日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

金クジ2枚!30万銅銭を使って入札しまくり、その数8名!どれだけ落とせるか・・・戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

追記 昨日ログイン障害があった件で運営さんよりお詫びのお知らせが告知されました。

戦国IXA攻略ブログお詫びのお知らせ

全ワールドの全ユーザーに【戦チケット】が1枚配布されるそうです。22日とのことですので、まだちょい先の話っすね。

 

優勝者にWebmoney進呈します!歴史戦国☆大喜利の第5回は伊達政宗さんが登場でーす♪
アイキャッチ歴史戦国大喜利300

 

武田信繁さんを買い、返す刀で馬場さんに入札!

昨日のブログで『もう天様は買わない!武田騎馬軍団を育てる!』 と決意したワタス。

戦国IXA攻略ブログTOP画像J630-380

どうせすぐに前言撤回して、天武将を狙ってんでしょ(・∀・)

なんてツッコミされる前に武田騎馬軍団の一人を落札してやりましたぁあああ!

戦国IXA攻略ブログ武田信繁落札

90,000銅銭で出品されていた、武田信繁さん。

信玄の弟として武田家の副将扱いされていた万能武将として知られているせいか、初期スキルが同家には珍しく【全攻】です。適性から言って、砲攻にも使える資質は持っております。

 

これを90,000銅銭でそのまま即落!

戦国IXA攻略ブログ武田信繁落札3

銅銭は残り約50万となり、ここで一息つくハズでした。

 

が、いったん方針が決まれば、猿になってしまうのが私の悪い癖。有り金トコトン使って入札したれ!

というワケで、まず突っ込んだのが極・馬場信春さんです。

戦国IXA攻略ブログ馬場信春入札2

こちら、先日は10万で出品されていたもので、昨日ちょうど80,000に値下げされたばかりでした。

初期スキルが【槍馬】対応ですので、もう、このままのスキルでOKかなと思い、82,222で入札。

 

馬場さんを落とせるか否か?

それは、ちょうどこのブログが公開される午前8時に判明するため、今は(*´Д`)ハァハァしているばかりです。

 

そして、私の入札熱はここでとどまらず、一気に8名の武将へ!

戦国IXA攻略ブログ入札42100リスト

午前7時30分の時点で茶々さんや勝頼さんには、私しか入札を入れてません。42,100は高かったかな・・・(´・ω・`)

しかし、武田家の跡継ぎを買わないというのも、道理がおかしいと申しましょうか。今更、強さなどは関係なく、【揃えたい】という一心が私を衝き動かしております。

 

いずれにせよ、上記の入札の数々を私がどれだけ落とせるか?

結果は現時点で判明しておりませんので、引き続き(*´Д`)ハァハァして待ちたいと思います。

 

 

 

では、本日は金クジ2枚をご報告いたします。これで【課金クジメーター】は下記の通りです!

課金クジメーター
(9/2~)
枚数 金額
金クジ 26枚 16,800円
銀クジ 9枚 2,700円
 合計 35枚 19,500円

明日は2万超えるね><;

 

 

 

BGMはビートルズの『A Hard Day's Night』私の空耳で!

ミュージックスタートぉおおおおお!( ^ω^)

 

 

逸見な♪

 

歯~出~ずないっ♪

 

愛なぶ魚金♪

 

ライカどう?

 

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ!

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >





1位長篠の戦い 注目すべきは…


わろてんか伊能栞
(高橋一生さん)のモデル
小林一三とは?


2位 西郷隆盛49年の生涯!


3位 史実の真田幸村とは?


4位 最上義光 名将の証明


5位 ホントは熱い!徳川家康


6位 意外と優しい!? 織田信長さん


7位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


8位 毛利元就の中国制覇物語


9位 伊達政宗さんは史実も最高!


10位 最期は切ない豊臣秀吉


注目! 史実の井伊直虎とは?





井伊家 井伊直虎 井伊直政 小野政次 龍雲丸
織田家 織田信長 濃姫 織田信忠 織田信雄 織田信孝 三法師 平手政秀
徳川家 徳川家康 結城秀康 徳川秀忠 松平信康 酒井忠次 榊原康政 本多正信 水野勝成
豊臣家 豊臣秀吉 豊臣秀長 豊臣秀次 福島正則 加藤清正 豊臣秀頼
伊達家 伊達政宗 伊達成実 義姫
最上家 最上義光 鮭延秀綱 山形城 大宝寺義氏 山野辺義忠
毛利家 毛利元就 毛利隆元 吉川元春 小早川隆景 毛利秀元 陶晴賢
島津家 島津義弘 島津の退き口
真田家 真田幸村 真田信之
立花&高橋家 立花宗茂 立花道雪 立花誾千代 吉弘統幸
浅井・朝倉家 朝倉宗滴 姉川の戦い 金ヶ崎の退き口
前田家 まつ 豪姫 前田利長 前田利常
黒田家 官兵衛が長政を叱責の真相
北条家 河越夜戦 小田原征伐 のぼうの城の真実
細川家
仙石家
長宗我部家
武田・上杉家
諸家 足利義輝
剣豪・武術・忍者 宮本武蔵
キリシタン ルイス・フロイス
合戦 桶狭間の戦い 長篠の戦い 手取川の戦い 厳島の戦い 月山冨田城の戦い

◆薩摩藩 西郷隆盛 島津斉彬 大久保利通 小松帯刀 西郷従道
◆長州藩 木戸孝允 木戸松子 高杉晋作 山県有朋


◆古代 安倍晴明
◆江戸 葛飾北斎
◆世界史 クレオパトラ ルイ16世 チェ・ゲバラ


わろてんか あらすじ&感想レビュー

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ
-,

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.