日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

ようやく拝めた★4小姓の隠し玉! 刷新統合で課金クジ1万円勝負やっぱりやっちまいました(´・ω・`)

投稿日:

 

huluで毎晩見ている『HUNTERXHUNTER』。

昨晩、コムギとメルエムが死にました。

なんで、あの2人が死ななきゃならんのさ。なんで、なんで、なんで……ぐぉおおおおおおおお…………って、ゴンみたいに変身して、3.5天・信玄公が覇・信玄公にはなれませんでした(´・ω・`)

 

スマホでポチポチやってたら伊奈忠次さんの3連チャン

いよいよ新章に突入した41-44鯖(→33-48鯖になりますた)ですが、いやぁ、色々と変わっていて楽しいすね。

まず最初に部隊配置のソート機能。むっちゃイイ!

序盤は【小姓の隠し玉】でひたすらレベル上げに励まねばならんので、画面の切り替えが一発で出来るようにセットしておくと、かなり時間の短縮ができます。

秘境送りで低コスト武将を絞り込むときにも何かと便利。先行鯖の方はすでにご存知でしょうけど、今後、一つずつ色々と試してご報告させていただきます。

 

さて、本日は表題にある通り課金クジ1万円勝負です。

結局やっちまいました><;

本当は金クジ10枚に抑えて、ご報告しようと考えていたのですが、まず電車でポチポチしていたら

戦国IXA攻略ブログ金クジ伊奈忠次3

普通に伊奈忠次さんが来て、

戦国IXA攻略ブログ金クジ伊奈忠次2

★4小姓の隠し玉、初めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ、ついにここまで……。

これ一枚で経験値が1,766,164もあります。

ってことは、城主経験値に換算すると約1,700で、一気にレベル12近くまで上げられちゃいます(1,830経験値でLV12の奉行)。

しかし、刷新後は銅銭が足りなくなりますので、同時に「えちご」の存在も重要に。これを努力で何とかして手に入れられると嬉しいんですが(´・ω・`)

閑話休題。

伊奈忠次さん→★4小姓の隠し玉付き・伊奈忠次さんと来て、次に金クジ叩いたら

戦国IXA攻略ブログ金クジ伊奈忠次

またも伊奈忠次さん!

金クジで上武将が3連チャンなんて、凶兆かもしれません。

しかし、ピリオドの向こう側を見てみたいキモチが首をもたげ、もう叩かずにはいられませんでした。

スマホでスクリーンショットを撮る度に「カシャッ!」という音が電車内に鳴り響いて、「おいおい、このおじさん、盗撮でもしてんじゃねーの?」と疑われるのは確かに怖いです。

それでも行きます!

どりゃっ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ小寺職隆

むむっ?

やはりヤバイのか><;

もう一丁!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ大野治房

アイ~ン!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ堀秀政

育成します!!!

ラストのスマホ勝負じゃい!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ佐久間信盛

離脱!

4155 上 ☆☆☆☆☆
10
佐久間信盛 2016-02-24 20:17:38 戦国くじ【金】
3233 特 ☆☆☆☆☆
1
堀秀政 2016-02-24 20:17:27 戦国くじ【金】
4156 上 ☆☆☆☆☆
10
大野治房 2016-02-24 20:17:16 戦国くじ【金】
6702 化 ★☆☆☆☆
20
小姓の隠し玉 2016-02-24 20:17:05 戦国くじ【金】おまけ
4148 上 ☆☆☆☆☆
10
小寺職隆 2016-02-24 20:17:05 戦国くじ【金】
4150 上 ☆☆☆☆☆
10
伊奈忠次 2016-02-24 20:16:53 戦国くじ【金】
6702 化 ★★★★☆
20
小姓の隠し玉 2016-02-24 20:16:06 戦国くじ【金】おまけ
4150 上 ☆☆☆☆☆
10
伊奈忠次 2016-02-24 20:16:06 戦国くじ【金】
6702 化 ★☆☆☆☆
20
小姓の隠し玉 2016-02-24 20:15:26 戦国くじ【金】おまけ
4150 上 ☆☆☆☆☆
10
伊奈忠次 2016-02-24 20:15:26 戦国くじ【金】
5145 序 ☆☆☆☆☆
0
おたあ 2016-02-24 20:12:34 戦国くじ【白】

いやぁ、スマホでの金クジ勝負は危険っす。

 

ついポチポチやってしまい、わずか2分足らずで7枚もいっちゃってました。

残りは約7,000金ですので、あと10枚勝負ってところですね。

 

 

続きは次ページへ

 

 

スポンサーリンク

影討伐に超便利♪ 砦中心からの時間が一目瞭然なやつ

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表1赤備え&電光付き比較

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表騎馬鉄砲電光比較付き

 

 

スポンサーリンク

S1合わせ主要な組み合わせ2パターン

スロット1【◯◯襲撃】←スロット2【◯◯進撃&◯◯堅守】
スロット1【◯◯堅守】←スロット2【◯◯備え&◯◯襲撃】

※【槍隊◯◯】だけで狙うのが結局は得だと思います

 

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.