33-56鯖の刷新記念に金クジ10枚勝負! 同盟員さんからは天・秀吉さんも出ていたが……

 

もう既に人気爆発!といった感じで今更なのですが、皆さん、ブルゾンちえみwithBをご存知ですか?
正月恒例のナイナイ『おもしろ荘』で優勝された方たちで、いや、もう破壊力パネェですw

「キャリアウーマン」で流行語大賞を狙ってもいいぐらいだと思うんすけど、まだ社会現象に至るまでのブレイクにはなってないんすかね?
ご本人の切り返しもイケてるので一発芸人で終わらない可能性もあり、

しかも新ネタはいくらでも投下しやすそうで

どれを見ても笑ってしまいますわ。
クミちゃん♪ 味のしなくなったガムをいつまでもいつまでも噛み続けますか?

 

取引所に大量の藤堂さんも出ているが

さて本日は、刷新直後の運試し、金クジ10枚勝負っす!

と、その前に刷新直後の取引所を覗いてみたところ、いや、もう初日から盛況ですわ。

このチャンスを狙って素敵な武将をゲット! さすがに500万出品の武将に多くの入札はないだろう、と思ったら……。


こちらのスーパー尼子さんに


なんと10もの入札が!!!
極限突破の武将カードを破棄すると50万銅銭が入手できますので、おそらくやそれを10枚以上売られた方たちがいるってことですかね。にしても凄い活況です。

当然ながら藤堂さんにも入札が入っておりますが


まだまだ空席はあるもよう。
しかしコチラ、序盤に売却できなければ出品を取りやめることもありそうで、入札を夢見て貯銅銭されている方も、出品する側もソワッソワの展開ですね。
私も一瞬、「TDさんを売ったろか! 売って他にナイスな武将を安値で買ったろか!」と思ったのですが、出品数の多さにたじろいてしまいました。スケベ心を抱いてサーセン(´・ω・`) 詐欺に引っかかるときの心境って、こういう前のめりになってるときなんでしょうね……。

つーことで、本日は刷新初日の金クジ10枚勝負!

同盟内でいきなり金クジから天・秀吉さんを引かれた方がおり、思わず私も叩いてしまいました(´・ω・`)

まずはジャブで、プレゼントされた姫クジをポチッってみますと……。

いきなり大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

戦姫対応、来い!!!!

どりゃあああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

くっ><;

なんだか中途半端な結果を悪寒してしまいますが、まぁ、いきましょう。

BGMはステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で。

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

ケツもたらーにん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

絵の上ハイウェイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックphoneの電車ー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

絵が噛むんずアーイーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やー、ガリ君♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは次ページへ

 

 

【S1合わせ】主要な組み合わせ2パターン

パターンA

スロット1に入る
カードのスキル枠
スロット2に入る
カードのスキル枠
初期スキル 1 初期スキル
◯◯襲撃 2 ◯◯進撃
3 ◯◯堅守

パターンB

スロット1に入る
カードのスキル枠
スロット2に入る
カードのスキル枠
初期スキル 1 初期スキル
◯◯堅守 2 ◯◯備え
3 ◯◯襲撃

 

パターンC

スロット1に入る
カードのスキル枠
スロット2に入る
カードのスキル枠
初期スキル 1 初期スキル
槍隊守備 2 槍隊急襲
 弓隊守備 3 弓隊守備

パターンD

スロット1に入る
カードのスキル枠
スロット2に入る
カードのスキル枠
初期スキル 1 初期スキル
槍隊守備 2 槍隊守備
 槍隊急襲 3 槍隊急襲

下記のブログランキングボタンをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

 

ページ:

1

2

【当サイトの人気記事】 最新研究によって判明した、織田信長の意外な一面とは!?




関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2017年 2月 16日

    引退出品多そうですね・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る