戦くじで極・ガラシャさんが出て、今日はクリスマスイブだから金くじ10枚&銀くじ5枚勝負したった

 

 

減る!

 

 

 

 

 

 

 

 

湯の和 いーつもやん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

減ぇ~~~る♪

 

 

 

 

 

 

 

 

屁が~わず♪

 

 

 

 

 

 

 

 

楊(ヤン)が そう 町♪

 

 

 

 

 

 

 

 

楊が 男厨(ダンチュウ)でぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

姉は ビールに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

絵にバディ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルピン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

絵に上♪

 

 

 

 

 

 

くそったれぇええええええええええええええ!

「クリスマスイブが、もう、どうでも良すぎるけど、コンビニで美味しいチキンが買えるようになったから嬉しいな」という方も「なんだかんだでケンタッキーのバスケットを買いに行くっしょ!」という方も「どうでもいいや」という方もブログランキングボタンをポチッとよろしくです・・・( ・´▿・`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

 

スキル追加に迷ったときは……

こちらの一覧表ページで素材の確認を。
現在、全ての特武将を掲載しております。
戦国IXA攻略ブログスキルまとめ2

 

cロゴ戦国IXA2

 

ページ:
1

2








武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 12月 26日

    その確率って、本当に毎回、同じ確率なの?
    仮に、最終的な数字が合ってれば問題ナシとするならば、実際、いくらでも操作できちゃいません?
    1ヶ月絞りまくって最終日に調整するために天様を出しまくればよい。帳尻を合わせることは至極簡単なことでしょう。

    できません
    仕様をちゃんと確認してください
    >戦国くじは、1回ごとに、その提供割合にもとづいて抽選を行います。

    • 匿名
    • 2016年 12月 25日

    最近、逆説的に思うのは、クジが確率表示されてから
    チャント確率どうりになってしまったのではないのか?
    って事ですね・・・今までは多少でも当たり垢的な確率操作が有ったように思いますが
    純粋に確率引きになれば、引ける確率は天で0.8%・・・・引ける気しね~~~ってとこですかねw
    良く天1枚引くのは100枚に付き何%とかいう事が出てきますが
    期待値は願望と言うか、そうあってほしい溺れる藁のようなもので、
    100枚ひこうが1000枚ひこうが毎回引ける確率は0.8%、これ以外無いんじゃないですかね・・・

    • 匿名
    • 2016年 12月 24日

    最近くじ引いてての思ってたのですが、一休さんの結果見ても他のブログ見ても、小姓が出にくくなってるような気がします。

    お陰でランクの低いカードの育成が進まなくなりました。一休さんぐらい引いてたらあまり影響無いかもですが微課金には辛いですw
    今更凸なんてやってらんないし。

    • 匿名
    • 2016年 12月 24日

    「くそったれぇええええええええええええええ!」

    このゲームに対する全ての参加者の今の感情ですよ

    • 匿名
    • 2016年 12月 24日

    一度、確率表示されてからの課金くじから出た当たりの割合を出してみれば良いのではないでしょうか。
    新天が出た前後でどれだけ変わってるのか見てみたい気もする。

    余談ですが、私のマイルール
    ・統合予定なら、統合先の若い鯖で引いてみる。
    ・1回目に金くじからランクなし黄色が出たらその日はやめる。
    ・えちごが出たらやめる。
    ・連打引きはしない。

    • 匿名
    • 2016年 12月 24日

    合成もそうですけど常に一定の確率ではないですよね。このゲームは。
    妙で露骨な波のようなものは未だにあります。
    今更ですけどね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る