日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

【第1回ミス戦国IXA】美人武将ランキング優勝者が決定しました!

更新日:

20130902ranking

8月31日から約10日間にわたり、開催しておりました『ミス戦国IXA~美人武将ランキング』の結果が出ました!

ノリはバカげているかもしれませんが本気です!

実はといいますか、コメ欄やTwitterを見れば一目瞭然ですが、全体でなんと40票の投票でした。クラスの学級委員長を決めるレベルで、本当にごめんなさい><

これもひとえに当ブログの人気の無さが原因です・・・。

が!!! これに懲りず、ミス戦国IXAは第2回、第3回と続けていきたいと思います!

企画に付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございます。ノリはバカげているかもしれませんが、本気でやっておりますので、できましたら次回の投票もお願いします!

なにとぞ土田御前様に・・・。

 

 

では、早速ですが、優勝から発表して参りたいと思います。なお、候補者が掲載されている元記事はこちらからどうぞ^^
◆美人武将ランキング 【ミス戦国IXA】決定にご協力ください!投票締め切りは9/9

 

 

 

優勝
茶々ミヤジマハル
【極】茶々様(illust by ミヤジマハル)
得票数6
投票者様の御声
「天上から二人も来てくれました><」
「茶々を見てIXA始めたようなもんです^^」
「初めて引いた極!評価は低めでしたが、あまりの可愛さに強化したくなり、課金を始めましたw結構貢いだなぁ・・・」
「茶々さんで!!!! あの凛々しい姿!!惚れます」

 

 

 

準優勝
【特】出雲阿国ミヤジマハル
【特】出雲阿国様(illust by ミヤジマハル)
得票数5
投票者様の御声
「流れるようなフォルムで今にも舞いそうなイラストで美しいですよね〜特ですが赤枠で更に美麗だと思います。」
「陣張りに、合流滑り込みにといつもお世話になってるのです(。◕ ∀ ◕。)」
「わたしのアイコンをご覧下さい。特 出雲阿国様でございます。というわけで、わたくしも一票!」
「こんにちは、参加させて頂きます。やっぱ阿国ちゃんに1票」

 

 

 

3位
土田御前信長の生母別天荒人
【特】土田御前(illust by 別天荒人)
得票数3
読者様と一休の御声
「万が一ですよ。万が一、今回、土田御前様が負けたとしたら、この妖艶な色気がわかるイケメンがこの世にはそうそういないってことですよ、えぇ(´・ω・`)一休」
「大丈夫同じですよ!エロさに感動しました!」

 

 

 

3位
綾御前上杉謙信の姉Tomatika
【特】綾御前(illust by Tomatika)
得票数3
読者様の御声
「綾御前様に踏まれたい」
「綾御前に1票~。この絵を見る度に中川翔子さんだよなぁ~と勝手に思ってます。乗り崩されたいw」
「中学の頃の彼女になんとなく面影が・・・^^;」←リア充につき、次から却下!by編集部

 

 

3位※追記:昨晩慌てて掲載を見落としてました。申し訳ありません><
妙玖毛利元就の妻碧風羽
【極】妙玖(illust by 碧風羽)
得票数3
読者様の御声
「妙玖かな。(べ、別にロリコンじゃないですw 茶々でもよかったけど」
「自分は妙玖さんが一番ですね。天上から出たとき天じゃなかったのに凄い幸福感に満ち溢れたのでw」

 

 

6位以下
【極】お鍋の方・・・得票数2
御声「文学系眼鏡美女がエントリーされてないとか正気の沙汰とは思えない」

 

【極】上杉謙信・・・得票数2
御声「ファイナルファンタジーっぽい絵が好きです。」
御声「あの透明感は、素敵です。弱いけど、関係ないし!」

 

【序】椿姫・・・得票数2
「妙玖か椿姫か・・・あえて椿姫に一票!」
「やっと、ランク3になり…ランク5までの道を歩んでいます^^」←カード自慢に送ってくれたさくにゃんさん^^

 

【特】定恵院・・・得票数2

【特】伊勢龍姫・・・得票数1
御声「胸元が魅力的 誘っている様な素振り・・・」

 

【極】細川ガラシャ・・・得票数1
御声「初代マクロスファンなので」

 

【上】蛍・・・得票数1

【上】京極マリア・・・得票数1
御声「これしか持ってないんで」

 

新【特】鶴姫・・・得票数1

【特】おまつ・・・得票数1
御声「金沢21世紀美術館な現代アート風まつに地元票」

 

【特】吉乃・・・得票数1
御声「絵柄的にもヒロイン的にもイイ!」

 

【天】淀君・・・得票数1

【極】高坂昌信・・・得票数1
御声「阿南姫に義兵進軍つけて楽しんでますがここは「高坂昌信」に清き一票をよろしくお願い致します!!」
あなたの戦国IXAカード、送ってください!担当が追い込まれております!

