日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

41-44鯖ラストの金クジ1万円勝負+天上クジ! 今度は時間差あけず一気に叩いてみました

更新日:

 

いやぁ、昨日報告しました「天上クジ21連発」、あらためて省みて厳しい結果でした(詳細はコチラ)。

天様を引いた同盟員さんは一人だけで、その方も幸か不幸か、2回目の天上クジで同じ天・今川義元を引くんですから、コメント欄よりこんなご意見を頂戴するのも当然でしょう。

同盟内でくじ引き大会とかすると 必ずと言って良いほど出現カードに偏りが見受けられます
これは意図的な偏りだと思います
ixaのくじ確率・・・  誠に闇深いです 【思わず立ち止まった読者】さんより

複数鯖にて偏り確認済みです
意図的なもので間違いありません【とあるイクサー】さんより

私が引いた井伊直虎さんも事前に別の同盟員さんが出しており、他にも同様の現象が見られました。果たしてどんな仕組みなんすかね。

確かに闇は深そうだなぁ。もう首までズブズブですけど(´・ω・`)

 

新武将から同一武将の連チャン、それが連チャンという

さて本日は、間もなく刷新を迎える41-44鯖において、ラストの課金勝負を決行したのでご報告いたします。

事前に出ていた目が

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20160219-1

新武将から同一武将の連チャン、それが連チャン。

いやぁ、久々に我慢ができなくなりましたw

実は直前に同盟内でも

2152 極 ☆☆☆☆☆
0 毛利勝永 2016-02-16 14:43:49 戦国くじ【戦】
5130 序 ☆☆☆☆☆
0 清水康英 2016-02-16 14:43:00 戦国くじ【白】
5130 序 ☆☆☆☆☆
0 清水康英 2016-02-16 14:42:57 戦国くじ【白】
5114 序 ☆☆☆☆☆
0 西園寺実充 2016-02-16 14:42:35 戦国くじ【白】
5114 序 ☆☆☆☆☆
0 西園寺実充 2016-02-16 14:42:31 戦国くじ【白】

こんな報告があり、もしも自分にチャンスが巡ってきたら一度大勝負をしてやろう!そんな風に考えていた矢先だったのです。

 

さらに。

普段は1万円を4~5回に小分けして勝負をしておりますが、今回は一気に引かせていただく所存です。

なぜなら天上クジを引くから。

確たる理由はないのですが、金クジ一杯引いてハズレで、その後「天上やったらええのん出るんちゃうん???」と妄想したからです。

その点も考慮しつつ、ご報告してまいりましょう。

まずは3枚、ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ深芳野

 

 

 

ポチッ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ犬川荘助

 

 

 

ポチャッ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ栗山利安

うーむ。

金クジから特武将が3連チャン。果たしてこれは良い兆候なのか。それとも凶兆なのか。

続けて3枚、ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ鳥居強右衛門

 

 

ポチャッ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ飯坂の局

 

 

 

ポムッ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ大道寺政繁

正しい掛け声は「ポチッ!」なのか「ポチャッ!」なのか「ポムッ!」なのか。

なんだか気持ち悪くさせて申し訳ありません。

出目もサッパリです。上武将にサンドイッチされて特武将が出たのはいいですが、飯坂の局さんとはどうにも寂しい限り(´・ω・`)

次に★3や★4の素材が出たら、これはもう天極は出ない素材モードなんじゃね?という思いがジワジワ浮かんできております。

ともかく行きましょう、パシャッ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4近江の方

マジで素材の波が><;

 

 

パツンッ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ沙也可

 

 

パンツッ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ穴山信君

超やべぇえええええっす><;

素材やえちごが出やすいとき。それは天極を出さない代わりの補填。

私はかくの如く理解しており、まさしくそんな流れになって参りました。

ただ、★4の売値は、刷新前の影響なのか、4、5万オーバーが当たり前で、下手すりゃ極武将より高値であります。

 

しかし、欲しいのは新・蒲生さん(*´Д`)ハァハァ

残り9枚&天上クジの結果は次ページへお願いします。

 

続きは次ページへ

 

 

 

スポンサーリンク

影討伐に超便利♪ 砦中心からの時間が一目瞭然なやつ

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表1赤備え&電光付き比較

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表騎馬鉄砲電光比較付き

 

 

スポンサーリンク

S1合わせ主要な組み合わせ2パターン

スロット1【◯◯襲撃】←スロット2【◯◯進撃&◯◯堅守】
スロット1【◯◯堅守】←スロット2【◯◯備え&◯◯襲撃】

※【槍隊◯◯】だけで狙うのが結局は得だと思います

 

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.