大河ブギウギ光る君へ編 光る君へ

まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第12話』一度は妾でもいいと決心したのに

こちらは2ページ目になります。
1ページ目から読む場合は
まんが『大河ブギウギ 光る君へ編 第12話』
をクリックお願いします。

 

お好きな項目に飛べる目次

家庭の事情

◆「そして、その政変で帝を出家へ導いたのは、私の母を殺した道兼です!」とまで言ったら、どんな反応になるか見てみたい

 

居眠り

◆実は凄まじいマラソン能力を持っている乙丸に対して百舌彦は驚愕していましたもんね。

弟に渡ってしまうのは、結果的にラッキーでした。

 

すれ違い

◆「妾(しょう)でもいい」

「妾(しょう)になると言ってくれ」

と、思いは通じ合っている二人なのに、道長の北の方になるのが源倫子とあっては、もはやまひろの心は耐えられない。

せめて知らない相手であれば何とかなったのかもしれないのに……本当に残酷な展開です。

平安時代のヌルい恋愛ドラマだろ?」と勘違いして視聴を止めている大河ファンの皆さん、今からでも戻ってきたほうがいいですよ!

※続きは【次のページへ】をclick!

次のページへ >



-大河ブギウギ光る君へ編, 光る君へ
-

×