ヒトラーの着物姿

和服姿のヒトラー/デイリー・エクスプレス紙より引用

ドイツ

ヒトラーの着物コスプレ写真に驚き なぜこんな姿が撮影されたのか

こちらは2ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
ヒトラーの着物コスプレ
をクリックお願いします。

 

お好きな項目に飛べる目次

ドイツ政府が公表を拒否していた

特ダネを追いかけたデイリー・メールの報道(→link)によると、写真が発見されたのは今年初め。

ヒトラーの足跡を追う専門誌が見つけ出したそうです。

当時のドイツ政府は、一旦は撮影を許可しながら、その後になって公表を拒否して封印する措置を取っていた事がありました。

着物写真も、その1枚だったようです。

ちなみに、膝小僧を見せながらベランダでくつろぐ写真なども見つかっていたとの事。

「ここだけの秘密よ。他の人に見せちゃ嫌よ」って感じ? 歴史的な発見かもしれんが、なんだかな。

なお、同紙ではBizarre photo(変てこな写真)と評していました。否定せえへんわ。

ただ、この着物、どこがあしらったのかが気がかり。

写真の光沢からすると、生地は絹製だろうと思われます。絶対に特注品でっせ。今後の日本側の調査が待たれますな。

あわせて読みたい関連記事

ヒトラーの毒見役
ヒトラーの毒味役だったドイツ人女性 衝撃の告白「これが最後かも」

続きを見る

白バラ抵抗運動
ヒトラーに異を唱え処刑されたドイツの若者【白バラ抵抗運動】の覚悟

続きを見る

ガンジーがヒトラーに2通も手紙を出していた!その内容とは?

続きを見る

ヒトラーの息子
「お前の父親はヒトラーだよ」母の告白に仰天した反独レジスタンス兵~顔は似ている?

続きを見る

南如水・記

【参考】
デイリー・エクスプレス紙(→link

TOPページへ

 



-ドイツ

×