大河ブギウギ光る君へ編 光る君へ

まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第29話』空気を読みすぎて読めない為時

こちらは2ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第29話』
をクリックお願いします。

 

お好きな項目に飛べる目次

作戦会議

◆兄・藤原伊周との距離がどんどん開いていく藤原隆家

その魅力が『光る君へ』の中でも開花して欲しい!

そう願っている歴史ファンも多いのではないでしょうか。

藤原隆家
伊周の弟・藤原隆家は当代一の戦闘貴族「天下のさがな者」と呼ばれ異民族も撃退

続きを見る

 

来ない帝

◆道長は道長で、かなり気遣っているとは思うんすけどね。

源倫子にプレッシャーをかけられたことが、後に、まひろを彰子の女房として雇い入れることに繋がるかと思うと、なかなかキツい展開っすなぁ。

藤原彰子
藤原彰子(道長の娘)日本で最も権力を有した男の娘は幸せな生涯を送れたのか?

続きを見る

 

敦康親王

藤原定子が産んだ一条天皇の第一皇子・敦康親王

敦康親王
定子の長男・敦康親王の不憫すぎる生涯 一条天皇の第一皇子は二十歳にして散る

続きを見る

んなもん問答無用で「皇太子になれるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、母方の実家が強く影響してくる。

それがよくわかる関係です。

※続きは【次のページへ】をclick!

次のページへ >



-大河ブギウギ光る君へ編, 光る君へ
-

×