日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

締め切りは明日(4日)です……デッキコスト10の増枠費用が金500→金250の半額セール!(33-48鯖限定)

更新日:

 

島津家って、なんだかややこしくありません?

義久さんで始まったのに、次が義弘になり、そのまま「義◯」でいくのかと思えば、やっぱり「◯久」に戻して、歳久、家久で続くという……。

しかーし!

そんな島津家もザビ家に喩えたら、あらスッキリ!

島津軍はジオン軍!? 秀吉を待ち構えるのはドズル義弘にギレン義久なり【戦国boogie-woogie vol.105】
ドズル義弘とギレン義久

マンガ『戦国ブギウギ』今週も笑わせていただきましたw

 

そもそも高い気がするんで30日間200円ぐらいであれば……

大々的に告知が行われていなかったせいなのでしょうか。

あまり話題になっていない気がするのですが、現在、33-48鯖では【デッキコストの上限10増加】が500金→250金と半額になっています。

戦国IXA攻略ブログ便利機能半額セール

そしてその締め切りが明晩23時59分までです。

追記:当初、日付を勘違い、誤って表記しておりました、申し訳ありませんm(_ _)m

上記の説明画面だけじゃわからりづらいので実際の画面で見てみましょうか。

まず、【便利機能】のボタンをポチると

戦国IXA攻略ブログ割引セール

こんな感じで半額セールが告知されています。

しかし、課金クジまでは安くなっておりませんので、もしかしたら見逃している方がおられるかもしれません。

スクロールを下に回して、確認しますと・・・。

戦国IXA攻略ブログ割引セール2

ご覧の通り、デッキコストの10増加が半額に。

「こりゃ、ラッチ~!」とばかりに私の同盟では一気に半年分の申し込みをする方が少なくなく、私も一挙に済ませることとしますた。

どうせ必ず使うもんですしね。

戦国IXA攻略ブログ割引セール3

ポチッ(◉◞౪◟◉`)

戦国IXA攻略ブログ割引セール4

首尾よく1ヶ月伸びました。

調子に乗ってポチポチポチ!

戦国IXA攻略ブログ割引セール5

戦国IXA攻略ブログ割引セール6

戦国IXA攻略ブログ割引セール7

と半年先の6回分まで延ばしたところで「延長不可」の言葉が出て終了です。

刷新を控えて半年以降は延ばせないんでしょうかね。

あるいは制限を設定しておかないと、万が一誰かが500回とか1000回とか延長したら、後で返金作業が面倒臭くなっちゃいますし。

 

しかし、です。

デッキコストの金額が30日間500円って、やっぱりちょい高いっすよね。

クジに比べたら安いという考え方は確かにご指摘の通りかもしれませんが、そもそも両方が高いんであって、昼めし一食分かと思うと躊躇してしまう方は少なくないでしょう。

 

一方で、だからこそちょうどよい境界線だとお考えの方もおられるかもしれません。

30コストのフル防御が減り、40フルコスの守りが増えすぎてしまうと、なかなかソロでは手が伸ばせなくなってしまうおそれもありましょう。

しかし、攻撃のメインが合流になりますと、相手の兵は適度に多く詰まっているにこしたことはなく、個人的にはデッキコスト増加の増加は大歓迎で、金額も30日間200円ぐらいまで下げちゃっても良さそうな気がします。

 

1,000円入れて5ヶ月分。

残り1ヶ月分でまた加算せねばならず、そこで刷新を迎えて勢いで課金クジを引いちゃったりして、それが天だったら興奮が忘れられず癖になって、気づいたら重課金or廃課金となっちゃったりして(*´Д`)ハァハァ

なんだか自分を見ているようで怖いですが、ともかくデッキコスト10増加の半額セールは明晩23時59分までです。

33-48鯖に垢のある方は一応ご確認を。

 

※追記

コメントよりご指摘いたがきましたが、先に11章へ突入していた53+54鯖でも同様の半額セールは行われていたんですね。

戦国IXA攻略ブログ便利機能半額セール2

もしかしたらここの定価を下げると他の課金サービスも同様の措置を求められる可能性があるため、定価は500で固定したまま、刷新時に250とするのを常態化するかもしれませんね。

てか、それだったら嬉しいんすけど。250で一気に半年申しこめば、ユーザーが離れないというメリットもありそうw

 

てなわけで本日は金クジ3枚をご報告します。

BGMはoasisの『Whatever』私の空耳で!

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

不倫~♪

釣りは荏原♪

 

続きは次ページへ

 

 

スポンサーリンク

影討伐に超便利♪ 砦中心からの時間が一目瞭然なやつ

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表1赤備え&電光付き比較

戦国IXA攻略ブログ影討伐の時間早見表騎馬鉄砲電光比較付き

 

 

スポンサーリンク

S1合わせ主要な組み合わせ2パターン

スロット1【◯◯襲撃】←スロット2【◯◯進撃&◯◯堅守】
スロット1【◯◯堅守】←スロット2【◯◯備え&◯◯襲撃】

※【槍隊◯◯】だけで狙うのが結局は得だと思います

 

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.