【復活の宴】ラストチャンスを狙って日曜朝の金クジ5,000円勝負! 利休よ、御屋形様よ、来い!

 

 

 

 

 

 

 

 


えっ?えっ?
えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
うーん、これは何と申し上げれば良いのでしょうか。もちろん嬉しい事は嬉しい展開ですが、2枚目ということもあり売りに出したい場面かなぁ。それとも育てて2枚で回転させるか。しばし考えます。
ちなみに引いた時間帯は午前2時過ぎを狙っておりました。

1時間ほど置いて、さらに午前3~4時頃に再勝負!
と思ったらアッサリ寝坊して午前7時を回ってしまいました。
先程は白くじ→特武将降臨のあとにトライしたので、今回も

戸沢さんが出てからの挑戦。
そのときの1枚目がコチラです、ポチッ!

 

 

 

 

 

 


うむっ。ぼちぼちな滑り出しどすな。2枚目、おりゃ~!

 

 

 

 

 

 


先日コメント欄より「真田守信さんの降臨率が高い」とのご指摘を頂戴しましたが、たしかに結構出ているかもしれません。
ヘタな極武将なんかよりずっと素材価値が高いですよね。
つーことで高まる期待で3枚目、ポチッ!

 

 

 

 

 

 


これで金が切れた><;
いーや、まだまだぁ! 天下クジを引くため、無理に特武将を溶かし、最後の大勝負です。
ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 



なんだか最後は微妙な結果でござい。
いや、まぁ、藤堂さんが出て、もう完璧すぎる結果なんすけどね。
【復活の宴】で最後の勝負、もう何も言えねぇっす、こんちゃーす、脳みそ夫です・ω・

 

「ドラマ版・釣りバカ日誌のキーマンは、実は広瀬アリスなんだ!」という方も「石田えりには勝てないけれど、たしかに広瀬アリスみちこさんは(・∀・)イイ!!」という方も「真矢みき、諦めないで♪」という方も「どうでもいいや」という方もブログランキングボタンをポチッとよろしくです・・・( ・´▿・`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

cロゴ戦国IXA2

 

ページ:
1

2








武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2017年 1月 09日

    今合戦終わるまで猶予はありますよ。
    5000円?
    倍プッシュだ。

    • 匿名
    • 2017年 1月 09日

    ヤフーのニュースで直虎の記事出てましたね
    反響とか大きそうですね

    大河関係の新武将何人出るでしょうね とれればいいけど去年の感じだと厳しそう 

    • 匿名
    • 2017年 1月 08日

    なかなかメンテの情報あげないし、売り上げが芳しくないのかと、勘ぐってしまいます。それでも引きませんけどね。

    • 匿名
    • 2017年 1月 08日

    宴当初~正月前と比べれば完全に開放されてますよね。

    以前欲に負けて引いちゃった分を今の時期に引いてれば、
    もっと嬉しいことになってたんだろうなぁー。

    • 匿名
    • 2017年 1月 08日

    自分は午前一時頃に引くと覇謙信当たりました。ついでにガラシャさんもです。解放されてる…?

    • 匿名
    • 2017年 1月 08日

    ポカーン( ゚д゚)

    • 重箱の隅探し
    • 2017年 1月 08日

    シェーンブルンはウィーンですよね

    • 匿名
    • 2017年 1月 08日

    運営「次は武田、果心出るまで引きましょうか(*´ω`*)」

    • 小西行長
    • 2017年 1月 08日

    おめ。
    他の武将を売っても500万たまる人なので、遠慮せずに2枚で回転させてください。w
    「藤堂、藤堂、雨、藤堂」で。
    藤堂が負傷中のロスはほぼなくなります。
    ついでに曲直瀬がいると@1回分行けます。w

    • 匿名
    • 2017年 1月 08日

    復活の宴期間中の投入金額から考えると、大当たりの部類ではないでしょうか。
    童も今井さんもひいてますしね。

    • 匿名
    • 2017年 1月 08日

    私もちょうど同じくらいの時間帯に藤堂引きました。

    3万円分引いた結果今川氏真が4枚も出ました。
    今日はこのカードがよく出るなぁっていう
    感覚はあながち間違ってないのかも。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る