日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

歴史・戦国NEWS

ムーより速報!ストーンヘンジのそばにミステリーサークル出現!

更新日:

英国のストーンヘンジのそばに、ミステリー・サークルが出現して英国人を驚かせています。

セイルズバリー・ジャーナルというサイトが報じています(2015年6月29日付け)。

サイトより写真を引用させて頂きました。youtubeで映像も公開されていますので、そちらも紹介いたします。

国道303号線から間近で、ストーンヘンジからは約1キロの距離だそうです。英国を旅するMrGyroという映像記録団体が知らせを受けてドローンで空撮したとの事です。

そして空にはUFO?鳥?それともドローン?

なお、英国の幾つかの新聞が、ストーンヘンジでUFOが撮影されたと報じています。

メトロという新聞の報道(2015年6月29日付け)によると、こんな風に撮影されていました。サイトより引用させて頂きます。

UFO目撃サイト( UFO Sightings Blog)というブログがありまして、そこの写真を引用していました。夏至の直前に出現したそうです。大きさは中ぐらいで、地上から20フィートから30フィートの高さを飛行していたそうです。

ちなみに、ストーンヘンジ近くではUFOの目撃例が多いそうで、英国政府が解禁した文書の中では「英国のXファイル」と称されていました。

ただ、今回の画像は「鳥の可能性が高い」との指摘もあります。いずれにせよ、気がかりですね。ストーンヘンジに驚いた宇宙人が記念に落書きしたってこと?笑

スポンサーリンク

南如水・記




1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 ホントは熱い!徳川家康


3位 意外と優しい!? 織田信長さん


4位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


5位 毛利元就の中国制覇物語


6位 伊達政宗さんは史実も最高!


7位 最上義光 名将の証明


8位 最期は切ない豊臣秀吉


9位 史実の井伊直虎とは?


10位 もしも戦国武将がサッカー日本代表だったら?


武将ジャパン・TOPページへ戻る



-歴史・戦国NEWS

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.