注目の歴史書籍

歴史書籍&コミックお取り扱いの版元様へ

更新日:

この度は武将ジャパン「注目の歴史書籍」コーナーにアクセスいただきありがとうございます。
編集管理人の五十嵐と申します。

イキナリですが本題へ入らせていただきます。

このところ各版元様より、書評のご依頼をいただくケースが増えて参りました。

非常に光栄なことで、本当に嬉しい限りなのですが、一方で、執筆に取り掛かる余裕がありませんでして。
せっかく貴重な御著書をご献本いただきましても、記事掲載に漕ぎ着けない可能性が高くなっています。

そこで、と言ってはなんですが、数ページ分を本コーナー「注目の歴史書籍」にご提供いただくことは可能でしょうか?

無料で数ページ分を公開し、簡易的な『立ち読み機能』とさせていただく所存です。

戦国本に限らず、歴史関連の書籍やコミックでしたら、細かなジャンルは問わず全て掲載。
事前登録等の手続きや費用も一切ございません。

掲載ページ数は、数ページでも一章分丸ごとでも、区切りは版元様のご自由です。
※記事内の図版部分に白塗り等の処置をする場合は、各社様にお願いしております

【作品名・筆者名・出版社名】
【目次】
【掲載コンテンツ(文章のテキストデータ or PDF画像やjpg画像)】
【関係先URL・メール・Twitter等】

上記のような基本情報等と、ご掲載コンテンツのPDFファイルをご送信くださいましたら、数日以内に当サイトへ掲載させていただきます。

本来、他媒体への原稿・記事掲載は、著者様への原稿料お支払いが考えられますが、書籍売上につなげる宣伝と考えていただき、無償でご提供いただければ幸いです。
もしも何も成果を感じられないようでしたら、すぐに掲載を取りやめても構いません。

ご興味をお持ちでしたら、当サイトの【問い合わせ】あるいはメール([email protected])へご一報いただければ幸いです。

不躾なお願いで申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いします。

編集管理人・五十嵐

 



-注目の歴史書籍

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2019 All Rights Reserved.