日本初の歴史・戦国ポータルサイト

BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

「まんが日本史ブギウギ」 一覧

まんが日本史ブギウギ

【日本史マンガ】南都六宗拳vs北斗の長岡京 桓武天皇はすでに遷都している!?

まんが日本史ブギウギ

【日本史マンガ】山部王が即位で桓武天皇に変身! ところが藤原百川は呪霊のせいで……

まんが日本史ブギウギ

【日本史マンガ】地味で大人しく、受験に出る項目がない光仁天皇……って、ナメんな!

まんが日本史ブギウギ

【日本史マンガ】宇佐八幡宮神託事件で、しょ~もない名前を付けられたのは私だ!

まんが日本史ブギウギ

【日本史マンガ】地震雷火事、重祚! 称徳天皇となった孝謙上皇はあと何回変身を残している!?

まんが日本史ブギウギ

【日本史マンガ】藤原一族を呪う逆神風がまた吹いた! 恵美押勝、ついに観念か

まんが日本史ブギウギ

【日本史マンガ】恵美押勝、乱るるとき、勇者・坂上苅田麻呂、現る!

まんが日本史ブギウギ

【日本史マンガ】藤原仲麻呂がスーパーキゾク・恵美押勝に変身!するも……

まんが日本史ブギウギ

【日本史マンガ】嗚呼、魅惑的でハチャメチャな孝謙天皇よ 朝廷の権力者たちを揺さぶるなかれ

まんが日本史ブギウギ

聖武天皇こそガチの”せんとくん”か! 政変&天変地異に追い込まれ、諸国を彷徨う

まんが日本史ブギウギ

藤原広嗣の乱 そのとき逆神風が吹き、私はコーヒー噴きました

まんが日本史ブギウギ

長屋王の呪い!? 藤原四兄弟、天然痘で全員アウト~!

まんが日本史ブギウギ

長屋王死して、藤原四家始まる【日本史マンガ】

まんが日本史ブギウギ

悲報、長屋王の変! 藤原四兄弟はナゼこのイケメン(政治的に)を陥れた!?【日本史マンガ】

まんが日本史ブギウギ

【日本史マンガ】なんと三世一身法は長屋王さんの政治だったのか!

まんが日本史ブギウギ

台頭する長屋王! 天武天皇の孫という出自に藤原四兄弟はいかに立ち向かう!?

まんが日本史ブギウギ

平城京だ! 和同開珎だ! そして世の中、銭や、銭の時代がやってきたんやで~!

まんが日本史ブギウギ

知られざる律令格式の功労者・粟田真人、唐へ渡る……かと思ったら周でビックリやで~!

まんが日本史ブギウギ

飛鳥&白鳳文化は2つのブットー(仏頭&仏塔)と美人で決まりッ!

まんが日本史ブギウギ 飛鳥・奈良・平安時代

大宝律令(701年)で藤原不比等はノリノリ! 持統天皇は人丸の天雲でノリノリ

Copyright© BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン) , 2017 AllRights Reserved.