日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

おぉ、神よ! 金クジ15連打の我に艱難辛苦を与えたまゑ(´・ω・`) 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

ドタキャンって、するのもされるのも嫌ですよね(´・ω・`)

もしも自分がしてしまったら、その償いを果たすための負担は結局高く付くし、かといって、される方になってもこれまた気分の良いハズはなく、特にワタスの場合、【空腹】のときに喰らうとイライラが耐え切れず、やっちまうんすな。

何を?

って、そりゃ課金クジに決まってるじゃないですか。

それで昨日は金クジ15連打でっせ、ハッハッハッハッ………ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

 

金クジde黄色が続けば、次こそ覇・秀吉!

あくまでワタスの経験上の話ですが、課金クジは時間帯を分けて引くほうが確率が良い気がします。

仮に10枚引く金があれば、3~5枚ずつを1時間毎に2セットか3セットでトライ。

これは【時間帯によって天極の出現率が変わる】という前提をベースに、リスクを分散するという考え方ですから、そもそも『IXAクジの確率は自然に出現する』と信じていらっしゃる方は何も意識せずに遊ばれた方が楽しいと思います。

 

私は『電子制御されたものに自然の確率は当てはまらない』と考えておりますので、時間帯というのは非常に気になります。

特に恐ろしいのが【ドハマりの時間帯】です。

金クジを回していればいつかは天様!

黄色が続けば、次こそ覇・秀吉!

そんな風に(*´Д`)ハァハァしながらぶっ叩いていると、信じられないほど黄色が連チャンして、ロクな特も出ず、それはそれはパチンコよりも早く1万円が消えてしまうキッツい展開に出会うことがありまする。

課金プレイヤーの方でしたら、一度はご覧になられたことがおありでしょう。

1枚600円の電子クズが次々に生み出されていく地獄のような光景。

そんな愚かな人間の履歴をこれより後悔、もとい公開いたします(´・ω・`)

 

おぉ、神よ!

レッツギョぉおおおおおおおおおおお>゜))))彡

6005 雅 ★★☆☆☆
0
雪之丞 2015-07-16 18:55:10 戦国くじ【銀】おまけ
5103 序 ★☆☆☆☆
20
鳥屋尾満栄 2015-07-16 18:55:10 戦国くじ【銀】
4148 上 ☆☆☆☆☆
10
小寺職隆 2015-07-16 18:54:49 戦国くじ【金】
3204 特 ☆☆☆☆☆
2
下間仲孝 2015-07-16 18:54:44 戦国くじ【金】
4180 上 ☆☆☆☆☆
10
奥村永福 2015-07-16 18:51:43 戦国くじ【金】
4130 上 ☆☆☆☆☆
10
中黒道随 2015-07-16 18:51:37 戦国くじ【金】
6702 化 ☆☆☆☆☆
20
小姓の隠し玉 2015-07-16 18:51:31 戦国くじ【金】おまけ
4093 上 ☆☆☆☆☆
10
富永直勝 2015-07-16 18:51:31 戦国くじ【金】
6702 化 ☆☆☆☆☆
20
小姓の隠し玉 2015-07-16 18:51:26 戦国くじ【金】おまけ
4123 上 ★★★☆☆
20
小雀 2015-07-16 18:51:26 戦国くじ【金】
6032 雅 ★★★☆☆
0
えちご 2015-07-16 18:51:21 戦国くじ【金】おまけ
4115 上 ☆☆☆☆☆
10
金森長近 2015-07-16 18:51:21 戦国くじ【金】
6004 雅 ☆☆☆☆☆
0
あやめ 2015-07-16 18:51:13 戦国くじ【金】おまけ
3226 特 ☆☆☆☆☆
2
松前慶広 2015-07-16 18:51:13 戦国くじ【金】
4133 上 ☆☆☆☆☆
10
尼子勝久 2015-07-16 18:51:08 戦国くじ【金】
4162 上 ☆☆☆☆☆
10
神余光弘 2015-07-16 18:51:03 戦国くじ【金】
4049 上 ☆☆☆☆☆
10
富田重政 2015-07-16 18:49:01 戦国くじ【金】
3204 特 ☆☆☆☆☆
3
下間仲孝 2015-07-16 18:48:57 戦国くじ【金】
4171 上 ☆☆☆☆☆
10
長寿院盛淳 2015-07-16 18:48:52 戦国くじ【金】
4159 上 ☆☆☆☆☆
10
本多忠朝 2015-07-16 18:48:47 戦国くじ【金】
4173 上 ☆☆☆☆☆
10
江戸忠通 2015-07-16 18:48:41 戦国くじ【金】
4131 上 ☆☆☆☆☆
0
日根野弘就 2015-07-16 16:05:56 戦国くじ【白】
5076 序 ☆☆☆☆☆
0
戸田勝成 2015-07-16 16:05:53 戦国くじ【白】

なんじゃこりゃあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!

 

iPadで連打したばかりに、スクリーンショットすらない有様で、もう、本当に泣きたいばかり。

「どうせ、緊縮財政はもたない」とコメント欄からご指摘いただいた通りで、もう返す言葉がございません(´・ω・`)

こんな状態で、次に何を書けばよいか。

 

帰宅して、ボー然とIXA画面を眺めていて、ふと目についたのが騎鉄一軍でした。

覇・織田信長さんを筆頭に、天・黒田如水、天・大友宗麟、極・蒲生氏郷の計4人。

この前の東西戦前までに全員を【限界突破】させて、いよいよ完成体デビューとなりました。

追加で天スキルは一つも付与されておりませんが、せっかくですからこの場を借りてお披露目&東西戦での攻撃力を公開させていただきます。

 

まずはカード表面の姿からどうぞ( ^ω^)

戦国IXA攻略ブログ騎鉄一軍

 

お次は裏面♪

戦国IXA攻略ブログ騎鉄一軍2

極・蒲生氏郷ではなく天・上杉景勝はどうか?

と、自分でもツッコミを入れましたが、景勝単体の攻撃力やスキルよりも部隊スキル【主への祈り】を優先しました。

騎鉄の兵数が足りていないため兵1しか配置しておりませんが、素の攻撃力は55万を少し超える感じです。

戦国IXA攻略ブログ騎鉄一軍3

んで、この騎鉄一軍をいざ実践に投入した場合、いかほどの攻撃力を発揮できるのか?

7回分の凸記録がございますので、BGMはビートルズの『Revolution』私の空耳でお送りいたします( ^ω^)

んでは、ミュージック、スタート!!!

 

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

ジャジャジャ ジャジャジャ♪

ぎゃぁあああああ!

 

スポンサーリンク

結果は次ページへ

 

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ

 

 

次のページへ >





1位 西郷隆盛49年の生涯!


2位 史実の真田幸村とは?


3位 最上義光 名将の証明


4位 ホントは熱い!徳川家康


5位 意外と優しい!? 織田信長さん


6位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


7位 毛利元就の中国制覇物語


8位 伊達政宗さんは史実も最高!


9位 最期は切ない豊臣秀吉


10位 史実の井伊直虎とは?

 

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.