影討伐のため全砦に陣を設置! と思ったら途中でドコに貼ったかワケわからんとなる方は……

 

 

土曜リーメンだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

這うくるぅ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに趣味下駄♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鮫びっちー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜リーメンだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

録音レディオ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜リーメンだ♪

 

 

 

 

 

 

おっ、おっ、シクレ利休さん、来てぇええええええええええええええええ!

 

 

録音レディオ~♪

 

 

 

 

 

 

こっちの鹿介かいorz

「東芝株を空売りしてぇえええええええええええ!」という方も「今から入っても踏まれるだけだよm9(^Д^)プギャー」という方も「日本企業、笑ってる場合じゃない……」という方も「どうでもいいや」という方もブログランキングボタンをポチッとよろしくです・・・( ・´▿・`)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

 

 

スキル追加に迷ったときは……
こちらの一覧表ページで素材の確認を。
現在、全ての特武将を掲載しております。
戦国IXA攻略ブログスキルまとめ2

 

 

cロゴ戦国IXA2

 

ページ:
1

2








武将ジャパンの全記事データベース!

関連記事

コメント

    • がお
    • 2017年 1月 12日

    13章では距離1にも陣張れたりするわけですが、銅銭同盟はこれを一旦破棄して旗に置き換えておくのです。旗からは即座に同盟陣に変換できるので、影時間来たら5秒後には距離1に同盟陣ができて、そこからすかさず銅銭合流で・・・まあ瞬殺ですよw

    • 匿名
    • 2017年 1月 12日

    結局全方位に陣貼りしても、攻撃は1部隊しかだせません。
    統合すると密度も濃くなり、強国だと1回あたれば御の字という
    ことが殆どです・・・そのかわりに超弱小だと当て放題ですから
    狙うなら弱小国ですね。攻撃もきてウハウハできます。

    あと、砦陣形で中央が取れないと、最弱の影武者だと一発も当た
    らずに終了ということもあります。

    • 匿名
    • 2017年 1月 11日

    影出現の砦に毎回範囲があることすら知りませんでした。ありがとうございました^^

    • 匿名
    • 2017年 1月 11日

    @匿名

    領地化は陣被り警告が出ないので13章ではわかりませんが、12章までは長距離の陣張りを出すことが多い影陣には使わないようになってる国もありますよ。

    • ひつじ
    • 2017年 1月 11日

    地図画面にある補助機能をONにしたら 自分の陣張った場所に印付きますので 陣張ってない砦があればすぐにわかりますよ!

    効率化とは違いますがこんがらがったりはしないかと!

    • 匿名
    • 2017年 1月 11日

    兵右衛門とにゃんぶるをランクアップに使えないのに
    追加しちゃったのは運営のド忘れパターンでしょうね

    下手に変更せずに、最初からあやめ*3 でよかったのに・・・

    • 匿名
    • 2017年 1月 11日

    13章では砦陣形が追加されて砦の隣接まで陣を張れるようになったせいで、本当に一瞬で蒸発します。
    勿論鯖差はあるでしょうけど、とてもちんたら集まって合流なんてしてる余裕無いですね。
    なるべく張り巡らすのは勿論内側に張る努力もしないといけないので面倒くさくなりました。

    • 匿名
    • 2017年 1月 11日

    こんなのどう?

    陣張り日に起点となる陣を張ります。
    合戦開始後に起点より周囲に領地をとります。
    影が出た砦の領地を陣化します。

    影、弱すぎるので、
    片鱗5は見送りということもありますね。

    13章は砦の数が少ないので、全部張るのもありかも…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン シミルボン様への配信始めました!

LINE NEWS
LINE NEWS

Buzz Plus News

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る