日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

新オカルト【ロッピー打法】にトライ( ゚д゚) シリアルコード入力後の課金クジに鉱脈あり!?

投稿日:

 

いやぁ、大河ドラマ『真田丸』、面白かったですねー( ^ω^)

個人的に、今、馬防として育成している真田昌幸さんに興味を持っておりましたが、草刈正雄さんの飄々としながら〆るとこで〆る!みたいな雰囲気が絶妙に感じました。

皆さまは楽しまれたでしょうか?

武将ジャパンでは今年1年間、大河レビューを連載するようですので、よろしければ御覧ください。

「真田丸」レビュー船出は洋々!”2年ぶり”の大河ドラマだ!MVPは悲哀漂う武田勝頼!
大河ドラマ真田丸トビラ640

筆者は、昨年と同じく武者震之助さんです。

2015年は鋭い剣先で『花燃ゆ』がみじん切りにされておりましたが、今年の『真田丸』はテンション高く好意的に受け止めておられるようでホッとしますた。

そこら辺にある「ありきたり」なドラマ批評とは一味違いますので、よろしければ一読どうぞ!( ^ω^)

 

捨てスキルを付けるか否か それが問題だ

さて本日は、こちらのコメントから御覧ください。

戦国IXA攻略ブログシリアルコード後に金クジ10

ただいまローソンではWebmoneyを購入すると銅銭やら武将やらが貰えるキャンペーンを実施しております。

上記のコメントは、そのキャンペーンで配られるシリアルコードを入力した後に金クジを引くというもので、【ロッピー打法】と言うそうですw

いやぁ、いいっすね( ^ω^)

成否の程はわかりませんが、馴染みやすいネーミングで俄然試してみたくなりました。こういうの大好物ですんで。

 

それに時期もちょうどよいかもしれません。

今回のローソンキャンペーンは締め切りが明日(12日)なのです。

万が一、心震えるような良き成績が出たら、皆さまも明日までにお試し出来るでしょう。

 

実験方法は2つ。

10,000円分と2,000円分のWebmoneyを買い、それぞれのシリアルコードを入力後に金クジ3枚(合計6枚)を引きます。

両シリアルコードは数時間置いた後に入力し、クジも引きます。

 

ぶっちゃけ期待はしておりません(◉◞౪◟◉`)

コメントをいただいた匿名様には大変申し訳ありませんが、いくら妄想しても課金クジとの関連性は何ら感じられましぇん。

しかし、オカルト打法ですから思い込みでもトライしてみることが大事♪

まずは2,000円のシリアルコードから行ってみましょー!

ズドン!!!!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログシリアルコード後に金クジ

うはぁ、全然期待のできないプレゼント(´・ω・`)

ここから間髪入れずに金クジへと進みます!

1枚目、どりゃああああああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログシリアルコード後に金クジ1

うはっ><;

 

諦めずに2発目、来いやぁあああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログシリアルコード後に金クジ2

アイヤ~><;

 

 

 

3発目ですたいぃいいいいいいいいいいいいいい!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログシリアルコード後に金クジ3

くぅうううううううううううううううう><;

戦国IXA攻略ブログシリアルコード後に金クジ4

夜中の2時に引いてハズレどすた(´・ω・`)

匿名様、申し訳ありません。ズッコケますた・・・。

が、まだまだ2,000円のシリアルコードが終わったばかり。お次は10,000円の方で勝負じゃい!

 

 

続きは次ページへ

 

 

スポンサーリンク

影討伐に超便利♪ 砦中心からの時間が一目瞭然なやつ

戦国IXA攻略ブログ移動距離と時間の関係性10

 

 

スポンサーリンク

S1合わせ主要な組み合わせ2パターン

スロット1【◯◯襲撃】←スロット2【◯◯進撃&◯◯堅守】
スロット1【◯◯堅守】←スロット2【◯◯備え&◯◯襲撃】

※【槍隊◯◯】だけで狙うのが結局は得だと思います

 

 

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.