こちらは3ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
【まんが『大河ブギウギ べらぼう編 第20話』】
をクリックお願いします。
狂歌

◆「ぎ」=義母のメシ!
ということで、ChatGPTにそのイメージ画像を作って貰うことにしました。

↑
上記の指示だけで、どんなイメージ画像が作られるか?
それが以下の作品です!

なんじゃ、こりゃあああああああああああああああ!
なんか色々とコワイ……。
狂名

◆最近、この次郎兵衛の存在感がどんどん大きくなってます。
NHKドラマ10『大奥』では、この次郎兵衛を演じる中村蒼さんが、一橋治済の息子・徳川家斉(豊千代)だったんですけどね。
だいぶ違うな!――ということで、来週もまたよろしくです!
あわせて読みたい関連記事
-

『べらぼう』知恵内子(ちえのないし・水樹奈々)って何者?女性狂歌師の存在価値
続きを見る
-

『べらぼう』桐谷健太演じる大田南畝は武士で狂歌師「あるあるネタ」で大ヒット
続きを見る
-

『べらぼう』知恵内子(ちえのないし・水樹奈々)って何者?女性狂歌師の存在価値
続きを見る
-

知保の方は史実でも田沼意次を憎んでいた?正気を失った彼女は何をする?
続きを見る
-

朱楽菅江の生涯|天明の狂歌ブームを牽引した三大家は武士だった
続きを見る
【参考】
べらぼう/公式サイト




