日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

廃様オリジナルくじ打法で課金・報酬クジ10枚引いてみました 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

ちょっと小遣いを手にすると、一気に使ってしまうバカっておりますよね?

えぇ、私のことです(´・ω・`)

 

実は先ほど、温めていた【特】前田利家さんが29,800で売れまして。

戦国IXA攻略ブログ20140421利家落札

排出停止になっているため(新天で出るため?)、引っ張れば引っ張るほど美味しくなるのでは?

とも考えていたのですが、第二・第三スキルが【槍衾】と【槍隊円陣】のゴールデンコンビではないため、ココら辺が妥当かと思い、売りに出しておりました。

 

懐には、久々の万単位となる銅銭でホックホク( ^ω^)

こりゃ、廃様のオリジナルくじ打法をやるしかなかんべ!

一休ガッツ

もう何度も報じておりますが、廃様オリジナルくじ打法とは、新武将の直後に引く課金・報酬クジは確率が良い!という体感に基づいたクジの引き方です。

実際、私の天様はすべてコレから来てるので、もう信じずにいられないわけで、まとまった銅銭が入ったら、なるべく試すように心がけております。

 

そこで白クジを引いておりましたら、こんな御方が登場されまして。

戦国IXA攻略ブログ白クジ斎藤義龍

これはあくまで私だけの体感なのですが、白クジで【特】を引いた後に新武将を引いて廃様オリジナルくじ打法にトライすると確率がなお良い――というのがございます。

むろん、論理的根拠はございませぬ。

 

しかし、無闇矢鱈とクジを引くよりは良いワケで、ググッと期待値は上がっていきました。

 

と、すぐに登場してくれたのです。

戦国IXA攻略ブログ白クジ織田信雄

今月の新武将【上】織田信雄さんどす( ^ω^)

なんだか既に勝った気になってしまいますが、問題はここから。

 

では、引かせていただきます。

まずは銀クジにトライです(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

セイ・セイ・セイ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ小雀

うわぉ!いきなり★3がきた・・・。

★4でないのが残念ですが、これとて十分に当たりかと思われます。

★4の生け贄を作るのに何枚あっても足りないですから。

 

 

では、お次は炎クジにしてみましょう。

いきます。

 

 

 

ポンポンポン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ炎クジ猿飛佐助

むむっ!

天・極ではありませんが、珍しい【特】武将の降臨。期が進んでも比較的人気は高く、二期目の41+42鯖では15,000と35,000で出品されております。

【疾風迅雷】や【電光石火】が付けば(付いたことないけど)、最高に役立ってくれる一枚ですな。

影討伐や高速陣潰しにはもってこいでしょう。

 

 

さて、もう一枚引きましょう。

今度は金クジです。

 

 

 

チーチーチー!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ豊臣秀次

くはぁorz

同一合成でもしようかな・・・。

 

と、ここまで来て、私はいったん冷静になりました。

廃様オリジナルくじ打法は最初の3枚が重要です。この間に【序】や【上】のハズレが続けば即リリースが基本。深追いはマジで禁止です。簡単に金がなくなります。

 

しかし、出目がキテるときには畳み掛けることも大切です。

以前なら金クジ連打してたかもしれませんが、今は毎月2万円ちょいってのを守っているため、そこまでは・・・。

 

ただ、ここでストップする手はないのかなぁ、と。

えぇ、いくしかありませんね。とりあえず銀くじにしておきましょう( ^ω^)

 

 

 

カンカンカン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ銀クジ豪姫

おっ!また★3ゲッツです。

やっぱり流れはキテる? 昨日は忙しくてクジを引けなかったし、今日その分引いちゃってもいいでしょう・・・。

と自分に言い訳しながら、お次は金クジで!

 

 

 

ロンロンロン!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ栗山利安

初めて見たぁあああああああああああ!

やっぱり普段とは何かが違う、そんな恋の予感。

 

いい加減、皆さんも読み疲れてきたでしょうから、ここからはBGMに載せて一気に行きたいと思います( ^ω^)

 

 

 

はQueenの『Bohemian Rhapsody』私の空耳で!

マーキュリーが歌うところから^^ 名曲っすよねー。

では、ミュージックスタート!!!

ママー チェス蹴る土間~♪

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 

 

次のページへ >





わろてんか伊能栞
(高橋一生さん)のモデル
小林一三とは?


1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 史実の真田幸村とは?


3位 長篠の戦い 注目すべきは…


4位 最上義光 名将の証明


5位 ホントは熱い!徳川家康


6位 意外と優しい!? 織田信長さん


7位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


8位 毛利元就の中国制覇物語


9位 伊達政宗さんは史実も最高!


10位 最期は切ない豊臣秀吉


注目! 史実の井伊直虎とは?





井伊家 井伊直虎 井伊直政 小野政次 龍雲丸
織田家 織田信長 濃姫 織田信忠 織田信雄 織田信孝 三法師 平手政秀
徳川家 徳川家康 結城秀康 徳川秀忠 松平信康 酒井忠次 榊原康政 本多正信 水野勝成
豊臣家 豊臣秀吉 豊臣秀長 豊臣秀次 福島正則 加藤清正 豊臣秀頼
伊達家 伊達政宗 伊達成実 義姫
最上家 最上義光 鮭延秀綱 山形城 大宝寺義氏 山野辺義忠
毛利家 毛利元就 毛利隆元 吉川元春 小早川隆景 毛利秀元 陶晴賢
島津家 島津義弘 島津の退き口
真田家 真田幸村 真田信之
立花&高橋家 立花宗茂 立花道雪 立花誾千代 吉弘統幸
浅井・朝倉家 朝倉宗滴 姉川の戦い 金ヶ崎の退き口
前田家 まつ 豪姫 前田利長 前田利常
黒田家 官兵衛が長政を叱責の真相
北条家 河越夜戦 小田原征伐 のぼうの城の真実
細川家
仙石家
長宗我部家
武田・上杉家
諸家 足利義輝
剣豪・武術・忍者 宮本武蔵
キリシタン ルイス・フロイス
合戦 桶狭間の戦い 長篠の戦い 手取川の戦い 厳島の戦い 月山冨田城の戦い

◆薩摩藩 西郷隆盛 島津斉彬 大久保利通 小松帯刀 西郷従道
◆長州藩 木戸孝允 木戸松子 高杉晋作 山県有朋


◆古代 安倍晴明
◆江戸 葛飾北斎
◆世界史 クレオパトラ ルイ16世 チェ・ゲバラ


わろてんか あらすじ&感想レビュー

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.