日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

天・上杉景勝さん&毛利輝元さん売ったった!その金額は・・・(;゚∀゚) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

投稿締切は明日の昼12時!
優秀賞にWebmoney進呈の戦国☆大喜利やってます

アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

昨日、(;´Д`)ハァハァしながら結局、同一合成を見送った天・毛利輝元さん。

戦国IXA攻略ブログ毛利輝元同一合成

取引所を眺めていたら30万で出品されていた輝元さんに入札が入っていたので、私も慌てて30万で出品してみたとです。

そしたら・・・。

戦国IXA攻略ブログ毛利輝元出品

それまで3点しか出品されていなかった輝元さんが、突如の大量放出。

今後、待ち続けて価値が下がってしまうリスクを背負うより、今ココで30万で売ってしまおう!そんな意図が読み取れます。

 

しかし、皆さんより一歩だけ早く出品していた私は・・・

戦国IXA攻略ブログ毛利輝元出品2

ありがたく1件の入札ゲットン!早い者勝ちでごめんなさい、うふふ(◉◞౪◟◉`)♪

 

今朝になり、以下の銅銭が懐に流れこんできました。

戦国IXA攻略ブログ天輝元落札

30万から手数料をとられて21万銅銭。3割って、やっぱり高すぎですよね。

なぜこんな暴利なのでしょう。律令制の税金に例えたら【九公一民】ぐらいの搾取ぶりでしょうか(´・ω・`)

しかし、今日はもう一つ嬉しい事がありました。

 

それは先日入手した天・上杉景勝さんが・・・。

戦国IXA攻略ブログ金クジ上杉景勝

戦国IXA攻略ブログ天景勝落札

89万銅銭で落札!

当初は999,999で出していたのですが、さすがに強欲感がパネェなと思い直して値下げしたら、その翌日に入ってくれたとです。購入された方、ありがとうございましたm(_ _)m

この資金は、今後、シクレ極の水野勝成さんを買うために貯蓄しておきまする。天武将よりも勝成さんを暴れさせたい。そんな酔狂な思い入れからです(;´Д`)ハァハァ

 

毛利勝永さんの同一合成から天賦の神算を狙うハズが・・・ 

それでは毎朝の合成結果と参りましょう。

今朝は特・毛利勝永さんの同一合成でS2【弓撃 夜叉】を狙ってみたとです。

戦国IXA攻略ブログ毛利勝永同一合成

S2に成功して【弓撃 夜叉】が付与されれば、今度はそれが付いた毛利勝永さんを生け贄にして、竹中半兵衛さんのスキル【天賦の神算】を狙う予定です。

付与までの難易度が高い割に、その上昇力は15%(発動率は50%)と低く、ほとんど注目されることのないスキルです。

それをなぜ狙うのかって、単純にカッコいいから(;゚∀゚)

 

では、参りましょう!

 

 

 

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ毛利勝永同一合成三矢の教え

うわぁああああ、そっちが出たか><;

こうなったら、もう一発!

今度はこちらの毛利勝永さんを生け贄にして【三段撃ち】を狙います。

戦国IXA攻略ブログ明智光秀毛利勝永

三段撃ちは、第3候補です。

弓隊円陣・剛撃が付けば削除金の発生する、非常に分の悪い勝負ですが、ここはひとつトライしてみたい。なぜなら、今日のスキル追加成功率が素晴らしい流れであるからです。

戦国IXA攻略ブログスキル合成履歴20140829

失敗→成功→失敗のあとに、なんと4連勝!

んじゃ、次が失敗なんじゃないの?

というチキンレース状態でありますが、ときに【失敗5連続】があるように、【成功でも5連続】があってもよいではないですか。

 

ここで極や烈火などの素材をトライするのは、いささか躊躇しますが、まぁ、特・毛利さんならOK。しかも、成功した場合は、第1候補→第2候補→第1→第2→第1と来ており、そろそろ第3が現れてもおかしくない!

いあいあ、順番的に第2でしょ・・・とお考えになる方もおられるでしょう。ここは勝負っす( ー`дー´)キリッ

 

 

BGMは流行りに乗っかって妖怪ウォッチのようかい体操第一で!

振り付けは、ラッキー池田さんなんですね。どうでもいいですがw

では、ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

ヨーデル♪

 

ヨーデル・・・♪

 

 

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >





1位長篠の戦い 注目すべきは…


わろてんか伊能栞
(高橋一生さん)のモデル
小林一三とは?


2位 西郷隆盛49年の生涯!


3位 史実の真田幸村とは?


4位 最上義光 名将の証明


5位 ホントは熱い!徳川家康


6位 意外と優しい!? 織田信長さん


7位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


8位 毛利元就の中国制覇物語


9位 伊達政宗さんは史実も最高!


10位 最期は切ない豊臣秀吉


注目! 史実の井伊直虎とは?





井伊家 井伊直虎 井伊直政 小野政次 龍雲丸
織田家 織田信長 濃姫 織田信忠 織田信雄 織田信孝 三法師 平手政秀
徳川家 徳川家康 結城秀康 徳川秀忠 松平信康 酒井忠次 榊原康政 本多正信 水野勝成
豊臣家 豊臣秀吉 豊臣秀長 豊臣秀次 福島正則 加藤清正 豊臣秀頼
伊達家 伊達政宗 伊達成実 義姫
最上家 最上義光 鮭延秀綱 山形城 大宝寺義氏 山野辺義忠
毛利家 毛利元就 毛利隆元 吉川元春 小早川隆景 毛利秀元 陶晴賢
島津家 島津義弘 島津の退き口
真田家 真田幸村 真田信之
立花&高橋家 立花宗茂 立花道雪 立花誾千代 吉弘統幸
浅井・朝倉家 朝倉宗滴 姉川の戦い 金ヶ崎の退き口
前田家 まつ 豪姫 前田利長 前田利常
黒田家 官兵衛が長政を叱責の真相
北条家 河越夜戦 小田原征伐 のぼうの城の真実
細川家
仙石家
長宗我部家
武田・上杉家
諸家 足利義輝
剣豪・武術・忍者 宮本武蔵
キリシタン ルイス・フロイス
合戦 桶狭間の戦い 長篠の戦い 手取川の戦い 厳島の戦い 月山冨田城の戦い

◆薩摩藩 西郷隆盛 島津斉彬 大久保利通 小松帯刀 西郷従道
◆長州藩 木戸孝允 木戸松子 高杉晋作 山県有朋


◆古代 安倍晴明
◆江戸 葛飾北斎
◆世界史 クレオパトラ ルイ16世 チェ・ゲバラ


わろてんか あらすじ&感想レビュー

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-, , , ,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.