日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

課金クジ1万円勝負! スキルキャンペーンで消費される良武将循環を願って♪ 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

それは昨日夕方のことでした。

仕事も一息ついて、ふと、白クジを引いてみたら【序】谷衛友さんが連チャンで登場。

戦国IXA攻略ブログくじ履歴20150210

ここのところスキル合成がアホみたいに成功率が高く、ゆえに好素材も多数消費されているから→良武将が再びクジから降臨でオレ様ウハウハ!と考えて金クジを引いてみたとです。

 

ジョビジョバ!

戦国IXA攻略ブログ金クジ正木利英

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4豪姫

おっ!

喉から手が出るほど欲しい★4素材が降臨してくれました。私の体験から言って、ここで無理撃ちすると大体ハズレが待ってます。

しかし、今はもしかしたら【開放期】かもしれず、あと2枚叩こうと考えますた。

 

出てこいシャザーン!

戦国IXA攻略ブログ金クジ赤井直正

戦国IXA攻略ブログ金クジ★4小雀

ぬぉっ!

また★4とは・・・これは一体どう考えるべきでしょうか。

私としては選択肢は3つ。

①ここで打ち止め
②あと2枚引いてみる(黄色→★4→黄色→★4というリズムで来ているので、次は黄色→極・忠勝という妄想)
③構わず連打

最も愚策なのは③であることは間違いないでしょう。

以前、当ブログでも申し上げましたが、いくら開放期でも良カードが出た場合でも、いったん時間を置いて引いた方が結果がよくなる傾向がございます。

よって、今回の流れで乗りきれなかったら、また次のビッグウェーブを狙うのがセオリーです。

 

「んなこと言って、アンタ、我慢できんのかい(◉◞౪◟◉`)」

そんなツッコミが聞こえてきますが、うーん、何とも言えない・・・。ともかくここは②の「2枚引く」で行ってみましょータイム!

ノー! ニュー! ヨーク♪

ジャジャジャ!

戦国IXA攻略ブログ金クジ蒲生秀行

戦国IXA攻略ブログ金クジ★3立花誾千代

むむむぅ><;

黄色→★4→黄色→★4→黄色と来て、さらに黄色だったら打ち止め確定してました。

が、今度きたのは格落ちの★3素材ながら、そこには★1【小姓の隠し玉】が付いていて、激しく悪化したとも言い切れましぇん・・・。

 

悩ましい(*´Д`)ハァハァ

仮にこのまま1万円勝負へと突入するとしても、ここはいったん打ち止めでしょうか。

課金クジを引くためにウェブマネーを用意した場合、たとえば1万円なら【金2枚・銀3枚】の組み合わせで5回に分けて引くのが、個人的にはベストだと思ってます。それも1時間毎にトライしていくのが良いでしょう。

たとえ電子制御でも、クジ運の波(というかパチンコでいうところの設定)は存在しており、同じ時間帯で引くのはあまりにリスキーです。もちろん好循環にハマればでかいですが、祭りでもなければ天様を続けて2枚引くという例はあまり聞けません。

 

よっしゃ!

次で決めよう(◉◞౪◟◉`)

だって、ここまで来たら見てみたいじゃない、黄色→ランクアップ素材パターンの崩れるところ、歌丸です。

どん!

戦国IXA攻略ブログ金クジ海北綱親

なぬぅう!

終わってないかもしれません・・・。

海北綱親さんと言えば、スキル合成用素材の代表的存在。板部岡さんほど人気はありませんが、【スキル確率UPキャンペーンで消費されたのが循環してきた】可能性が大でありんす。

となれば意図的に好素材・良武将が再降臨される可能性が高く、流れがキテいるのではないでしょうか・・・。

 

こうなったらイッちゃいますか(*´Д`)ハァハァ

というか、例によって病気の発動です。課金クジ連打というスキルがあったら、ワタスの場合、発動率90%で上昇率1%ぐらいでしょう。

もう何人たりともオレを止められましぇん。ジム・キャリーなら「Somebody stop me!」とシャウトしてるとこだす!

 

BGMはやっぱりアレでいかせていただきます。 ステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で。

ミュージック、スタート( ^ω^)!!!

 

チャーッチャチャー♪
チャッチャッチャ チャーチャー♪
チャーッチャチャー♪
チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

 

ケツもたらーにん♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ蒲生秀行2

 

 

 

絵の上ハイウェイ!

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ関成政

 

 

 

ルックphoneの電車ー♪

 

 

 

戦国IXA攻略ブログ金クジ★3禰々

 

 

スポンサーリンク

続きは次ページへ

 

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >





1位長篠の戦い 注目すべきは…


わろてんか伊能栞
(高橋一生さん)のモデル
小林一三とは?


2位 西郷隆盛49年の生涯!


3位 史実の真田幸村とは?


4位 最上義光 名将の証明


5位 ホントは熱い!徳川家康


6位 意外と優しい!? 織田信長さん


7位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


8位 毛利元就の中国制覇物語


9位 伊達政宗さんは史実も最高!


10位 最期は切ない豊臣秀吉


注目! 史実の井伊直虎とは?





井伊家 井伊直虎 井伊直政 小野政次 龍雲丸
織田家 織田信長 濃姫 織田信忠 織田信雄 織田信孝 三法師 平手政秀
徳川家 徳川家康 結城秀康 徳川秀忠 松平信康 酒井忠次 榊原康政 本多正信 水野勝成
豊臣家 豊臣秀吉 豊臣秀長 豊臣秀次 福島正則 加藤清正 豊臣秀頼
伊達家 伊達政宗 伊達成実 義姫
最上家 最上義光 鮭延秀綱 山形城 大宝寺義氏 山野辺義忠
毛利家 毛利元就 毛利隆元 吉川元春 小早川隆景 毛利秀元 陶晴賢
島津家 島津義弘 島津の退き口
真田家 真田幸村 真田信之
立花&高橋家 立花宗茂 立花道雪 立花誾千代 吉弘統幸
浅井・朝倉家 朝倉宗滴 姉川の戦い 金ヶ崎の退き口
前田家 まつ 豪姫 前田利長 前田利常
黒田家 官兵衛が長政を叱責の真相
北条家 河越夜戦 小田原征伐 のぼうの城の真実
細川家
仙石家
長宗我部家
武田・上杉家
諸家 足利義輝
剣豪・武術・忍者 宮本武蔵
キリシタン ルイス・フロイス
合戦 桶狭間の戦い 長篠の戦い 手取川の戦い 厳島の戦い 月山冨田城の戦い

◆薩摩藩 西郷隆盛 島津斉彬 大久保利通 小松帯刀 西郷従道
◆長州藩 木戸孝允 木戸松子 高杉晋作 山県有朋


◆古代 安倍晴明
◆江戸 葛飾北斎
◆世界史 クレオパトラ ルイ16世 チェ・ゲバラ


わろてんか あらすじ&感想レビュー

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.