大河ブギウギ光る君へ編 光る君へ

道長を呪わば穴一つ 伊周自爆 まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第38話』

こちらは2ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第38話』
をクリックお願いします。

 

お好きな項目に飛べる目次

悪食

◆アイツ、食ってやがる……とは『進撃の巨人』以来のショッキングなシーンでしたが、伊周を演じる三浦翔平さんの口内に、木のカスは刺さったりしなかったんすかね?

個人的にはその辺が気になってしまい「アイタタタタ><;」と思いながら見てしまい……。

ごぼうとかの食感に近いんですかね。『ガキの使い』の山崎邦正vsモリマン対決で、邦正も「ごぼうは、木なんです!」と泣いていましたし。

 

今宵も満月

◆最初は、凄まじい圧を放っていた宮の宣旨ですが、まひろの実力を認めたのか、彰子の出産で気も落ち着いたのか、非常に良き上司となっています。

彰子サロンで働く紫式部の同僚女房たち
中宮彰子に仕える紫式部の同僚女房はどんな人たちだった?史実でも意地悪だったの?

続きを見る

 

藤壺改善案

◆妖艶歌人あかねを引き入れるとは恐ろしや。

どう考えても、周囲の女房たちと気が合わなそうですが、すかさず娘の代案をしれっと出してくるまひろも怖いすね。

※続きは【次のページへ】をclick!

次のページへ >



-大河ブギウギ光る君へ編, 光る君へ
-

×