年明け一発目の課金クジ1万円勝負はコレだ! 2017年のIXAってどうなっちゃうの(´・ω・`)

 

 

芽衣子ハーパン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

地下、上だわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビプレイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーおんざ だんす凡戦♪

 

 

 

 

 

 

 

 

えっち びろスペイン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リス もっと いーひん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あんだ びだ めちゃ揉んだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やー、ガリ君♪

 

 

 

 

 

 

 

 

芽衣子ハーパン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

地下、上だわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビプレイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーおんざ だんす凡戦♪

 

 

 

 

 

 

 

これまで正月に素敵なクジ運だった記憶は一度もなく、今年も同様でした(´・ω・`)

「正月早々メシウマ、ウッホッホ」という方も「2万円引いて、これよりひどかったわ(´・ω・`)」という方も「例年こんなもんだろ」という方も「どうでもいいや」という方もブログランキングボタンをポチッとよろしくです・・・( ・´▿・`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

 

 

cロゴ戦国IXA2

 

ページ:
1

2








武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

    • TOKUMEI
    • 2017年 1月 04日

    スキル&武将インフレ自体は必須ですけどね。
    そうしないと廃&重課金者がくじ回さなくなりますから。

    どの程度のインフレが適正かは難しいですが、
    1年前の天が極に抜かれるなら大問題でも、
    初期の天なら抜かれてしょうがないかなと思います。

    ただそんなインフレの中、山中と石田。
    このスキルには個人的に大反対。。

    あとは砲兵科が弱すぎるなぁ。
    資源3倍でもいいから攻防をあと3割UPしてほしい。

    • 釣られた人
    • 2017年 1月 03日

    寒いね

    •  
    • 2017年 1月 02日

    報酬上昇して銅銭200に上がるまでの数ヶ月はほんとに楽しかった。
    攻撃スキルLV10に防御スキルLV5で対抗するゲームから、LV10同士のスキルの質と兵科の相性で勝敗が決るゲームになってたからね。
    銅銭200になって、スキルの強化すら満足に行えないのでトレンド(槍弓攻、馬器防等)の変化についてけ無いのですごく楽しくない。
    とくに馬砲攻撃槍砲防御でサービス開始から安定の後の急速なトレンド変化だったからついてけてるときは楽しかったけどついてけなくなるとその分辛いw

    せめて上や序のスキルの強化額ぐらいなんとかお安く出来ませんかね?
    運営は影城主プレイしてみ?そこそこ課金したのに死ぬほど辛いで?

    とつらつら文句を言いつつ運営からお年玉来たら喜んで尻尾振っちゃう自分が情けないw
    1087 天 ☆☆☆☆☆
    0 長宗我部元親 2017-01-01 01:14:18 戦国くじ【金】

    • 匿名
    • 2017年 1月 02日

    11連金クジ(極1枚以上確定)とか出来ないんですかねえ
    正直IXAのシステム古いですよ

    • いじめられ提督
    • 2017年 1月 01日

    明けましておめでとうございます
    個人的にはスキルのインフレ化が危険だと思います
    あと64鯖が新規の人達で結構、活気が有るような気がします(気がするだけかも
    課金くじは一休さんと同程度引いていますが全く新天が出ませんw

    • 匿名
    • 2017年 1月 01日

    諦めちゃだめ^^古い履歴でm(__)m

    2736

    ☆☆☆☆☆
    0
    千利休
    2016-12-25 13:29:–
    戦国くじ【金】

    • 匿名
    • 2017年 1月 01日

    復活期間は普段より引く人多いせいか、
    余計に人差を感じますね。
    引いてる人はシクレもプラチナもバンバン引いてます。
    今更ですがIXAは明らかに運で片付けられない部分
    が多いんですよね。

    • 匿名
    • 2017年 1月 01日

    個人的にはIXAが限界ってよりは対人しかないプラゲが限界なのかなと
    運営の用意した敵を倒して報酬を得ながら、プレイヤー間でも順位をつけて課金を煽るゲームが今の基本ですからね
    IXA式は誰かが強くなればその分誰かが弱くなるわけで、強くなった実感を得られにくいどころか、時間かけて弱くなってたりするw

    • 皆の衆
    • 2017年 1月 01日

    戦国IXAを始めて早一年半。戦くじをそれなりに引いたが天はおろか童すら出ない。
    たまに極が出たとしても、大抵は使えないゴミカードばかり。
    (極稀に強力なカードが手に入るが)
    頑張って片鱗を集めてやっとの思いで天上天戦くじを引いたらまたしても外れ。
    試しに課金くじを回してみたが良いカードが一向に出る気配がない。
    正直、疲れた。

    • 匿名
    • 2017年 1月 01日

    藤堂なしにすれば盛り上がる?
    盛り上がるね!

    銅銭稼いでそれをヤフー出品してる輩はBANしろよ!
    金クジ引く原資が藤堂合流なんだから達が悪い

    • じいや
    • 2017年 1月 01日

    うちの同盟でも正月のくじ報告、爆死しか報告がないですよ~。
    引かない方が賢明かもです。

    • 小西行長
    • 2017年 1月 01日

    あけましておめでとうございます。
    49-52、53-56と今回統合先ではない57+58あたりは目の色変えて攻めてくるので防Pには困りません。
    破壊P取るのが個人的に苦手です。W
    2017は3鯖統合を記念してタイマン勝負に行きたいので内政整ったらよろしくお願いします。
    (同じ国になったらご免)

    • 匿名K
    • 2017年 1月 01日

    戦クジ、天上下クジは手に入れやすくなったが確率は明らかに辛い方に絞ってるだろうな
    戦クジ100枚で平均天0極1の確率では合戦に対するモチベーションがダダ下がりする。

    後は人によって課金クジの確率が偏りすぎてる

    金100枚引いて天0極1枚とか稀に有る金クジ50枚で覇3枚出すやつも居る

    課金クジから序、上は消して10連で極確定などの課金者優遇を与えた上で
    戦天上下天戦の確率を上げるなりして無微課金にも
    金限以外のカードを狙えるようにしてやらん事にはモチベーションも上がらんだろう

    • 匿名
    • 2017年 1月 01日

    財閥による経済(課金者によるゲーム)と財閥を守る政府(運営)。簡単な話だと思う。
    IMFによる介入もできないしね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る