日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

馬砲攻の最高スキル【破軍星】にトライしますたぁあああああ(*´Д`)

更新日:

 

ワッサワッサとした大地の咆哮を背に感じて目が覚めた朝。

急いでテレビを付けたら、宮城県沖でM6.6の地震が発生し、東北地方では最大震度5強の揺れを観測しておりました><;

筑波大学の研究グループによると、すでに同地方の海底では【東北沖の太平洋プレート 力の蓄積 震災前の水準に回復?】とする報告もあり、あらためてあの恐怖を感じております。

東北地方に限らず、日本で暮らす我々は常にその可能性を忘れてはならないでしょう。

日本が想像以上の地震大国でマジ怖い M6.1以上の地震歴史まとめ

東日本大震災時の震度分布図/気象庁HPより引用

東日本大震災時の震度分布図/気象庁HPより引用

いたずらに危険を煽る気は毛頭ございませんが、普段から【数日間の水や食料】は確保しておきたいもの。究極の場面では、わずかな努力が一人の命を救う可能性もあると思います。

 

ついに疾風怒濤が付いて準備完了!(*´Д`)ハァハァ

さて、スキル追加の確率UPキャンペーンに入り、当ブログでは【童】芳菊丸から狙える【破軍星】を渇望して、日々、(*´Д`)ハァハァしながら暮らしております。

【童】芳菊丸は、スキルテーブルが

候補A:疾風怒濤
候補B:神算鬼謀
候補C:攻城の妙技
隠れS1:破軍星

と並んでおり、【破軍星】を狙うには事前に候補A~Cの何かを付与しておかねばなりません。

戦国IXA攻略ブログ覇信長破軍星トライ

そうは言っても【神算鬼謀】や【攻城の妙技】は簡単に狙えるシロモノではなく、現実的には【疾風怒濤】しかありません。

そのため【極】宇喜多秀家さんからこれを狙って副産物の【旋風轟撃】が付き、その後は少し金額の安い【極】太田資正さんでトライしておりましたが・・・

戦国IXA攻略ブログ覇織田信長太田資正合成

ついに・・・

 

戦国IXA攻略ブログ覇織田信長太田資正合成成功

付きました、どりゃあああああああああああああああああああああ><;

 

ここまで使った銅銭は4~5万でしょうか。

まこと戦国IXAは贅沢な遊びでおじゃります・・・。

本番は、こっから先なのですが、もうメンタル的には疲れ果てております。

 

しかーし!

もしも【破軍星】が付けばテンションマックス!

渋谷のスクランブル交差点で裸踊りしてやらぁあああああ!

戦国IXA攻略ブログ織田信長芳菊丸合成

つーことで、合成画面にセットしてみましたです・・・(゚A゚;)ゴクリ・・・

 

確率は10.25%。

成功率が上がっているキャンペーン期間中でも、計算上は10回トライせねばならないワケですね。【破軍星】軍団を揃えている廃様たちには、本気でアタマが下がります。

 

一つ狙うだけでこんだけ大変なのですから、もしも第1候補の【神算鬼謀】なんて付いてしまったら泣くに泣けないでしょう。

なぜ運営様は、こんな意地悪を用意しているのでしょうか><;

 

なんつって、前置きが長くなりました!

では、トライさせていただきます。

BGMはステッペンウルフの『Born to be wild』私の空耳で。

ミュージック、スタートぉおおおおおおおおおおお( ^ω^)!

 

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

チャーッチャチャー♪

チャッチャッチャ チャーチャー♪

 

ケツもたらーにん♪

絵の上ハイウェイ!

 

結果は次ページへ

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍640-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓640-2

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬640-2

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >





1位長篠の戦い 注目すべきは…


わろてんか伊能栞
(高橋一生さん)のモデル
小林一三とは?


2位 西郷隆盛49年の生涯!


3位 史実の真田幸村とは?


4位 最上義光 名将の証明


5位 ホントは熱い!徳川家康


6位 意外と優しい!? 織田信長さん


7位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


8位 毛利元就の中国制覇物語


9位 伊達政宗さんは史実も最高!


10位 最期は切ない豊臣秀吉


注目! 史実の井伊直虎とは?





井伊家 井伊直虎 井伊直政 小野政次 龍雲丸
織田家 織田信長 濃姫 織田信忠 織田信雄 織田信孝 三法師 平手政秀
徳川家 徳川家康 結城秀康 徳川秀忠 松平信康 酒井忠次 榊原康政 本多正信 水野勝成
豊臣家 豊臣秀吉 豊臣秀長 豊臣秀次 福島正則 加藤清正 豊臣秀頼
伊達家 伊達政宗 伊達成実 義姫
最上家 最上義光 鮭延秀綱 山形城 大宝寺義氏 山野辺義忠
毛利家 毛利元就 毛利隆元 吉川元春 小早川隆景 毛利秀元 陶晴賢
島津家 島津義弘 島津の退き口
真田家 真田幸村 真田信之
立花&高橋家 立花宗茂 立花道雪 立花誾千代 吉弘統幸
浅井・朝倉家 朝倉宗滴 姉川の戦い 金ヶ崎の退き口
前田家 まつ 豪姫 前田利長 前田利常
黒田家 官兵衛が長政を叱責の真相
北条家 河越夜戦 小田原征伐 のぼうの城の真実
細川家
仙石家
長宗我部家
武田・上杉家
諸家 足利義輝
剣豪・武術・忍者 宮本武蔵
キリシタン ルイス・フロイス
合戦 桶狭間の戦い 長篠の戦い 手取川の戦い 厳島の戦い 月山冨田城の戦い

◆薩摩藩 西郷隆盛 島津斉彬 大久保利通 小松帯刀 西郷従道
◆長州藩 木戸孝允 木戸松子 高杉晋作 山県有朋


◆古代 安倍晴明
◆江戸 葛飾北斎
◆世界史 クレオパトラ ルイ16世 チェ・ゲバラ


わろてんか あらすじ&感想レビュー

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.