日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

銀クジ3枚・速報!【豪傑武将パック3000円】@ネカフェを買ってみた!戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

昨日、少々堅いかなぁと思いつつ、【なぜ戦国IXAは期が進むとテンションさがりがちなのか】という記事を書かせていただいたところ、想像以上の反響をいただきました。

おそらく皆さん、私と同じく、このゲームが面白くてたまらないのでしょう。

 

そこで私が思い出したのが、我らが偉大なタモリ(森田一義)さんの名言です。

 

 

「仕事は不真面目でも、遊びは本気でやれ!」

 

 

タモさん、私は一生あなたに付いていきます!(*´ω`*)

一休切り抜き馬

 

本日は、皆さんあまり馴染みがないと思われる、ネカフェの【豪傑パック】を買ってみました。

小耳に挟んだ話では、「10万円ほど買ってようやく【天】が出た」という確率の低さで、結局普通のクジより割が悪くない?高いわ!という不評の声を耳にしたこともあります。

 

さて、今回の内容はどうなっているのでしょう?

戦国IXA攻略ブログ豪傑武将パック

3000円を払っていただけるのは次の3つ。

①天・極・特のいずれか1枚
②炎クジ
③炎クジ

うーーーーーーん、やっぱ高いですよね(´・ω・`)

天が出ればアホみたいにラッキーですが、おそらくその確率は課金クジ並かそれより低く、3,000円なら銀クジを10枚引いた方が割がよさそうな気がします。特一枚はゲットできるでしょう。

 

それでもなお、この豪傑パックを買う動機があるとすれば、このキャンペーンでしか登場しないという【特】稲富祐秀さんでしょうか。

たしかに【素材】としてはパーフェクトですが、果たして一人の武将としては使えるのかどうか・・・。

 

グダグダ言ってても仕方ないので、早速、ネカフェで1セットを購入!

戦国IXA攻略ブログ豪傑武将パックシリアル入力

シリアルコードを入力してみますた。

さぁ、出て来い!

【天】雑賀孫市さぁあああああああああああああああああん!

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ豪傑武将パック稲富祐秀

うわぁあああああああああああああああああ、ホンマに出て来よったぁあああああああああああ!

映画『ロッキー』に出てくる、アポロみたいなオジサンですね(´・ω・`)

 

砲適性がAで弓と馬がBとは、炮烙火矢でも騎鉄でも使えるようにとの配慮でしょう。

兵数が2,740と、完全にインフレ化しており、初期スキルのLV10次第では【極】武将と言っても差し支えありません。 十分に実践で使えるでしょう。

出回る数次第では、結構なレア物となる可能性もあります。

むほほ( ◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

では、本日は炎・銀・金クジにトライします!

南!無!阿!弥!

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 

次のページへ >





1位長篠の戦い 注目すべきは…


わろてんか伊能栞
(高橋一生さん)のモデル
小林一三とは?


2位 西郷隆盛49年の生涯!


3位 史実の真田幸村とは?


4位 最上義光 名将の証明


5位 ホントは熱い!徳川家康


6位 意外と優しい!? 織田信長さん


7位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


8位 毛利元就の中国制覇物語


9位 伊達政宗さんは史実も最高!


10位 最期は切ない豊臣秀吉


注目! 史実の井伊直虎とは?





井伊家 井伊直虎 井伊直政 小野政次 龍雲丸
織田家 織田信長 濃姫 織田信忠 織田信雄 織田信孝 三法師 平手政秀
徳川家 徳川家康 結城秀康 徳川秀忠 松平信康 酒井忠次 榊原康政 本多正信 水野勝成
豊臣家 豊臣秀吉 豊臣秀長 豊臣秀次 福島正則 加藤清正 豊臣秀頼
伊達家 伊達政宗 伊達成実 義姫
最上家 最上義光 鮭延秀綱 山形城 大宝寺義氏 山野辺義忠
毛利家 毛利元就 毛利隆元 吉川元春 小早川隆景 毛利秀元 陶晴賢
島津家 島津義弘 島津の退き口
真田家 真田幸村 真田信之
立花&高橋家 立花宗茂 立花道雪 立花誾千代 吉弘統幸
浅井・朝倉家 朝倉宗滴 姉川の戦い 金ヶ崎の退き口
前田家 まつ 豪姫 前田利長 前田利常
黒田家 官兵衛が長政を叱責の真相
北条家 河越夜戦 小田原征伐 のぼうの城の真実
細川家
仙石家
長宗我部家
武田・上杉家
諸家 足利義輝
剣豪・武術・忍者 宮本武蔵
キリシタン ルイス・フロイス
合戦 桶狭間の戦い 長篠の戦い 手取川の戦い 厳島の戦い 月山冨田城の戦い

◆薩摩藩 西郷隆盛 島津斉彬 大久保利通 小松帯刀 西郷従道
◆長州藩 木戸孝允 木戸松子 高杉晋作 山県有朋


◆古代 安倍晴明
◆江戸 葛飾北斎
◆世界史 クレオパトラ ルイ16世 チェ・ゲバラ


わろてんか あらすじ&感想レビュー

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.