日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

同盟内で開催された【天上クジ祭り21連発】の結果ぜんぶ見せます……天下クジは7枚ぐらい♪

投稿日:

 

先日(17日)、私の所属する41-44鯖では報酬が決定し、天チケが配布されました。

事前に私の手元にあったのは、天チケ2枚。これに対し長宗我部家内での総合順位は33位でしたので、新たに2枚の天チケご褒美を貰える予定です。

合計で4枚となりますので、天上1回やって、残り1枚で天下クジ……というところでしょうか。

いやいや、天下はすぐに引いてしまおう!

 

ドーン!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ天下クジ渡辺勘兵衛

と、メンテナンス前に引いた結果が特・渡辺勘兵衛さんでした。

 

こちら槍限定ながら【槍大膳15-60】と【神槍撃20-45】が狙える、個人的には好素材です。

というのも私の手元には全スキルに【砲】を付け加えるシクレ極の今井宗久さんが手元におり、例えば【15-60】槍大膳のスペックを【槍砲攻】とすることができます。

覇・信長さんの初期スキル【天魔波旬】が20-60ですから、それに迫る凄まじい破壊力に(*´Д`)ハァハァ

とまぁ、こちらの合成は後日報告するといたしまして、今回は同盟内で開催された【天上クジ祭り】の結果をご報告したいと思います!

 

同盟内では、天上派と天下派に別れておりましたが、気にせずバンバン公開させていただきます。

天上クジの結果をまとめて一気にご報告できる機会って滅多にありませんので( ^ω^)

BGMはビートルズの『Revolution』私の空耳で。

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

 

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

ぎゃぁあああああ!

 

油性ゆわな♪

 

 

 

 

 

 

レッドさん

レッドさん

 

 

 

RE棒 るっしょん♪

 

 

 

 

 

 

レッドさん2

レッドさん(2)

 

 

 

上~ 湯農♪

 

 

 

 

 

 

レッドさん3

レッドさん(3)

 

 

うぃあー 罠チェン沢♪

 

 

 

 

 

 

やっさん

やっさん(1)

 

 

ゆってみ座間♪

 

 

 

 

 

 

やっさん2

やっさん(3)

 

 

知謀 るっしょん♪

 

 

 

 

 

 

やっさんサブ

やっさん(3)

 

 

 

うぇー 湯農♪

 

 

 

 

 

 

やっさんサブ2

やっさん(4)※龍造寺&鍋島セットをゲットw

 

 

 

うぃあー 罠チェン沢♪

 

 

 

 

 

 

うみたん

うみたん(1)※早速、同一合成で失敗……(*´Д`)

 

 

 

場 上に特 馬蹄♪

 

 

 

 

 

 

うみたん2

うみたん(2)※やはりカードが偏る傾向を感じてしまいますね

 

 

酢と楽ション♪

 

 

 

 

 

 

バーニィさん

バーニィ(1)さん

 

 

丼 中濃 ざ♪

 

 

 

 

 

 

 

ぴたさん

ぴたさん(1)※この悲劇、半年前のワタスを思い出す・・・

 

 

注 仮眠アウト♪

 

 

 

 

 

 

ぴたさん2

ぴたさん(2) ※ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 破壊力ありすぎの展開に笑いを禁じえません

 

 

 

内野いつゴルビー?

 

 

 

 

 

 

ぴたさん3

ぴたさん(3) 天上の悲劇を天下に慰めてもらう展開に・・・。

 

 

 

続きは次ページへ

 

 

 

影討伐に超便利♪ 砦中心からの時間が一目瞭然なやつ

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表1赤備え&電光付き比較

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表騎馬鉄砲電光比較付き

 

 

スポンサーリンク

S1合わせ主要な組み合わせ2パターン

スロット1【◯◯襲撃】←スロット2【◯◯進撃&◯◯堅守】
スロット1【◯◯堅守】←スロット2【◯◯備え&◯◯襲撃】

※【槍隊◯◯】だけで狙うのが結局は得だと思います

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.