日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

お小遣い入ったから課金クジ1万円勝負! 前回の禁クジからわずか2週間の愚行で御免なさい(´・ω・`)

投稿日:

 

ただいまサッカー・リオ五輪予選を観戦中です。

今まさに鈴木武蔵のセンタリングから久保裕也が一点目をGOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAL!

この調子で、ワタスの金クジも、覇・御屋形様&覇・謙信&プラチナ極・五右衛門をゴールしてやらいでかぁあああああああああああああああああああああああああああああ!

 

2週間前に「最後と宣言」したばかりで、もうバカ勝負……

約2週間前に「最後の2万円勝負!」と言ったばかりで、もうコレです。

表題の通り1万円勝負することとしました。

今回は、鬼のような決意から割と長持ちした方でしょうか。

コメントから銀クジで天・三好さんをゲットされたご報告があり、さらにオシゴトで思わぬお小遣いが入ったため、どうしても我慢せずにはいられませんでした。

 

1万円分を遮二無二引いてもツマランので、今回は以下のルールに則って挑戦させていただきます。

①金クジ4枚(2,400円)勝負×4回(計9,600円)
②銀クジ5枚(1,500円)勝負×1回(金銀計で11,100円)
③1時間に一勝負

さすがに2万円勝負まで突っ込むコトはなく、覇・御屋形様と覇・謙信と覇・五右衛門を引いたらサックリ終わりたいと思います(◉◞౪◟◉`)

ではまず、第一の勝負。

ゲート開きましたた、ズバンッ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ松田憲秀

(゜_゜)

もう一丁、ドゴーン!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ夏目吉信

嫌な予感が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ本多重次

ぐぉっ、やっぱり、こりゃクソだ><;

しかし、マイルールに従うしかなく、もう一枚っす!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★3小雀

戦国IXA攻略ブログ20160126くじ履歴

やってくれたな><;

 

気がつけば日本代表もイラクに同点に追いつかれる悲劇・・・。

よっしゃ、わかった。その恨みは、私の金クジで晴らしてあげましょう。

ドーハの恨みも一緒に晴らしたらぁあああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ毛利隆元

おっ? 今度は特武将で幸先良いスタートでごわす( ^ω^)

ちなみに先ほどの勝負から約1時間は経過しており、一応、予定通りで進んでおります。

2枚目、来いやぁああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ穴山信君

うんうん、いいよ、上武将で。

問題は次なのよん♪ 覇・謙信来いよ、このやろう、いや、来てください、お願いします、来てくれたら今度どん兵衛おごります!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ渡辺守綱

ぐはっ><;

オマケカードで誤魔化されるモード来てる気がしてなりません。

ここは勝負を押し切る場面じゃない。しかし、私の手は止まらない。

震える指先を押さえながら、行ったるでぇええええええええええええええ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ神余光弘

戦国IXA攻略ブログ20160126くじ履歴2

orz

もう、日付が変わる午前0時まで待ちましょう。

何がどう変わるって確証なんてないですが、金クジから下手すりゃ5連チャンで上武将が出ることは珍しくなく、いったん息を整えたいところです。

その間に日本代表も逆転してくれていたら最高なんですが・・・・。

 

 

続きの第3勝負は次ページへ

 

 

スポンサーリンク

影討伐に超便利♪ 砦中心からの時間が一目瞭然なやつ

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表1赤備え&電光付き比較

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表騎馬鉄砲電光比較付き

 

 

スポンサーリンク

S1合わせ主要な組み合わせ2パターン

スロット1【◯◯襲撃】←スロット2【◯◯進撃&◯◯堅守】
スロット1【◯◯堅守】←スロット2【◯◯備え&◯◯襲撃】

※【槍隊◯◯】だけで狙うのが結局は得だと思います

 

スキル強化素材を取引所で買う場合、いくら以下ならお得なの?

戦国IXA攻略ブログ獲得経験値表2

 

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.