日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

もしかしたらクジの解放、来てんじゃね? 課金クジ緊急1万円勝負! 覇・御屋形様を目指して(*´Д`)

更新日:

 

29日の深夜のことです。

金クジを引いたら私のもとに天・尼子晴久さんが降臨されまして。

6702 化 ★★★☆☆
20 小姓の隠し玉 2016-02-29 02:25:32 戦国くじ【金】おまけ
3207 特 ☆☆☆☆☆
2 里見義弘 2016-02-29 02:25:32 戦国くじ【金】
1067 天 ☆☆☆☆☆
0 尼子晴久 2016-02-29 02:25:05 戦国くじ【金】
5133 序 ☆☆☆☆☆
0 小田氏治 2016-02-29 02:02:31 戦国くじ【白】
5121 序 ☆☆☆☆☆
0 原田直政 2016-02-29 02:02:23 戦国くじ【白】

同一合成でもしてやろうか(´◔◞౪◟◔)イッヒッヒ

と一人ほくそ笑んでいたら、その後、同盟内でも良武将の報告が連発。

 

1034 天 ☆☆☆☆☆
0 今川義元 2016-03-01 01:18:25 戦国くじ【戦】

戦クジから天・今川さんにはじまり、

 

2953 ☆☆☆☆☆
0 石川五右衛門 2016-03-01 01:20:24 戦国くじ【戦】

プラチナ五右衛門様(*´Д`)ハァハァ

そして

 

1063 天 ☆☆☆☆☆
0 武田信玄 2016-03-01 15:06:08 戦国くじ【金】

御屋形様ぁあ、卑弥呼様ぁああああああああああああああああああ!

これだけでなく追加合成まで破竹のイキオイで成功が報告されているのですから心がざわつかないワケがない。

 

実は昨晩から同盟内でも「なんだかクジ解放されてません?」なんて話をしていて、実際、目の当たりにすると勝負せずにはいられなくなりました。

3月に入って、お小遣い帳も一新されたことですし、こうなったら人柱になって皆さまに結果をご報告いたしましょう。

現在、時刻は3/1の午後3時半。

ここを初回として、4時半に2回目、5時半に3回目、それぞれ金クジを5枚ずつ計15枚を回してみたいと思います。

 

まずは一発目の勝負!

せいやぁああああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ渡辺守綱

ん? まぁ、肩慣らしってことだよね・・・。

2枚目、ここが肝要です!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ矢沢頼綱

真田丸><;

3枚目!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ塚原卜伝

えっ? ウソでそ?

4枚目・・・だんだん重くなってきました・・・。

でも行かな!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ穴山信君

裏切り者がぁああああああああああああああああああああああ!

5枚目!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ吉田政重

何も言えねぇorz

一気に意気消沈してしまいましたが、ここで引き下がるワケにもいきません。

続けてぶっ叩きたい気持ちを抑え、次の午後4時半を待ちます。

この間、仕事をして参ります(`・ω・´)ゞ

 

 

皆さん、ただいまです。

先ほどの課金クジのショックからはようやく立ち直りました( ^ω^)

この一時間が逆に次の幸運を呼ぶための契機となったかもしれませんしね。物事は考えようですよ、考えよう。

ってなわけで、新たな5枚勝負、いきます。

ベギラマ!

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4梅姫

ぬぬっ?

★4は美味しいです(*´ω´*)

ベギラゴン!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4梅姫2

画面が全く変わらず、一瞬、クジを引けてないのかと思いました。

履歴を見てダブリを確認。これはまぁまぁ嬉しいどす。

もう一丁、行くぜぇ、ヒャド!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★3千代

やばい、これは素材モードだわ(´・ω・`)

最近、ほんと傾向がクッキリしてきたような気がします。

この流れですと、次も何らかの素材が・・・。

ヒャダイン!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ渡辺守綱2

小姓の★4でしたかー!

次こそ、御屋形様、頼む、ぐぐぐぐぐっぐ><;

ザラキ!

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ唐沢玄蕃

こっちが死亡じゃいorz

ダメだ、次の5時半勝負に賭けるしかねぇっす・・・。

 

おはようございます。

画像が増えたので次ページへ飛んでくだせぇm(_ _)m

 

続きは次ページへ

 

 

影討伐に超便利♪ 砦中心からの時間が一目瞭然なやつ

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表1赤備え&電光付き比較

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表騎馬鉄砲電光比較付き

 

 

スポンサーリンク

S1合わせ主要な組み合わせ2パターン

スロット1【◯◯襲撃】←スロット2【◯◯進撃&◯◯堅守】
スロット1【◯◯堅守】←スロット2【◯◯備え&◯◯襲撃】

※【槍隊◯◯】だけで狙うのが結局は得だと思います

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.