穴太衆を投入するために~器防部隊エース候補に特・吉田兼見さんを捧げる!

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つーことで私の穴太衆はこんな感じで決定いたしました。

しかし、まだまだっすね(´・ω・`)
秀頼さんはスキル枠が2つ空いておりますし、正信さんも1つ追加で必要。更には★4から★5へランクアップさせねばなりません。直虎さんについては【極限突破】する考えもありんす。
追加スキルについては、まぁ、特・遊佐続光さんで安価な砲器防スキルの【保身】を狙ってもいいんすけどね。
今はもう「早く実戦に投入したい!」そんな気持ちが強まっております。
そのための素材が金クジから出ないかなぁ(*´Д`)
ということで本日は3枚の金クジを叩いてみました!
レッツギョー!

1枚目、ポチッ!

 

 

 

 

 

 

あら、金クジ限定( ・ิω・ิ)
2枚目、ポチッ!

 

 

 

 

 

 

うーん、久々だと1枚600円が効くぜぇええええええ。
ポチッ!

 

 

 

 

 

 

天・極、出ませんでした。けど、ボチボチな結果だったかもしれません。

「ゆで太郎の朝定食はカレーでしょ!」という方も「なか卯の方がメニュー豊富でいいよ」という方も「どうでもいいや」という方もブログランキングボタンをポチッとよろしくです・・・( ・´▿・`)

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
戦国IXA・攻略ブログ

 

cロゴ戦国IXA2

 

ページ:
1

2


やっぱり天才!?
織田信長【入門編】
桶狭間から本能寺までの49年を最新解説!





関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2017年 3月 22日

    うーん・・・器防に関しては既に新しいのが出てきているので全防よりそちらのほうが魅力かなと。算術とか管領などの破壊
    付きスキルの方が・・・その辺無視するとちょっとこの先ついて行けない気がします

    • 匿名
    • 2017年 3月 22日

     毎日クジの~というブログタイトルは、そろそろ変更した方が良いのでは・・・

    • 匿名
    • 2017年 3月 17日

    全防にこだわるより、花椿や管領の威光で砲器対応で良いのでは…と思います
    槍弓馬防はそれぞれ優秀な武将がいますし…
    一休さんの今回の武将のラインナップだと砲対応武将だけど器にも使えるようにしておきたい、というふうに御見受けしました

    • このイラストで千と千尋を思い出す人ノ
    • 2017年 3月 17日

    失敗率を0%にしないのは、失敗したときにブログのネタにするためでしょうか
    失敗率を0%にできる場合は0%にするべきだと思いますが・・・

    • 匿名
    • 2017年 3月 16日

    今更育てきった武将のスキルを張り替える訳にはいかないから使ってない極から新たに器防を育てようとすると大変なのよね……
    なので諦めて影城主で器防作って本城主か盟主に加勢送ってるw

    微課金なので槍衾、龍哭の酒だけどまあまあそれなりに活躍してくれる

    • 33-48毎日読者
    • 2017年 3月 16日

    私は器防として全ての部隊に戦姫、そして羽州入れています。
    やはり安定した火力を出せるので中級兵なら簡単に弾いてしまいます・・・器防恐るべしです

    • 1-32鯖の庶民
    • 2017年 3月 16日

    極の黒田官兵衛さんのスキル上級砲防が穴太衆に対応と運営から返答をいただきました。(同盟の仲間がサポセンに確認)
    なのでわたしは黒田官兵衛を穴太衆要員として使用しております。
    黒田官兵衛が穴太衆対応一休さんは知っていましたか?

    • 41からの4お付き合人
    • 2017年 3月 16日

    今期、ようやく初陣貼りされましたね (~だよね)

    もう引退されるのかなと内心思っていたので
    一安心です(*^o^*)
    のんびりで良いのでいつまでも続けて下さい。

    • 匿名
    • 2017年 3月 16日

    ここは失敗して、あー、やっぱり失敗率を0%にしなかったせいで・・・
    のほうがおいしかったw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本史受験の参考書!

「日本史オモシロ参考書vol.1」
著:長月七紀

井伊直弼って本当は悪い人じゃない!?
織田信長の前にも幾度か攻め込まれている、暴れん坊の比叡山延暦寺。

などなど日本史受験と関係のある人物・事柄のトホホな話を一冊の参考書としてマトメてみました!

価格250円※Kindle読み放題対応

書籍情報『戦国診察室』

アマゾンの戦国本ランキングで1位(一時)になった書籍『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』
戦国診察室帯アリ450
税込価格1,728円(現在アマゾンでは各小売店様のプレミア価格で発売されてます)

配信先

武将ジャパンでは下記サイトへの記事配信を行っております。

日刊SPA!

シミルボン

facebook

本郷和人歴史キュレーション

東大の歴史研究第一人者、本郷和人教授が登場! 最先端の歴史を堪能しましょう

hongokazutoeye

コミック版『戦国ブギウギ』

当サイトで連載中の『戦国boogie-woogie』(アニィたかはし)がコミックで販売されます!!! 戦国ブギウギ表紙イメージB
ページ上部へ戻る