IXA攻略ブログ3武将は金クジから排出

課金クジからの排出では金クジ限定(戦・天下・天上でも一応ラインナップにあります)と予想通りでしたが、皆さまはいかほど引かれました?

私は血ヘド吐くまで引きますた。

金額は知らん><;

てなわけで早速ご報告させていただきま~す!

 

いきなりプレミア? マジかよぉおおおおおお!

今回は、新武将が出た後に課金クジを叩く【廃様オリジナルくじ打法】で行くか。

それともランダムにトライすべきか。

昨日一発目の勝負は、白クジで特武将の井上之房さんが来たので、それを機にトライしました。

1枚目、どりゃああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ北条氏直

 

 

2枚目!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ大当たり

うぉおおおおおおおおおおお!

いきなり、プレミア、来るのか?

来るのんかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ前田慶次

ひょっとこさいかよ、なんじゃこりゃ><;

 

気を取り直して3枚目!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ北条氏照

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20151221-1

ここでいったん休憩♪

しかし、プレミアが来たと思ったら、なんとも微妙な前田慶次さんとは、トホホ。

前田慶次さんは馬で相当強く、しかも職業【将】のいわゆる実質剣豪武将ですので、特・真柄さん、特・鬼庭さん、特・佐竹さんと合わせて4人で、ゾンビ剣豪の部隊が組めるんすよね。

育成するかどうか激しく悩みます><;

 

 

さて、次の勝負もまた、白クジで特武将・栄姫さんを引いたのを機にトライしました。

二匹目のドジョウ狙いです(◉◞౪◟◉`)

金クジ4枚目、どりゃああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ長寿院敦盛

 

 

 

5枚目!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ飯田覚兵衛

 

 

 

6枚目!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ円城寺信胤

 

 

 

7枚目!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ本多重次

 

 

 

8枚目!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ遠藤基信

 

 

9枚目!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ佐久間信盛

ストップ、ストップ、ストッピングぅうううううううううううううううう><;

金クジ6枚が全部黄色って何なんスカ!!!!!

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20151221-2

ったく、もうコレ以上やってられませんよ・・・。

って、もちろんウソです(*´Д`)ハァハァ

 

次の勝負は白クジで上武将が5連チャンした後に引いてみることにしますた。

さぁ、蒲生さん、来てちょうだいやぁああああああああああああああああ!

 

 

10枚目!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★3京極マリア

 

 

11枚目!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ吉乃

 

 

 

12枚目、これで1ダースなりーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ庄林隼人

いったんストップ><;

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20151221-3

金クジ12枚でプラチナ極が1枚排出。

悪くはない、というか普通なら上出来かもしれません。

しかし今のIXAで課金クジを引くなら、銅銭トリオでなければ意味が無いって感じですから、やっぱり満足はできません。

画像が多くなりましたので、続きは次ページへ。

 

 

続きは次ページへ

 

 

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

ページ:

1

2 3

やっぱり天才!?
織田信長【入門編】
桶狭間から本能寺までの49年を最新解説!





関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2015年 12月 26日

    一休さん、勝手ながらくじ運いただきました。

    このプレゼントは、一休さんからだど信じて、大切に育てたいと思います。

    2953 極 ☆☆☆☆☆
    0 石川五右衛門 2015-12-26 13:23:21 戦国くじ【金】

    • 聖人
    • 2015年 12月 24日

    コンチワ~、

    聖人です。

    何故かコピペ出来なくなってるので昨日簡単に書いてしまいました。

    特に廃様打法を使わずに白29枚の後に金クジを引いてみました。
    何と岡さんが出ました。21日から約5千円の出費でした。

    自分だけに銭が入るので使いづらい?感じではあります。
    ——-

    匿名 :
    お晩です。
    今朝、白クジ29連打の後に金クジ引いたら2枚目で岡さん
    来ました。ビックリです。

    • 匿名
    • 2015年 12月 23日

    お晩です。

    今朝、白クジ29連打の後に金クジ引いたら2枚目で岡さん
    来ました。ビックリです。

    • 匿名
    • 2015年 12月 23日

    戦から五右衛門出まくりじゃね?

    • 匿名
    • 2015年 12月 22日

    そりゃ欲しいけど蒲生さんまで銅銭スキルとは・・・・

    「先の事やバランスなんてどうでもいい、銅銭スキルは金になる!」

    「銅銭スキル武将を持つ事がこのゲームのメイン」

    と運営が認めたようなもので

    この先もずっとこのスキル中心にこのゲームが動くと思うと

    醒めてきちゃった

    • 匿名
    • 2015年 12月 22日

    でも200万貯めてるんですよね? 
    買っちゃえば?遅くなればなるほど競争相手増えそうですよ..抽選みたいだし

    • ダズル
    • 2015年 12月 22日

    私は季節くじ以外の課金は行わないので、縁遠いものだと思ったのですが未課金・無課金にもチャンスがありました。

    2953極 ☆☆☆☆☆

    0石川五右衛門 2015-12-22 08:25:28

    末端の57鯖での話ですが、戦くじからもしっかり出るようです。

    追記:大喜利の更新はありますでしょうか?右端のリンクが消えていたので、心配になってきました。

    • 匿名
    • 2015年 12月 22日

    藤堂出た時に超全力で(20万くらい)叩いておけば幸せだったたのかも知れませんね
    確か15万叩いて出した人が書き込んでましたね
    今は旧が混ざって狙い撃ちには厳し過ぎです

