井伊家

週刊ザ・テレビジョン(角川書店)様に井伊直虎記事を掲載させていただきました!

更新日:

突然ですが、ザテレビジョン 首都圏関東版 2017年05/26号に当サイトからの記事を掲載させていただきましたので、この場を借りてご報告させていただきますm(_ _)m

まず、場面は『おんな城主 直虎』の第19回放送にて。
ラストに突如、“高瀬(高瀬姫)”と名乗る娘(髙橋ひかるさん)が現れたのを大河・歴史ファンの皆様でしたらご存知でしょう。
しかも、それがどうやら井伊直親(三浦春馬さん)が逃亡先でもうけた隠し子だというから穏やかではござーせん(あくまで劇中のお話です)。

直親、いったい何してくれてんねん!
女性ファンからはそんな怒声も聞こえてきそうですが、それは世間の皆様も気になっているところらしく、このたび高瀬姫に関する記事を『週刊ザ・テレビジョン』(角川書店 5/17発売)に寄稿させていただきました。

著者は当サイトでも井伊直虎特集を担当していただいている戦国未来氏。当サイトの監修で1ページと微力ながら貢献させていただきました。

ザテレビジョン 首都圏関東版 2017年05/26号をご購入いただければ幸いです。
※リンク先は首都圏関東版です。各地方毎に御確認の上お求めいただければm(_ _)m

高瀬姫は井伊直親の隠し子ではなく、れっきとした井伊直政(虎松)の姉なり

井 ...

続きを見る

文:編集部

 



-井伊家
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2019 All Rights Reserved.