日曜朝の金クジ5枚勝負! お詫び金が配布された直後だけに、私の結果に影響はなかろうか?

 

世の中、悪いことって重なるもんですよね。
言わずもがな昨日の緊急メンテナンスですが、最近は特に不具合が多く感じられていただけに、最悪のタイミングでした。東西戦の鯖が複数あって、それにかかる負荷が影響したとかあるんすかね?
詳しいことはよくわからないのでサーセン。
ただまぁ、常識的に考えて、これまでのIXAの売上を考えたら、サーバーへの負担強化は会社として第一にお金をかけておくところですよね。
この手の話は結局コストの問題が大きいハズで、最近の頻発する不具合を見ていると、やはり対策を疎かにしている気がしてなりません。何度も申し上げますが、悪いのは現場サイドではなく、予算管理をしている同社の上層部なのかなぁと思います。
もうウンザリ、この手の話も言い飽きたのですが、さすがに昨日の一件をスルーこともできず、難儀なことですわw

 

とかなんとか難癖つけて「覇・信長さんでも出てこいやぁ!」

緊急メンテナンスによって配布されたお詫び。

今回は天下クジと金1,000でした。
正直、金1,000を配布されるほうが個人的には嫌どす(´・ω・`)
本日・日曜日の朝は、楽しい楽しい「金クジ5枚勝負の日」♪
それが突如、プレイヤー全員に1,000も配られたら、おおよそ半数ぐらいの方は金クジ1枚&銀クジ1枚引くんじゃないか?と思われ、それが結局、私の金クジの出目にも影響するんではないか?と……いや、もう、完全に個人的な願望で申し訳ありませんw

性根の腐りきっている私は、金クジの出目が「毎回確率に基づいて実施されている」という言葉を100%は信じておりません。
『そもそもチェック機関はあるのか? 仮にあったとしても最終的な確率の数値さえ合わせてしまえば、問題ないのではなかろうか』
と考えているからで、運営さんの表示確率を信用しきれる心のキレイな方が羨ましいぐらいです。

とかなんとか難癖つけて「覇・織田信長さんでも出てこいやぁ!」とも考えているんですが、さて、今週の金クジ5枚勝負はどうなりますやら。

 

BGMはステッペンウルフの『Born to be wild』を私の空耳で。

ミュージック、スタート!( ^ω^)

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

ケツもたらーにん♪

 

 

 

 

 

 

むっ(´・ω・`)

 

 

絵の上ハイウェイ!

 

 

 

 

 

 

むむっ! 金クジが連チャンとは不吉な><;

 

 

ルックphoneの電車ー♪

 

 

 

 

 

 

うぎゃああああああああああああ><;

 

続きは次ページへ

 

 

【S1合わせ】主要な組み合わせ2パターン

パターンA

スロット1に入る
カードのスキル枠
スロット2に入る
カードのスキル枠
初期スキル 1 初期スキル
◯◯襲撃 2 ◯◯進撃
3 ◯◯堅守

パターンB

スロット1に入る
カードのスキル枠
スロット2に入る
カードのスキル枠
初期スキル 1 初期スキル
◯◯堅守 2 ◯◯備え
3 ◯◯襲撃

 

パターンC

スロット1に入る
カードのスキル枠
スロット2に入る
カードのスキル枠
初期スキル 1 初期スキル
槍隊守備 2 槍隊急襲
 弓隊守備 3 弓隊守備

パターンD

スロット1に入る
カードのスキル枠
スロット2に入る
カードのスキル枠
初期スキル 1 初期スキル
槍隊守備 2 槍隊守備
 槍隊急襲 3 槍隊急襲

下記のブログランキングボタンをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

 

ページ:

1

2

【当サイトの人気記事】 最新研究によって判明した、織田信長の意外な一面とは!?




関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2017年 2月 13日

    @匿名
    氏政はクズ東西戦のために大量放出してるのかね?
    物真似でも簡単に突破できなくなるかも知れんが、通常武将じゃそれこそどうにもならん
    馬鹿はしねばいいのにな
    ハンパないぐらいの引退、農民化
    うちの同盟は戦力の1/3消えたよw

    • 匿名
    • 2017年 2月 13日

    こちらは案の定黄色lv10祭りでした
    完全にやられた、という印象です

    • 匿名
    • 2017年 2月 12日

    メイン鯖では黄色で萎え、登録のみの放置鯖で天北条さんが出ました。完全に操作されてる感がします。

    • 匿名
    • 2017年 2月 12日

    確率は時期によって変えてる事は間違いないでしょうね、
    復活祭の時が酷過ぎです、終わったら普通に出てくるようになってるし。
    それと確率操作というより、出るカードの片寄は意図が有り過ぎて目も当てられないです、
    ここんとこ多いのは圧倒的に出る北条氏政、これだけの片寄は通常の抽選では
    有り得ないと思っています・・・
    こういう事やるからクジに信頼性が無くなるんですよね・・・なんでも出来るって思っちゃう。

    • 匿名
    • 2017年 2月 12日

    私は久々に新武将から、で氏政出ましたよ。
    黄色連続して あ、これダメなやつか?w と思いながら掘りましたけどw

    https://gyazo.com/f4c905da86ba745521e481ff17bb4dd2

    • エイト
    • 2017年 2月 12日

    お詫びの金くじってやっぱりろくなもんでませんねー

    とか思ってこのブログ観た後に無料配布の金で金くじ引いたら天の相馬義胤が…。
    いやー世の中悪いことばかりじゃないようで。
    ちょうど祝くじから童の芳菊丸も出ていたので思い切って合成してみたら攻城の妙技が…。
    いや~サブとはいえ結構うれしかったです。

    • うしさん
    • 2017年 2月 12日

    www¥3000でこれでは泣けますね

    せめて素材特を~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る