【序】でも【上】でも全然オッケーです!これまで2枚送っていただいておりますが、もっともっと欲しいんす><;

メールの宛先はbushoojapanあっとまーくgmail.com

皆さん、ご協力よろしくお願いします!

【戦国IXAカード自慢】
◆『呪いのジジイ 南光坊天海』 戦国IXAカード自慢1枚目!
◆『彷徨い続ける 可児才蔵』 戦国IXAカード自慢2枚目
◆雑賀孫市に釣瓶撃ちを! 戦国IXAカード自慢3枚目
◆微課金プレイヤーの味方【神行法】軍団で空き巣狙い 戦国IXAカード自慢4枚目
◆浅井三姉妹を犠牲にしてでも育てたい姫 戦国IXAカード自慢5枚目
◆ブスなお母さんから生まれたイケイケ武将?戦国IXAカード自慢6枚目

 

 

 

 

敵は本能寺と蟻! 歴史のアレコレ 一文字変えたら 歴史が動いた

ストレス抱えたお父さん、放課後ティータイムにどうぞ

 

 

 

スポンサーリンク

愛されたくて
読んでみました
真夏の夜の戦国・歴史コラム・・・写真の下

20130724walkerph1-1
◆一本ずつ毛を抜く血まみれの苦行 なぜ武士はチョンマゲ・月代スタイルだったのか?
◆ドイツのロンドン空襲が現代に甦る!? グーグルマップで再現報道
◆日本が想像以上の地震大国でマジ怖い M6.1以上の地震歴史まとめ
◆8段階の地獄のキツさ、ご存知ですか? 一番ユルくても釈放まで9125万年です
◆今なら「弥勒なう」でtwitter炎上間違いナシ!? 美しすぎる広隆寺弥勒菩薩が骨折
◆徳川家康の遺言、息子と怪僧があっさりポイッ!
◆江戸時代の人気No.1アイドルって、どんだけ美人だったの?
◆本能寺の変を起こしたのは、老い先が短かったから!? 明智光秀
◆真田幸村はナゼ伝説が一人歩きするのだろう?
◆“給食”こそ最強の戦略!織田信長が合戦に強かった一番の理由とは?
◆妻を後部座席に乗せてソ連へ特攻した飛行隊が存在した【書評】

 




1位長篠の戦い 注目すべきは…


わろてんか伊能栞
(高橋一生さん)のモデル
小林一三とは?


2位 西郷隆盛49年の生涯!


3位 史実の真田幸村とは?


4位 最上義光 名将の証明


5位 ホントは熱い!徳川家康


6位 意外と優しい!? 織田信長さん


7位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


8位 毛利元就の中国制覇物語


9位 伊達政宗さんは史実も最高!


10位 最期は切ない豊臣秀吉


注目! 史実の井伊直虎とは?





井伊家 井伊直虎 井伊直政 小野政次 龍雲丸
織田家 織田信長 濃姫 織田信忠 織田信雄 織田信孝 三法師 平手政秀
徳川家 徳川家康 結城秀康 徳川秀忠 松平信康 酒井忠次 榊原康政 本多正信 水野勝成
豊臣家 豊臣秀吉 豊臣秀長 豊臣秀次 福島正則 加藤清正 豊臣秀頼
伊達家 伊達政宗 伊達成実 義姫
最上家 最上義光 鮭延秀綱 山形城 大宝寺義氏 山野辺義忠
毛利家 毛利元就 毛利隆元 吉川元春 小早川隆景 毛利秀元 陶晴賢
島津家 島津義弘 島津の退き口
真田家 真田幸村 真田信之
立花&高橋家 立花宗茂 立花道雪 立花誾千代 吉弘統幸
浅井・朝倉家 朝倉宗滴 姉川の戦い 金ヶ崎の退き口
前田家 まつ 豪姫 前田利長 前田利常
黒田家 官兵衛が長政を叱責の真相
北条家 河越夜戦 小田原征伐 のぼうの城の真実
細川家
仙石家
長宗我部家
武田・上杉家
諸家 足利義輝
剣豪・武術・忍者 宮本武蔵
キリシタン ルイス・フロイス
合戦 桶狭間の戦い 長篠の戦い 手取川の戦い 厳島の戦い 月山冨田城の戦い

◆薩摩藩 西郷隆盛 島津斉彬 大久保利通 小松帯刀 西郷従道
◆長州藩 木戸孝允 木戸松子 高杉晋作 山県有朋


◆古代 安倍晴明
◆江戸 葛飾北斎
◆世界史 クレオパトラ ルイ16世 チェ・ゲバラ


わろてんか あらすじ&感想レビュー

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.