    • 戦国浪人
    • 2015年 12月 22日

    イベントが終わるまでに毎日100回の金くじを引かないと出ませんよ。

    • 匿名
    • 2015年 12月 22日

    明日からじゃないんですか?
    入れ替え

    • 匿名
    • 2015年 12月 22日

    藤堂さんの銅銭獲得能力が凄すぎてね

    今回の3人にそれほど魅力を感じないんだけど…どう思います?

    もちろん手に入れば嬉しいけどね

    • ななしし
    • 2015年 12月 22日

    金額はアレとして、プラチナと天清正うらやましい。

    IXA末期説もあるけど、まったく関係ないぐらい運営ウハウハ感はんぱないっすね。
    良カード出せば勝負しちゃう人わんさかいるでしょww

    私はちょうど金切れてるので、節制中。。。
    旧天、新天、復活、白金のコンボでヤラレました><;
    いまだひとつも報われず。

    • 聖人
    • 2015年 12月 22日

    ご無沙汰してます。

    引いてる人居るんですね。><

    それにしても怒涛のクジ引きで見てる方が恐ろしくなってきます。
    正月のお賽銭の替わりに金クジ引く気持ちじゃないとバチが当たりそう。

    でも、プラチナでも十分ですよ。^^

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 12月 22日

    >C・ファズマさん
    オイラの運を返してぇえええええええええええ!
    せめて藤堂さんを出品してください(◉◞౪◟◉`)

    ともかく、おめっす!^^

    • BUSHOO!JAPAN
    • 2015年 12月 22日

    >匿名さん
    くぅうううううううううううううう!
    吸い取られたぁあああああああああああ><;

    いや、ワタスも、ひょっとこさい&清正さんが出てるので、
    悲嘆するほどじゃないんすけど、やっぱプレミアの方が羨ましいす(*´Д`)
    おめっす!^^

    • C・ファズマ
    • 2015年 12月 22日

    五右衛門、藤堂さん来た~!!

    私も一休さんの運を頂きましたw

    • 匿名
    • 2015年 12月 22日

    おはようございます

    昨日一休さんの運をくださいと言ったものですが・・・・


    2955 極 ☆☆☆☆☆
    0 花舜夫人 2015-12-21 16:09:49 戦国くじ【銀】
    6702 化 ★★☆☆☆
    20 小姓の隠し玉 2015-12-21 16:09:45 戦国くじ【銀】おまけ
    5137 序 ★☆☆☆☆
    20 鈴木重則 2015-12-21 16:09:45 戦国くじ【銀】
    6702 化 ☆☆☆☆☆
    20 小姓の隠し玉 2015-12-21 16:09:41 戦国くじ【銀】おまけ
    4186 上 ☆☆☆☆☆
    4 石田正継 2015-12-21 16:09:41 戦国くじ【銀】
    4128 上 ☆☆☆☆☆
    10 北条氏照 2015-12-21 16:01:20 戦国くじ【金】
    4152 上 ☆☆☆☆☆
    10 尼子晴久 2015-12-21 16:01:17 戦国くじ【金】
    4142 上 ☆☆☆☆☆
    10 戸田康光 2015-12-21 16:01:15 戦国くじ【金】
    6032 雅 ★★☆☆☆
    0 えちご 2015-12-21 16:01:09 戦国くじ【金】おまけ
    3255 特 ☆☆☆☆☆
    0 戸沢盛安 2015-12-21 16:01:09 戦国くじ【金】
    4099 上 ★★★☆☆
    20 梅姫 2015-12-21 16:01:06 戦国くじ【金】
    5106 序 ☆☆☆☆☆
    0 大関高増 2015-12-21 16:00:54 戦国くじ【白】
    5106 序 ☆☆☆☆☆
    0 大関高増 2015-12-21 16:00:46 戦国くじ【白】

    夫人引けましたありがとうございます( ⊙‿⊙)

    余った金で金くじ引いたら最後の600で天きました!!!

    1031 天 ☆☆☆☆☆
    0 豊臣秀吉 2015-12-21 17:12:47 戦国くじ【金

    ・・・・・ま、まあ出ないよりは・・・・ねw

    夫人引けたのでオールおkってことでw

    一休さんも頑張ってまた金くじ引いてください( ´艸`)ムププ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本史受験の参考書!

「日本史オモシロ参考書vol.1」
著:長月七紀

井伊直弼って本当は悪い人じゃない!?
織田信長の前にも幾度か攻め込まれている、暴れん坊の比叡山延暦寺。

などなど日本史受験と関係のある人物・事柄のトホホな話を一冊の参考書としてマトメてみました!

価格250円※Kindle読み放題対応

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る