書籍・映画・イベント

アマゾンの戦国本ランキングで1位ゲット! 歴女医まり先生の書籍『戦国診察室』好評発売中です

更新日:

当サイトで執筆いただいている現役の歴女医・馬渕まり先生(連載はコチラ)。

彼女のこれまでの連載記事に加え、新たな原稿を多数(約7割)書き下ろして一冊にまとめた『戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪』が好評発売中です。

イメージ画像をご覧のとおり、帯には東京大学・本郷和人教授よりエッジの効いたお言葉を頂戴し、表紙全体には、まり先生自身によるイラストを配置。

そんな渾身の一冊が、なんとアマゾンの戦国本ランキングで1位を獲得してしまいました!
やっべぇぞ~><;
アマゾン売れ筋ランキング1位戦国

いやぁ、何と申しましょうか。
ぶっちゃけ、かなり驚愕しております。

2位におります『本能寺の変 431年目の真実』は明智光秀さんのご子孫が書かれたベストセラー本で、価格も安い文庫本ですので、同ジャンルでは不動の1位でした。

それを一瞬でも(たぶん……)抜くことができたなんて……。まさしく山崎の戦いを終えた秀吉の気分です(*´Д`)ハァハァ
全ては皆さまのお陰。本当にありがとうございましたm(_ _)m

実は昨日から急速に順位が伸びていながら、ずーーーーっと2位にとどまり、
「2位じゃダメなんですか?」
という声が聞こえてきているところでした。

戦国診察室 お館様も忍びの衆も歴女医が診てあげる♪

目次を掲載しておきますので、皆さま今後も変わらぬご愛顧よろしくお願いしますm(_ _)m



-書籍・映画・イベント
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2019 All Rights Reserved.