プラチナ極・立花宗茂さんはどのように育てるべきか? 本多忠勝さんとの部隊スキルも考慮して……

 

 

上から 当座ジャンボ♪

 

 

 

 

 

 

 

童キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うーん。【童】が来過ぎとのツッコミを頂戴しましたが、確かに多い気がします。もっと金クジを引け!ってことなんすかね。釣られそうや(*´Д`)

 

「V6とかTOKIOとか例えてねーで、Hey! Say! JUMPとかSexy Zoneとかにしろよ、このオッサンが!」という方も「シブがき隊はお寿司屋さん?」という方も「えーと、フォ、フォ、フォーリブスは?」という方も「どうでもいいや」という方もブログランキングボタンをポチッとよろしくです・・・( ・´▿・`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

 

 

cロゴ戦国IXA2

 

ページ:
1

2


やっぱり天才!?
織田信長【入門編】
桶狭間から本能寺までの49年を最新解説!





関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 12月 28日

    プラチナ極・立花宗茂から思い切って新天全攻タイプに初期スキルを移植してはいかがでしょう。
    由布惟信から神風襲来は移植できるので第一候補でチャレンジできます。もう一つは鬼神刺で完璧に。

    • 匿名
    • 2016年 12月 27日

    「破軍の書がやっべえぞ!」とか一部で盛り上がっているようですが果たしてそうでしょうか?
    今や廃様にとっては破軍星以上のスキルはいくらでもあるし、雅カードのS1ですよね?
    スキルレベル(確率)も上げられない、必ず第2候補以下、一冊1500円…
    割とマイナス要素多くて、破軍プレイヤーはそんなに増えないと思いますが。
    正直、今の運営ならモノマネスキルや銅銭スキル、武将数スキル、スキル無効スキルを入れてきてもおかしくないと思いますので、今回の候補はかなり控えめかと。

    • 匿名
    • 2016年 12月 27日

    「最も」が混同されてる現在しょうがない違和感かと。
    もともとは
    「尤も」は「とりわけ」(especially)
    「最も」は「この上ない」(best)

    「尤も重要な仕事の一つ」は「殊に重要な仕事の一つ」
    「最も重要な仕事の一つ」は「一番重要な仕事の一つ」

    上の意味で下の漢字を書くことが増えてきたので…

    • 匿名
    • 2016年 12月 27日

    でも雅系って守媛や朱槍なんかを大量に
    溶かしてきた方なら分かると思いますが、
    明らかに付きにくいですよね。

    • 通りすがりのIxa人
    • 2016年 12月 27日

    TOKIOは山陽本線。(JR西日本でごめんなさい)

    プラチナ立花さん 微課金の私には素晴らしいプレゼントになりました。
    微課金にも狙えるスキル追加記事を書いて頂ければありがたいです。
    宜しくお願い致します。

    • ポム
    • 2016年 12月 27日

      ixa や~めた

    • 匿名
    • 2016年 12月 27日

    『戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書』
    大人買いお待ちしております。朱槍のときみたいに沢山付けられるかも。

    • 匿名
    • 2016年 12月 27日

    「最も重要な仕事の一つでしょう。」

    私はこの言い回しが嫌いです。
    最もであるならば“それ”しかないはずです。
    最もが複数あっていいはずありません。

    英文の無理な訳のせいなのか一番は何か決め難い、
    あるいは場合によっては角が立つからという理由からかもしれません。
    (例:この人は最も偉大な選手です→じゃあ他の選手は偉大じゃないのかとなるので「最も偉大な選手の一人です」と言うみないな)

    明確な理由は分かりません。が、この表現を見聞きするとなんとももやっとした気持ちを感じてしまいます。

    • 匿名
    • 2016年 12月 27日

    部隊スキル考慮は早計

    • 匿名k
    • 2016年 12月 27日

    プラ小太郎がまだ忍び対応してないから部隊スキル込みで考えるのは早計かと

    • 匿名
    • 2016年 12月 27日

    頑張って槍弓対応させた天宗茂がいるから育てる気が起きねぇ
    両杭つけて器加速にするかなぁ

    • 匿名
    • 2016年 12月 27日

    TOKIOは癒し。

    前も書きましたが、
    プラチナとして上位互換でだすなら、
    元が対応してる部隊スキル位最初から対応させとけと。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本史受験の参考書!

「日本史オモシロ参考書vol.1」
著:長月七紀

井伊直弼って本当は悪い人じゃない!?
織田信長の前にも幾度か攻め込まれている、暴れん坊の比叡山延暦寺。

などなど日本史受験と関係のある人物・事柄のトホホな話を一冊の参考書としてマトメてみました!

価格250円※Kindle読み放題対応

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る