日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金銀クジ1枚ずつで激震!昨晩は【天】祭りが開催されておりました!戦国IXA攻略ブログ

更新日:

戦国IXA使えるネタトップ画像

【12月6日19時の追加情報】現在のクジ運も悪くない気がします・・・。

ただし、廃様オリジナルくじ打法を駆使しての話で、昨日のように【天】様がバンバン!という展開ではないと思いますが。【追加情報終わり】

↓本文ここから

いつもは最後に掲載している課金・報酬クジの結果を本日は最初にもってきたいと思います。

理由は後述するとして、まずは御覧ください。

ざわ…

1206戦国IXA金クジ松前慶広

 

ざわざわ…ざわざわ…

1206戦国IXA銀クジ島津義久

砲攻コス4の【天】島津義久さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クジを引いた時刻はメンテから1時間ちょいが経過した午後18時過ぎのことでした。

1206戦国IXAくじ履歴

先月は仕事でアタマがおかしくなり47,700円もクジを引いてしまったため、今月こそ節制するぞ!それには、まとまった量を引いて、それを1~2枚ずつ公開していくのが一番!

と、心に誓い、その後も10枚ほどトライしたところで、ふと思いました。

『これ、開放モードが来てるんじゃね?』

 

当ブログでは以前から論じております通り、『クジや合成の確率は操作されているのでは?』との思いがあります。

成功率が絞られていると感じるときがあれば、その反面、開放されるときもあるハズ。それが今では?

とのことで、地味にツイートしてみました。そうしたら・・・。

1206戦国IXAツイート

つぶやいた時刻は19時前だったと記憶しております(ツイート画面内の表示時刻ではありません)。

すると、各方面から『天成功!』の【速報】が届けられたのです。

当ブログのコメント欄に寄せられたご報告もピックアップさせていただきます。

1206戦国IXA天報告1
まずは【天】北条氏康さん(攻撃)に始まり

1206戦国IXA天報告2
お次は【極】の連打!1/4で【特】は上杉景虎さんのことかなぁと。

1206戦国IXA天報告3
そして新天最高軍師の【天】真田昌幸さん!

さ、さ、さらには・・・

1206戦国IXA天報告4
防御タイプですが、【天】伊達政宗さんまで!

ちょっと普通じゃない量だなぁ、というようなお祭り状態だったのです。

 

他の方のTwitterを見ましても、金7枚で【天】2枚を引いたとか、次々に報告が寄せられ、私も続けて引きまくりたかったのですが、あいにく一期目の刷新前でデッキがパンパン状態でしたorz

 

 

別に宣伝のためではないのですが、今後、クジ運に妙な香りがしたときは、Twitterで流したいと思います。

差し障りなければ下記アカウントのフォローをお願いします。ヒマなときに絡んでいただいてもOKですw

1206武将ジャパン戦国IXATwitterアカウント
破天荒一休Twitterアカウント

 

 

昨晩のお祭りは、普段私が実践しております廃様のオリジナル打法が有効に働いたかどうか不明です。

ただ、新武将の一枚が、クジ運良好の兆候であるとの可能性は依然として否めないと思います。

今後も検証・考察を続けていきますので、皆さんも何か気づいたことがございましたら、コメント欄よりご報告お願いしますm(_ _)m

 

 

41+42鯖の12/18刷新後に新同盟を立ち上げます

よろしければご参加お待ちしております(^ - ^)/

 

スポンサーリンク

◆ 武将ジャパン発の初の書籍が発売決定!





1位長篠の戦い 注目すべきは…


わろてんか伊能栞
(高橋一生さん)のモデル
小林一三とは?


2位 西郷隆盛49年の生涯!


3位 史実の真田幸村とは?


4位 最上義光 名将の証明


5位 ホントは熱い!徳川家康


6位 意外と優しい!? 織田信長さん


7位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


8位 毛利元就の中国制覇物語


9位 伊達政宗さんは史実も最高!


10位 最期は切ない豊臣秀吉


注目! 史実の井伊直虎とは?





井伊家 井伊直虎 井伊直政 小野政次 龍雲丸
織田家 織田信長 濃姫 織田信忠 織田信雄 織田信孝 三法師 平手政秀
徳川家 徳川家康 結城秀康 徳川秀忠 松平信康 酒井忠次 榊原康政 本多正信 水野勝成
豊臣家 豊臣秀吉 豊臣秀長 豊臣秀次 福島正則 加藤清正 豊臣秀頼
伊達家 伊達政宗 伊達成実 義姫
最上家 最上義光 鮭延秀綱 山形城 大宝寺義氏 山野辺義忠
毛利家 毛利元就 毛利隆元 吉川元春 小早川隆景 毛利秀元 陶晴賢
島津家 島津義弘 島津の退き口
真田家 真田幸村 真田信之
立花&高橋家 立花宗茂 立花道雪 立花誾千代 吉弘統幸
浅井・朝倉家 朝倉宗滴 姉川の戦い 金ヶ崎の退き口
前田家 まつ 豪姫 前田利長 前田利常
黒田家 官兵衛が長政を叱責の真相
北条家 河越夜戦 小田原征伐 のぼうの城の真実
細川家
仙石家
長宗我部家
武田・上杉家
諸家 足利義輝
剣豪・武術・忍者 宮本武蔵
キリシタン ルイス・フロイス
合戦 桶狭間の戦い 長篠の戦い 手取川の戦い 厳島の戦い 月山冨田城の戦い

◆薩摩藩 西郷隆盛 島津斉彬 大久保利通 小松帯刀 西郷従道
◆長州藩 木戸孝允 木戸松子 高杉晋作 山県有朋


◆古代 安倍晴明
◆江戸 葛飾北斎
◆世界史 クレオパトラ ルイ16世 チェ・ゲバラ


わろてんか あらすじ&感想レビュー

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.