日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

スポンサーリンク

毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

それって引退出品すか……?(´・ω・`) 強くて安い武将を取引所で簡単に探す方法 戦国IXA攻略ブログ

更新日:

 

映画はもっぱらSFラブなワタス。

基本的に考え方が中2脳なので、【いずれ世の中は人工知能のロボットに支配される(*´Д`)】とガチで思っておりますが、そのキッカケになるかもしれないのがソフトバンクの「Pepper君」です。

端末を通じてクラウドに集められた人間の知識等を人工知能で処理し、再び端末にフィードバックしてコミュニケーション能力を上昇させていく――。

そんな仕組みで作られているようですが、誰かが悪意ばかり吹き込んだらどうなるんすかねー。


こんな扱いしてたら、マトリックスやターミネーターのように、いつかロボットに支配されるんじゃないか。マジでそんな思いが止まりません((((;゚Д゚))))

さらに中2脳を爆発させますと・・・今後もし地球外生命体が乗ったUFOが地球に来るとしたら、その中にいるのは人工知能(正確に言えば宇宙人工知能?)だとも本気で思っています。

地球に先駆けて、ロボットが発展し、その星を支配して――みたいな。

日曜日ですので、中2脳をお許しくだせえm(_ _)m

 

検索順位を変えるだけでオケー

皆様、強くて安い武将を検索するときはいかがしております?

おそらく大半の方が、取引所にある10出品の価格帯へ飛び、ページを少しずつめくっていくと思われます。

決して喜ばしい話ではありませんが、引退出品と思しき「強くて安価な武将」は10出品や193出品などが多く、もしかして自分にも落札チャンスがあるんではなかろうか?

そんな風な心意気からページへ飛ぶことは、私にもありました。

 

しかーし、これでは見逃すことも多々ございます。

中には数千や1万前後の銅銭価格が付けられているものもあり、ザックリと探しているだけではつい見落としてしまうのです。

 

そんなこともあり、私は日頃から別の方法で検索しております。

と言っても至極単純なヤリ方で、最低落札額の選択欄を【ランク/LV】に変更し、【降順】のまま実行するのです。

戦国IXA攻略ブログ取引所の検索

すると・・・

戦国IXA攻略ブログ引退出品を簡単に探す

先日の41-44鯖では上記のような並びで高ランクの武将たちが現れました。

ポイントは【高ランク】というところです。

この手の武将たちはプレイヤーに愛されたからこそ育成が進み、検索では上位に出現しがちです。少なくとも金額的なフィルタよりは見つけやすいでしょう。

 

今回の注目はシクレ極・織田信秀さんでしょうか。

戦国IXA攻略ブログ織田信秀

もう、バリバリ使ってきたんでしょうね・・・。

これが引退出品なのかどうか。詳細は不明ですが、手放すキモチを考えると非常に切ないものがあります。もしも、今回の兵種の仕様変更がキッカケだとしたら、ちょい待って><;

でも、すげぇカッコイイ&欲しい!

そして落札できなかったっす・・・。

 

また、同日はこんな出品も目に留まりました。

戦国IXA攻略ブログ島津義弘

スキルもきっちり揃えられていての15万は、レア感、実用度から言ってもお買い得でしょう。

ほかにもLV10の【日本一の兵】と【組撃ち】が付いた極・黒田官兵衛さんなど、実用度の高い武将さんたちが数多く出ておりました。

私には、同じ方の出品に見えて仕方なかったのですが、どうなんすかね・・・。

入札しといてなんですが、もしも引退だったら切ないです(´・ω・`)

 

ちなみに昨日に引き続き、本日も取引所を同じヤリ方で検索してみたところ

戦国IXA攻略ブログ引退出品を簡単に探す2

織田信秀さんがまたも出品されておりました。

金額は50万。

戦国IXA攻略ブログ織田信秀2

どう見ても同じ武将ですので、試しに転売してみたってところでしょうかw

 

追記

コメント欄より「入札件数で検索しても便利」というアドバイスをいただきました。

たしかにコチラも使えますね! 合わせて導入すると、より濃度が上がって良いかも。

匿名様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

てなわけで本日は金銀戦クジ10枚の結果を。

BGMはビートルズの『A Hard Day's Night』私の空耳で!

ミュージック、スタート!( ^ω^)

 

 

逸見な♪

歯~出~ずないっ♪

 

続きは次ページへ

 

 

スポンサーリンク

捨てスキルの生贄武将が一目でわかる♪

◆槍隊進撃・槍隊堅守・槍隊備え・槍隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表槍20150630-2

 

◆弓隊進撃・弓隊堅守・弓隊備え・弓隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表弓20150630

 

◆騎馬隊進撃・騎馬隊堅守・騎馬隊備え・騎馬隊襲撃
戦国IXA攻略ブログ捨てスキル早見表馬20150630

スポンサーリンク

「早見表、意外と使えんじゃん」と思われましたら、下記のブログランキングButtonをポチッとよろしくお願いします(*´Д`)

 

戦国IXA・攻略ブログ


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

 

次のページへ >





1位長篠の戦い 注目すべきは…


わろてんか伊能栞
(高橋一生さん)のモデル
小林一三とは?


2位 西郷隆盛49年の生涯!


3位 史実の真田幸村とは?


4位 最上義光 名将の証明


5位 ホントは熱い!徳川家康


6位 意外と優しい!? 織田信長さん


7位 直虎の後を継ぐ井伊直政とは?


8位 毛利元就の中国制覇物語


9位 伊達政宗さんは史実も最高!


10位 最期は切ない豊臣秀吉


注目! 史実の井伊直虎とは?





井伊家 井伊直虎 井伊直政 小野政次 龍雲丸
織田家 織田信長 濃姫 織田信忠 織田信雄 織田信孝 三法師 平手政秀
徳川家 徳川家康 結城秀康 徳川秀忠 松平信康 酒井忠次 榊原康政 本多正信 水野勝成
豊臣家 豊臣秀吉 豊臣秀長 豊臣秀次 福島正則 加藤清正 豊臣秀頼
伊達家 伊達政宗 伊達成実 義姫
最上家 最上義光 鮭延秀綱 山形城 大宝寺義氏 山野辺義忠
毛利家 毛利元就 毛利隆元 吉川元春 小早川隆景 毛利秀元 陶晴賢
島津家 島津義弘 島津の退き口
真田家 真田幸村 真田信之
立花&高橋家 立花宗茂 立花道雪 立花誾千代 吉弘統幸
浅井・朝倉家 朝倉宗滴 姉川の戦い 金ヶ崎の退き口
前田家 まつ 豪姫 前田利長 前田利常
黒田家 官兵衛が長政を叱責の真相
北条家 河越夜戦 小田原征伐 のぼうの城の真実
細川家
仙石家
長宗我部家
武田・上杉家
諸家 足利義輝
剣豪・武術・忍者 宮本武蔵
キリシタン ルイス・フロイス
合戦 桶狭間の戦い 長篠の戦い 手取川の戦い 厳島の戦い 月山冨田城の戦い

◆薩摩藩 西郷隆盛 島津斉彬 大久保利通 小松帯刀 西郷従道
◆長州藩 木戸孝允 木戸松子 高杉晋作 山県有朋


◆古代 安倍晴明
◆江戸 葛飾北斎
◆世界史 クレオパトラ ルイ16世 チェ・ゲバラ


わろてんか あらすじ&感想レビュー

-毎日クジの戦国IXA攻略ブログ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.