日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

天極率がめっちゃ高い廃様オリジナルくじ打法・改!本格化の兆し? 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

以前から当サイトで推奨させていただいております【廃様オリジナルくじ打法】

その確率が俄然高まったような、【廃様オリジナル打法・改!】 ともいうべき手法が最近幾度も報告されておりますが、再び、有力情報がコメント欄に書き込まれましたので、早速、紹介がてら報告させていただきます!

 

一休ガッツ

 

まずはコチラの記事をご覧ください。

『スマホで開きにくいんじゃ、ボケ!』と思われる方のためにご説明申し上げますと、白クジで新武将が出た後に課金クジで天・極などの良武将を狙う【廃様オリジナルくじ打法】を少しひねった方法が紹介させていただいております。

 

それは【同一武将が出た後に新武将が来て、そこから課金クジを入れると著しく確率がよい!】というものです。

当ブログに、そのいくつかのパターンが投稿されており、以前から私も実践したいと思っていたのですが、これがなかなか現れてくれません。

 

それだけに信ぴょう性が高いんじゃないの?

なんて思っていたら、同じことを考えていた読者様がおりまして、その方がコメント欄から興味深い結果をご報告してくださいました。

早速、紹介させていただきます!

 

戦国IXA攻略ブログ20140623コメント

銀くじから同一武将(上・宇都宮広綱さん)が2連で出て、1枚間を挟んだ後に新武将の本多忠朝さん。

そこから金クジに突入して、ほぼ立て続けに天・伊達政宗さんと天・石田三成さんの【天2枚!】という、もうパルプンテで最高なパターンが300回ぐらい連続で来ちゃったような感じです。

 

これはウカウカしてられない!

最近、クジの潮目が変わったと感じていた私は、とりあえず白クジを引いても一向に新武将すら出てこない41+42鯖を捨て、サブの43+44鯖でトライしてみました。

 

こちらも一向に2連現象が現れず、新武将の本多忠朝さんがキタので、とりあえず戦クジを回すと・・・。

 

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ戦クジ豊臣秀頼

あっ( ゚д゚)

 

 

 

戦国IXA攻略ブログサブ鯖クジ20140623履歴

その後、調子こいて炎クジを引いてしまったのはご愛嬌><;

【廃様オリジナルくじ打法・改!】ではなく、ここのところ不調続きだった【廃様オリジナルくじ打法】ですが、もしかしたら潮目が戻ってきているという勘は間違ってなかったかもしれません。

 

そこで再び本鯖へ戻り、白クジを引きまくったのですが、一向に狙いのパターンが出現してくれません。

ほんと、頼むお(´・ω・`)と泣いていたら、突然、白クジから【特】佐々成政さんが降臨されまして・・・。

 

この白クジから【特】武将というパターンは、私のリーチ目ランキングの中でも、そこそこ悪くない部類に属します。

そこで本日は残念なことに【廃様オリジナルくじ打法・改!】には挑戦できませんでしたが、【白クジから特出たら、ちょっと勝負してもいいんじゃないの?打法】として金クジを一枚引かせていただくこととしました。

 

 

 

 

では、早速、金クジ1枚にトライしてみましょう!

BGMはSex Pistolsの『God Save The Queen』私の空耳で。

ミュージック、スタート!!!

 

 

 

ごっせざ食い~ん♪

 

 

 

ファ氏 呉寺院♪

 

 

 

迷宮はモンロー♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

 

 

次のページへ >





1位長篠の戦い 注目すべきは…


わろてんか伊能栞
(高橋一生さん)のモデル
小林一三とは?


2位 西郷隆盛49年の生涯!


3位 史実の真田幸村とは?


4位 最上義光 名将の証明


5位 ホントは熱い!徳川家康


6位 意外と優しい!? 織田信長さん


7位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


8位 毛利元就の中国制覇物語


9位 伊達政宗さんは史実も最高!


10位 最期は切ない豊臣秀吉


注目! 史実の井伊直虎とは?





井伊家 井伊直虎 井伊直政 小野政次 龍雲丸
織田家 織田信長 濃姫 織田信忠 織田信雄 織田信孝 三法師 平手政秀
徳川家 徳川家康 結城秀康 徳川秀忠 松平信康 酒井忠次 榊原康政 本多正信 水野勝成
豊臣家 豊臣秀吉 豊臣秀長 豊臣秀次 福島正則 加藤清正 豊臣秀頼
伊達家 伊達政宗 伊達成実 義姫
最上家 最上義光 鮭延秀綱 山形城 大宝寺義氏 山野辺義忠
毛利家 毛利元就 毛利隆元 吉川元春 小早川隆景 毛利秀元 陶晴賢
島津家 島津義弘 島津の退き口
真田家 真田幸村 真田信之
立花&高橋家 立花宗茂 立花道雪 立花誾千代 吉弘統幸
浅井・朝倉家 朝倉宗滴 姉川の戦い 金ヶ崎の退き口
前田家 まつ 豪姫 前田利長 前田利常
黒田家 官兵衛が長政を叱責の真相
北条家 河越夜戦 小田原征伐 のぼうの城の真実
細川家
仙石家
長宗我部家
武田・上杉家
諸家 足利義輝
剣豪・武術・忍者 宮本武蔵
キリシタン ルイス・フロイス
合戦 桶狭間の戦い 長篠の戦い 手取川の戦い 厳島の戦い 月山冨田城の戦い

◆薩摩藩 西郷隆盛 島津斉彬 大久保利通 小松帯刀 西郷従道
◆長州藩 木戸孝允 木戸松子 高杉晋作 山県有朋


◆古代 安倍晴明
◆江戸 葛飾北斎
◆世界史 クレオパトラ ルイ16世 チェ・ゲバラ


わろてんか あらすじ&感想レビュー

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.