久々に叩きました、金クジ10枚! 天・相馬義胤さんの素材よ、カマーンщ(゚д゚щ)

 

 

やー、ガリ君♪

 

 

 

 

 

 

 

 

芽衣子ハーパン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

地下、上だわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビプレイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーおんざ だんす凡戦♪

 

 

 

 

 

 


で、で、でないorz

つーことで、かなり間を空けての再開でしたが、今後もしばらく毎日の更新は途絶えそうです(´・ω・`)
同業のイクサー編集者さんから「ウェブお仕事の悪循環」をアドバイスいただきましたが、いや、マジでその通りでして。なんつーか、仕事内容は似ていても発注の仕方や納期の考え方など業界の風土が違って、受注等については気を配っていても、やっぱり面倒なことになりがちです。気をつけて参りたいと思います。
皆様も、お仕事&IXAをガンバッテくださいね!

「特保のコーラはキリンメッツが一番美味い!」という方も「いやいやペプシでしょ」という方も「どうでもいいや」という方もブログランキングボタンをポチッとよろしくです・・・( ・´▿・`)

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

 

cロゴ戦国IXA2

 

ページ:
1

2


やっぱり天才!?
織田信長【入門編】
桶狭間から本能寺までの49年を最新解説!





関連記事

コメント

    • とおりすがりい
    • 2017年 3月 21日

    前々から、一休さんはわたしの、2~5倍は課金していると信じていたのですが。
    ですが、わたしと同じ位階の3位というのには驚きました!
    わたしも、前期からほとんど動かずに防衛Pをもらうくらいで、戦功も稼げてはいないのですが。
    位階制度になってから、3位って、かなり控えめな微課金のあたりだと思います、
    かなり、くじを回している印象だったのですが、わたしの勘違いであったのか。。

    • 匿名
    • 2017年 3月 13日

    いつも楽しみにしています!
    間空いてたので引退したかと思い心配しました。

    • 無課金者
    • 2017年 3月 10日

    上を見ているからこそ凹むんやで(*´ω`*)

    • 匿名
    • 2017年 3月 10日

    赤童百鬼、戦鬼紅刃或いは鬼神刺。
    このぐらいが落としどころかと。

    • 一ファンかも
    • 2017年 3月 10日

    お!生きていた!

    • 匿名
    • 2017年 3月 10日

    槍なんか他に任せればええやん、器+影用馬で妥協

    • わたしも編集者兼イクサー
    • 2017年 3月 10日

    よかった〜 ホントにおカラダ壊されたのかと心配してました。祝・ブログ再開!

    リーマン以降、編集やライターだけでなく、カメラマンさん、スタイリストさんの類も
    かなり淘汰されちゃった感がありますが。
    若い人たちががんばってくれてますし活字媒体がある限りきっとホンモノは残ります。
    この経験を綿々と継いでいくしかありませんね。

    お互いがんばりましょ〜(´Θ`)ノ &お仕事の合間の息抜き(ixa)にも期待してますw

    • 匿名
    • 2017年 3月 10日

    っ 謀君の差配 豊家の意地 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本史受験の参考書!

「日本史オモシロ参考書vol.1」
著:長月七紀

井伊直弼って本当は悪い人じゃない!?
織田信長の前にも幾度か攻め込まれている、暴れん坊の比叡山延暦寺。

などなど日本史受験と関係のある人物・事柄のトホホな話を一冊の参考書としてマトメてみました!

価格250円※Kindle読み放題対応

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る